Sun, Jun 27

  • 23:14  月極をチェーン展開してる会社の名前かと、、、 RT @Sawa_Dad: あー!私も!w RT @chatooxlove: 「モータープール」を流れるプールだと思ってました、中学生くらいまで。
  • 22:35  恋に落ちてもフラれてもって事は、、、そゆこと? JunMatsuoka_jpの取説→『乱暴に扱わないでください』『直射日光にあてないでください』『落としたり振ったりすると内容物が出る可能性があります』 http://shindanmaker.com/7383
  • 21:22  数秒のブルーグラス風のBGMを作っててフィドル(ヴァイオリン)のパートをレスリー(ロータリーアンプ)で鳴らすの試してみて、、、、、目がぐるぐる回っている。
  • 21:16  これね。。。僕も某企業にこういう形のナニをするの真剣に考えたことあり。なので他人事じゃなかったり。。 RT @47news: マツダに屈折した感情か 生きがいの車、凶器に http://bit.ly/9cZQRP
  • 21:14  値段に関わらず褒めるんですが、、、独身。 RT @noriko444: せっかく万札3枚も出してヘアサロン行って来たのに、夫、「あんまり変わってないね・・・」って・・・・。女としてショック。
  • 21:12  魔涙 RT @solemon: 丸井 RT @umigaeru: 猫い RT @red_kidney: 円い。 RT @0restart: [問題]まるいテーブル。まるいを漢字にしてください。
  • 21:10  こたつ?無理無理!どうもショウに合わん。慢性です!(キリッ RT @kotoba_bot: 「急性こたつむり症候群」
  • 20:52  シーラカンス RT @hiasa: メタセコイア
  • 20:23  「ググれカス」ってダマスカスの近くの街?それともヒポパタマスの親戚? RT @bornfromsilence: みなさん「下らねえこと聞くな。ググれカス」と思ってるけど言いにくいときには、ググれカスのお上品ヴァージョンをメールに添付して送りつけてやるとよろしいですことよ?...
  • 20:18  ドーピング検査 RT @ogiri_tweet: 2010年6月27日のお題です。定期健康診断に加わったとんでもない項目とは? #ogiri_100627
  • 20:13  雌雄鑑別 RT @ogiri_tweet: 2010年6月27日のお題です。定期健康診断に加わったとんでもない項目とは? #ogiri_100627
  • 20:11  頭髪診断 RT @ogiri_tweet: 2010年6月27日のお題です。定期健康診断に加わったとんでもない項目とは? #ogiri_100627
  • 20:09  DNA鑑定 RT @ogiri_tweet: 2010年6月27日のお題です。定期健康診断に加わったとんでもない項目とは? #ogiri_100627
  • 20:00  ふっろはっいろ!
  • 19:38  妖精! RT @hiroshima_ayako: 妖怪 女飲み RT それを早く、、、女性を飲むのかと。。RT @hiroshima_ayako: 女じゃなきゃだめだってば RT 一度も経験ない!一回ぐらいは、、、 RT 女飲みってやっぱり楽しい!
  • 19:23  あ、英語版の青空文庫みたいなので読んだ!(ただし、半分以上読解してないw)RT @bornfromsilence: 「テンペスト」文庫出てないな・・・。
  • 19:21  私、失敗した人。明日アップルに行って、暴れるかも・・・かわいい女の子が担当してくれたら絶対暴れない! RT @yatu: touchのバックアップが全然進んでないんですが・・・。
  • 19:14  今週の「ダーウィンが来た!」はと、、、コウモリだ〜!
  • 19:08  それを早く、、、女性を飲むのかと。。RT @hiroshima_ayako: 女じゃなきゃだめだってば RT @JunMatsuoka_jp 一度も経験ない!一回ぐらいは、、、 RT @hiroshima_ayako: 昨日の会合は最高だったなー!!女飲みってやっぱり楽しい!
  • 15:27  一度も経験ない!一回ぐらいは、、、 RT @hiroshima_ayako: 昨日の会合は最高だったなー!!女飲みってやっぱり楽しい!
  • 15:24  眼力(めぢから)テスト RT @ogiri_tweet: 2010年6月27日のお題です。定期健康診断に加わったとんでもない項目とは? #ogiri_100627
  • 15:19  地震予知 RT @ogiri_tweet: 2010年6月27日のお題です。定期健康診断に加わったとんでもない項目とは? #ogiri_100627
  • 15:16  プロ野球の勝ちチームを当てる! RT @ogiri_tweet: 2010年6月27日のお題です。定期健康診断に加わったとんでもない項目とは? #ogiri_100627
  • 15:15  さいころの目の丁半を当てる。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月27日のお題です。定期健康診断に加わったとんでもない項目とは? #ogiri_100627
  • 15:08  男性へのマンモグラフィー、、、あ、チンモグラフィー? RT @ogiri_tweet: 2010年6月27日のお題です。定期健康診断に加わったとんでもない項目とは? #ogiri_100627
  • 14:52  え?僕?てれるなぁ。。。 RT @mi_hop: なにそれすてき!
  • 14:29  野球中なので水風呂はいれないので、アイスノン攻撃している。
  • 13:06  僕がはじめて球場で観戦したのはこのユニフォームだったんだよな。相手は奇しくも阪急ブレーブス。上田監督時代で、バルボンさん現役だったような気がする。
  • 09:54  じゅんでーす! RT @ymasai: じゅんでーす、長作でーす、三波(略) QT @gon3net: @ymasai レツゴーじゅんさんではなかった模様(コラ。
  • 09:24  メーカーどこだっけ?くだらなすぎてググる気にもならんがピアネットっていう電気ピアノがあるんだけどあれ、シュッポンシュッポンと原理が似てる。
  • 09:19  あのシュッポンシュッポンするヤツってトロンボーンのミュートとして使ってるの見た事あるんだけど、きっと楽器になりたくてしょうがないんだと思う。
  • 09:17  ブブゼラって排水管掃除のシュッポンシュッポンするヤツと形が似てるよね。
  • 00:35  ほおずりしたい! RT @matsutakeumeko: デアリ公かわいい!RT @dearibouya: 今日はニンゲンがピンクマウスをむりやりたべさせようとしてウザかったのでち。ハチクラでかってきたからでちか? http://p.twipple.jp/tz5JG
  • 00:27  ハゲオヤジ戦車(お腹がタンク) RT @hiroshima_ayako: どじっ娘軍艦
  • 00:25  あー、考えてみたら、僕、隠居に近いなぁ。 RT @meigenbot: 楽隠居の考えを止め、勇気をおこし、家のため、国のため努力するこそ人間の本文なり。(実業家: 大倉喜八郎)
  • 00:24  ハーブタイムとかハーブライムにはよく空目しますが、ハーレムは楽しそう。 RT @sayuki_s: ハーフタイムがハーレムタイムに見えてもうダメだ。

Powered by twtr2src