Fri, Jun 25

  • 23:24  結局、今日は外に出なかった。すなわち、食事してない。そんな腹減ってるわけでもないし、たばこも買いに行く残り本数ではないのでこのまま明日になるようだ。
  • 21:28  夜の王様は岸さんで、、、朝の王様はどなた???ww RT @hidekki: 明日は昼の王様帆足さんです^^。
  • 20:58  69歳で現役! RT @hiasa: 心配しなくても大丈夫だと思いますw RT @teiko6261 アブドラザ・ブッチャーは今どうしてるんだろう.....
  • 14:00  zonbiさんからフォローされてないけど、リストに入れてあるはず。フォローなんてその人のペースでいいと思う。RT @zonbi: すまぬ。RT @kaukausky: フォロイングにたいして多くフォローされてる人ってたいてい口当たりのいいウケの良さそうなこと言ってて笑えない
  • 13:52  ときどき木管楽器のことを「ww」と略す事がある。別におかしいわけではない。しかしコミカルな音を作る時にはwwは絶大な威力を発揮する。
  • 12:37  デンマークカメルーンのランキングって何位だっけ?、、、そもそも日本のランキングも知らないけど・・・ランキングなんて無意味な物さ!一番じゃなくてもいいじゃん。大事な事は諦めない事。一番じゃなきゃいけないって人はきっと子供の頃「うさぎとかめ」を読んだ事ないんだと思う。
  • 12:30  8羽の鳥が餅揚 RT @syuppantenteru: 白くじた竜田揚げ RT @happy_k_chuniu: どこかの団体に訴えられますよw RT 白くじら大和煮 RT @happy_k_chuniu: 怖いねぇ*1 RT 白くじら恐い RT @waei
  • 10:34  小中学校の頃サッカーもハンドボールもキーパーばかり、野球・ソフトボールもキャッチャー。目の付け所が人と違う、、 RT @bacars: 大昔?w RT @officekansha: 世間の常識の間違いに気づいたこと 「本当は、キーパーは太った人がするポジションではない」
  • 10:31  自己アピールが下手な人って多い。私もその部類だと思っている。やりすぎてかっこ悪くなるよりもやらないで不利益をこうむった方がいいと思っている。
  • 10:22  そか、頭がボーッという表現はブブゼラと密接な関係がある?あるいはそのためのブブゼラだったり、、、 RT @NOTE_MAN: きょうは、頭が「ボ〜〜〜〜〜ッッ!」としているが。なんとか乗り切ろう。
  • 10:12  お迎えは向こうからやってきます。こっちから行っちゃダメ!嫁もそうかもしれないと人柱やっています。 RT @KUROKOLOVE: 死ぬまで生きなさい!! RT @89x89x: @KUROKOLOVE @hiro823 嫁もこれからの人生もいらないw

Powered by twtr2src

*1:´-ω-`