Tue, Jun 15

  • 23:21  年下の「子」にはてかげんせんといかんな〜! @JunMatsuoka_jp は@gosuke に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=JunMatsuoka_jp (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 19:56  緑茶は経験あり。おいちいよ RT @odenko1007: 新たな塩スイーツジャンル現る 「塩ジュース」 RT @cheituki: まじですかwww RT : 採用! RT ドリンクにテーブルの上の塩を入れて飲む!
  • 19:02  やっほほ〜>やっほほ〜>やっほほ〜>やっほほ>やほほ>・・・ RT @QJapan: やっほほ〜
  • 18:58  やっほー>やっほー>やっほー>やほ>やほ(こだま) RT @QJapan: やっほー
  • 16:31  RTされた数だけ○○するって宣言してなくてよかった。ほっ!
  • 16:21  森本さんは残念ながら出なかった! RT @imadake52: とある方のお嬢様 マリン姫 「昨日サッカー勝ったんだよ!!どこだっけ??あっ! 日本ハム 対 カメレオン」 おしいww
  • 15:48  シェア低いから目立たないが、sobeesはしたりしなかったり、、、 RT @minejiro: TweetDeck、YoruFukurou、Echofonあたりが多重化する
  • 15:40  素晴らしい! RT @michiyohonda: 畑完成した!
  • 15:38  ホットケーキ食べたい! RT @chobihiromi: DMも生きてる。まぁ、ほっとけばその内直るかな?
  • 15:26  どれをふぁぼればいいのかわからない!
  • 15:25  どれをふぁぼればいいのかわからない!
  • 15:25  どれをふぁぼればいいのかわからない!
  • 14:40  今日はおまわりさんが多いなぁ。クジラさんなみ!
  • 11:59  野党第一党が支持政党」という持論を持っていたが、本件以外の活動でもちょっと悩むなぁ。。。抜本的改「善」して次の総選挙に間に合うかどうか、、、RT @hitocha: やはり自民にすんなり戻る気がおきん www。 http://bit.ly/cuAkyJ
  • 11:52  あれ作った事はあまり賛成せんが、開門ってどうなんだろう?更なる環境破壊になるリスクって計算してるんだろうか? RT @47news: 諫早開門、参院選前の判断は困難 山田農相が認識示す http://bit.ly/di1VVg
  • 11:44  でも、危惧していたもう一つの病気は(キリッっと否定された。でめたしでめたし。
  • 10:56  ふみゅ〜。新しい病名(危惧はしてたけど)つけられた。よって増薬。今は美人の薬剤師さんだらけの調剤薬局
  • 10:40  病院遅刻8分!ちくしょー
  • 09:46  いい天気だなぁ〜。今日はトランクス一枚でもwww あ、病院行かなきゃ!トランクス一枚では行きません!(キリッ
  • 02:38  一寸先は約3cm先 RT @kotoba_bot: 「一寸先は闇」
  • 01:04  ブブセラの情報をもっと早く入手していたら間違いなくやっていたと思う。
  • 00:31  BBCの報道がしきりにRTされてるが、確かにニュースでは言っていたがそんなに大きな扱いではない。どちらかというと日本でいうトピックニュース。大きな扱いされるまでにはより一層の努力が必要。
  • 00:20  サッカー見てるとご神木を奪い合って神社本殿に持ち込んだ人に福が訪れるって祭りを思い出す。もしかしてサッカーの起源って日本??なわきゃないか。。。
  • 00:00  日本に住んでいる日本人でもカメルーンを応援している人はいるはず。 RT @vlasx: ちなみにロシアでは皆どこを応援してるのかを考えると当然本田のいる日本みたいです。なにも日本を応援してるのは日本人だけとは限らないということですね〜☆

Powered by twtr2src