Sun, Jun 13

  • 22:09  はやぶさ(鳥の)びっくりしているに違いない!
  • 21:38  はいはい。。。デートの仕方忘れたぞ〜〜〜〜! RT @matsutakeumeko: ただいまですの!デート楽しかった!(*´∀`)
  • 21:26  うわ!きれい!! RT @hatanaka_yoko: 『八丈島』 RT @kozuyu8jo 乙千代ケ浜♪ ククヌキ #8jo
  • 19:50  やられた! RT @maimai818: 久し振りに、感謝感謝の大満足ビーーームを投下しま〜す!美味しい食事を本当にありがとうございました♪
  • 19:48  ハチドリぐらいのサイズのペンギンがいたら飼いたい!
  • 19:34  おいおい・・・そういや、そういうイメージある。でもメタボじゃなければうつ病にならないってことではない。RT @asahi: メタボ男性、うつ病リスク2倍以上 女性は関連見られず http://bit.ly/9olxdQ
  • 19:31  ダーウィンが来た!なう。
  • 19:28  クラシカルなオーケストラの贋物作りは楽しいけど神経擦り減る。
  • 19:26  どーしよー!!!こまったこまった! RT @neenau: お前んちにはやぶさのカプセルが落ちるぞ。
  • 19:18  ネガキャンや〜めた!って宣言して実行したらまだなれる可能性はあると思う。野党の誰かがやらなきゃならない。民主党にはそれができなかった。 RT @jdotsystem: 谷垣さんがなれなかったもの http://bit.ly/9ooHWt @Tanigaki_S
  • 14:25  あり?倒産。。有藤さんの解説は好きだなぁ。ライオンズファンだけど。。。RT @IwamaSAC: 有藤の解説だが、有藤のお好み焼き屋が倒産した事を思い出す今日このごろ・・・
  • 14:16  「えー。やだやだー」w RT @bornfromsilence: んなことないよー男の人もどうぞ!意外性も相まって破壊的な効果が!RT かわいい女の子しか使えない必殺技!w RT @ぼん: 全部一言で済みます。「面倒ならやらない」「気が向かないことは断る」「局面がやばかったら速や
  • 14:07  かわいい女の子しか使えない必殺技!w RT @bornfromsilence: 全部一言で済みます。「面倒ならやらない」「気が向かないことは断る」「局面がやばかったら速やかに撤退」=「えー。やだやだー」
  • 11:54  省みると、穴があったら、、、 RT @matsutakeumeko かっこいい!!!RT @JunMatsuoka_jp: 自覚なし! 松岡 淳はフォロワーのなかで『人類貢献度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  • 11:32  切ない思い出だけを置いていった。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月13日のお題です。「鶴の恩返し」で鶴が返したとんでもないお返しとは? #ogiri_100613
  • 11:31  髪の毛全部抜かれた!(泣 RT @ogiri_tweet: 2010年6月13日のお題です。「鶴の恩返し」で鶴が返したとんでもないお返しとは? #ogiri_100613
  • 11:28  自覚なし! 松岡 淳はフォロワーのなかで『人類貢献度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  • 11:21  男性ホルモンが多いとセルライト出来にくいそうだ。おっかしいなぁ?頭頂部は徐々に来てるのに、、、
  • 11:17  Do you? RT @matsutakeumeko: 童謡?
  • 11:16  恥ずかしいので写真はアップしないが、太もものセルライトでギロが作れそうな件。
  • 11:06  NuendoとNintendoは空目しやすい。
  • 10:37  あいや!何冊か持ってる。復習しよう。 RT @tinouye 「大作曲家の対位法」「大作曲家の和声法」の著書で有名なディーター・デ・ラ・モッテ氏が死去 RT @hruch: Diether de la Motte氏が亡くなられた... http://j.mp/965SsH
  • 09:39  仕事場いこ
  • 09:32  百数十円の税金払いに行こぉっと、、、
  • 08:49  ろーとろがテレビで「喝」って言ってんのってあんまり気分よくないなあ。。。若者、手抜きしてるわけじゃないんだから、、、「天晴」のみにすべきだと思う。
  • 08:06  棒々爺 RT @minejiro: 婆ビー人形 RT @syuppantenteru: ハン婆具
  • 07:54  ドーナ!ってんだ!!ww RT @hiasa: 日刊スポーツ一面大見出し「マラ初勝利」て、おい!w
  • 02:16  こわっ!w RT @km_jetta: km_jettaさんの敵に回すと怖い度は78.4%です。 http://www.kistools.jp/s/3xm5R
  • 01:42  え!?RT @gekkayoboss: 驚かれて工エエエェェェ(゜Д゜;)ェェェエエエ工工w RT @NakamuraYa_Y: 工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜;)ェェェェェェエエエエエエ工工工 RT @gekkayoboss 耳コピをしているんです、毎回、専門スタッフが

Powered by twtr2src