Mon, Jun 14

  • 23:44  見ながら双方の選手が怪我をしないよう祈っています。 RT @onop8424: 見たら負けそうな気がする。
  • 22:06  長身のイメージあった! RT @saxyou: 152でつ!
  • 21:59  雇用創出以外の理由はないと思います。 RT @amneris84: 帰ってきてから今朝の読売新聞朝刊を見て、また内閣支持率世論調査(12〜13日に実施)をやっているのに驚く。(略)こんなにちょくちょく世論調査する意味あるのかな
  • 21:49  さっき揺れたような気がするんだけどこれじゃないよなぁ〜(東京)RT @earthquake_jp: [速報LV1] 14日21時46分頃 青森県上北郡六ヶ所村泊近辺(N41.3/E142.5)にてM3.9の地震が発生。震源の深さは49.1km。
  • 21:46  ごめん!僕が悪かった! RT @kyokocanary: 気づいてないふりをしてるだけだよ。ちゃんと知ってるよ。嘘はよくないよ。
  • 21:41  谷山浩子さん( @taniyama )が最近横浜市歌のことを考察されているが、、、僕が小学生の頃、熊本市歌は学校で習った記憶がある。熊本市のホムペに楽譜があったので読んでみたらやっぱりおぼろげながら記憶あり。みなさんどうなんだろうなぁ。。ちなみに県民歌ってのはあまり好きではない。
  • 21:28  え?冷暖房極力不使用主義なので、、、困る!すでに体調に影響来てるし RT @mi_hop: 明日は7月並の暑さだと…
  • 21:26  正攻法が大切。正攻法があるから技巧的なものやキワモノが引き立つ、、、と信じている水道管尺八奏者 RT @Mikenekonya: アレンジやり直すことにした。正攻法で行く。
  • 20:59  そんで、サッカー日本vsカメルーンって何時からなんだろう?
  • 20:49  マジで一理あり RT @neenau: リコーダーとか廃止してブブゼラにしよーぜー
  • 20:25  全く同感!考えずに行動する事は無駄以外の何物でもない(と、いつも後悔する) RT @bornfromsilence: 「考えすぎると動けなくなる」は真に思考していないよね。考え抜けば自ずと行動は決まるものだと思う。
  • 20:23  フォローを整理した。基本相互フォローしない人なんですが2週間つぶやきがなくてかつ過去に絡んだ記憶の無い方(あくまでも記憶)をバッサリ、、30アカウントほどあった。
  • 19:31  気を失ってた(寝てた)・・・違いがわからない男
  • 16:15  煮詰まった!
  • 14:01  僕は年一回梅雨明けしたら丸刈りにします。頭頂部の確認!w RT @saxyou: 美容院行こうか―どーしよーかー面倒だなー(´ε`;)ウーン…
  • 13:42  果報をてまねき RT @chika_suzuki: 阿呆はねてまて
  • 13:35  とりあえず倒れこむ。
  • 13:18  毎日百数十円の税金払ってるが、ついでに食事行こうと思って家を出たが雨なので萎えた。納税だけは確実に・・・よく考えたら昨日も何も食べてない。でも痩せない・・・
  • 11:33  なかなか作業が進まん!
  • 10:28  しない!あ、しないとおもう。経験ないから多分。いや、しないと断言させる相手であって欲しい、、、と、強気に出てみる。 RT @bornfromsilence: 浮気をする人とは無理だなー。
  • 10:25  はやぶさ。現場の人は世界一とか世界初を目指してないと思う。人類に意義あるミッションの成功の為に心血注いできたはず。そんな努力に対して「営業」が「一分一秒たりとも世界一でならなければならない」等というプレゼンしたら当然「世界一である必要ある?二位じゃダメ?」という質問は返される。
  • 09:37  不思議な事にケンタッキーでも見たこと無い! RT @Shixamo: マックには無いよ? RT @sachirog: 今日って手羽先の日なんだ。手羽先食べたい。
  • 08:14  さすがにトランクス一枚じゃ寒い。
  • 00:11  ナツメヤシ? RT @ziko14: 日付?RT @hakuryuu00: デートってなんですか?

Powered by twtr2src