Wed, Jun 23

  • 23:12  食べ中 RT @koyabo: アイス買ってくる。
  • 23:03  世の中にはオッサンと少年と少女しか存在しません!(キリッ RT @hiroshima_ayako: 少女とは程遠いしwww RT @koyabo しかし・・本当のおっさんは彼女だった・・つづく・・
  • 19:29  そもそもいなかった。化石はドラえもんが未来からタイムマシンで運んでる。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月23日のお題です。恐竜はなぜ絶滅したのか教えて下さい。 #ogiri_100623
  • 17:46  打ち込みだって言ってもハ音譜表を前にしないとビオラのフレーズが出てこないのは不器用だと思っていいと思う。他の楽器はハ音記号勘弁して欲しいけど、、、
  • 17:41  オッサン2人にいじられてる少女→ @hiroshima_ayako … @koyabo  [in reply to hiroshima_ayako]
  • 16:11  仕事、どこまでやったか忘れる前にとっとと仕事場戻ろう・・・
  • 16:09  小川の流れの音だったらウチで録れる。鑑賞魚用水槽のポンプで作った水流がなかなかいい音出してくれてる。
  • 16:07  僕が2人分いただくので3人分お願いします。 RT @hiroshima_ayako: とりあえず パスタを茹でよう
  • 16:04  5分ぐらいの川の流れの音が欲しい!(大河ではない)大きめの川。既製品で作るか録り行くか、、、
  • 16:01  この時間になると「朝から何にも喰ってない」って人が出てくる。。。ちなみに私が最後に食べたのは昨日の夕方。
  • 15:58  あいぽどが使えないので仕事場にいるときはツイッターできない(しようと思えばできるけど)。位置情報ばればれwwwってか、6畳一間の中だけど・・・
  • 14:30  ちょうらいww RT @matsutakeumeko: 久々にコーヒー豆チョコ買ってみた。甘すぎて泣いた。一日一粒で十分だな…何日分あるんだか。梅雨時でカピると怖いからだれか食べてくれる人にあげようかしら。
  • 14:18  う〜ん、、、 JunMatsuoka_jpを辞書で引くと、その意味は ?無邪気なさま。?「美少年」に同じ。?みいちゃん・はあちゃんの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
  • 10:03  手足の痺れはあるなぁ。。。
  • 10:01  たったけどふらふらなのでまたよこになる。

Powered by twtr2src