Sat, Jun 12

  • 20:21  ハエの音うるさくてテレビオフ!w
  • 18:47  「汗」は顔から水が落ちている!(キリッ RT @IwamaSAC: 「・・・・・ノシ」を今まで「のし」と発音していたが手を振ってるのに気がつかなかった・・・・・・・汗。
  • 17:56  ヒゲ剃った!ヒゲ剃るとハナゲが目立つのは困ったもんだ!その上数本白い!
  • 17:19  今年初めてインスタントコーヒーに氷を浮かべてみた。やはりうまい!実は味覚の錯覚!
  • 12:44  下には下が、、、あれ?無い! RT @kotoba_bot: 「上には上がある。頂点には下しかない。」
  • 12:27  もっとダメ人間になろう!
  • 11:21  クラシックピアノの演奏オファーが来た!当然丁重にお断りするが、きっと何か勘違いしているに違いない。同姓同名同漢字の著名ピアニストがいらっしゃる。
  • 10:51  子供の頃できなくて何度も泣いた覚えがあるが、流行の最先端だったんじゃん!って自分を褒めたい!(違 RT @can_ae: どきっ。私できない…。RT @masahirotokumo: 子供の体力が劣化しているような気がする。逆上がりができない子供が多い。
  • 01:21  報ステが終わったぐらいに寝て、朝かな???と思ったらこの時間。

Powered by twtr2src