Thu, Jun 24

  • 22:06  どうでもいいけど、渡辺喜美財務大臣とかになったらいいんじゃないかと思う。そのためにはどうしたらいいんだろうなぁ。。。
  • 21:59  4チャンネルつけっぱなしで寝て、起きれなかったら起きないってことにしよう。
  • 21:41  普段のウィークデーの夜より静かだ!
  • 20:37  あれ?月が西から東に移動したような・・・
  • 20:28  あたまいたい。。。ロマンチックな物に空目しそうじゃなく申し訳ない。
  • 19:23  \おしっこ仲間同業者!/ RT @su142: 今トイレにいる私に死角はなかった RT @JunMatsuoka_jp: 僕も! RT @hiroshima_ayako: やヴァイ おしっこいきたい。
  • 17:49  僕も! RT @hiroshima_ayako: やヴァイ おしっこいきたい。
  • 17:48  奥さんからの命令 RT @ogiri_tweet 2010年6月24日のお題です。ワールドカップ史上初、とんでもない事でレッドカードが。さて、どんな事? #ogiri_100624
  • 14:07  てか、トライアングルとタンバリンを生と差し替えるかどうかお悩み中だった。年取ると物忘れひどくて遺憾。。。
  • 14:05  2パート録音(トイレでw)この曲はあとドラムス・パーカッションを調整すれば終わり。
  • 13:57  私は食虫植物系。。。来る物は選んでwww RT @faridyu: 雑食系=常に貪欲でガツガツ。 肉食系=時が来ればガツガツ。 草食系=時が来てもおとなしい。
  • 10:51  そうです!おいわさんの生家:田宮家があったのが四谷。 RT @setagaya4864: いまから四ッ谷。四ッ谷怪談って、ここなのかな?
  • 10:48  いつも倍です。 RT @yoko55music: 血圧85の55でした。
  • 07:07  実は、、僕が音楽始めたの現実逃避www RT @Shixamo: 朝からピアノに現実逃避
  • 07:05  相撲と暴力団の問題・・・報道は縁を切る事がいいような論調だがそうなんだろうか?暴力団暴力団と呼ばれないような組織に変わればみんな平和になるし、、、そっちを目指すべきじゃないかなぁ?警察の仕事減るけど・・・
  • 06:55  誰でもいいんですか?www申し訳ないんですが小谷さん顔と名前が一致しない(汗 RT @IwamaSAC: 小谷キャスター離婚!?俺にチャーンス!?
  • 00:59  無断クジラ禁止!!
  • 00:18  ジャンベディジュも塩ビ管で作ったが飽きた! RT @chika_suzuki: ジャンベディジュのコンボは聴きあきた。
  • 00:11  私も知りたい。 RT @neenau: どうすると目が光るの?
  • 00:07  はぁ?私には暑いさなか選挙カーでギャースカ言う方がよっぽど理解できない。 RT @akiratta: 総務省が選挙に関連するTweetを禁止。知り合いの民主党員情報によると、ようはTwitterが使えない、理解できない政治家が不利にならない為の”配慮”からだそうです。

Powered by twtr2src