Thu, Jun 10

  • 22:28  報ステの画面に煙が見えるんだけど・・・
  • 22:20  脈がとんどる!シンコペ〜ション!
  • 22:18  神戸じゃ渚と呼ばれ〜たの〜!(キリッ RT @IwamaSAC: 京都にぃいるときゃぁ〜しのぶ〜と呼ばれたよぉ〜♪
  • 21:51  ある方に「笛吹きじゅんちゃん」と呼ばれた。「パイパーじゅんちゃん」だったらハイパーみたいでかっこよかったり、「ジャガージュン市」を思い浮かべたり、、、名前負けしてルナと思い、篠笛を少々。。。
  • 20:59  人間とヤドカリぐらいだもんなぁ。服着る動物。。。あ、ミノムシがいた! RT @neenau: ヤドカリも交尾するとき殻を脱ぐぜ!
  • 20:47  【緩募】飼い主! RT @neenau: 愛玩動物としての自覚が足りないぞ!
  • 19:47  悪の惑星 RT @minejiro: 鯖の惑星 RT @syuppantenteru: 樽の惑星
  • 19:41  ドレミファソラシド(イオニアンモード・スケール)はその逆で、うまくなっても下手に聞こえる(爆) RT @chika_suzuki: 壱越調の曲はいいなー。なんか巧くなった気分がして。ぜんぜん巧くなってないんだけど。
  • 18:08  今日も伝統の一戦なり。
  • 15:21  飯喰い行こうと思うが銀行行かないといけないのがちょっと、、、混んでんのかなぁ??
  • 12:05  江頭2:50さんも同い年! RT @asa_masa なんと!松岡さんがヒガシに見えてきました♪ RT @JunMatsuoka_jp: あはは!実は同世代。 RT @asa_masa 大丈夫ですよ〜♪少年隊だってずっと少年隊でいくんですから♪
  • 11:59  そっか、今日ボーナスの人多いんだ!たかりに行く人がいないのは淋しいもんだ。ん?
  • 11:23  残念!松本じゃなくて松岡だ! RT @koyabo ツイッターやってる松本のミュージシャンっていないのかなぁ〜・・
  • 11:13  あはは!実は同世代。 RT @asa_masa 大丈夫ですよ〜♪少年隊だってずっと少年隊でいくんですから♪ RT @JunMatsuoka_jp: @asa_masa 今年、四捨五入したら50のおっさん。口が裂けても自分から美少年とは言えません!
  • 10:56  仕事場では何か作業してる時間より処理待ち時間の方が間違いなく長い。
  • 10:39  呼んだ? RT @asa_masa 美少年も好きですがオモロイおさーんも好きなのでおkっす〜♪ RT @fukus: @asa_masa @y_ms06s777 ヤル気のないおっさんやごついおっさんも出てくるので注意ねwww
  • 10:37  「サ」を「セ」に空目したのは内緒です。 RT @gosuke 今のうちに、いいサックスを入手しておくかな… (先立つものが無い状態で、無責任で言ってるのだけれどもw) 。 http://bit.ly/bogvRm
  • 10:16  仕事場にGo
  • 10:04  さすが示現流の使い手!ちぇすとー!RT @KawasakMunenori: おはよう。宗はジョーダン教なんで、ついついコービーを重ねて見てしまいます。
  • 09:52  口蹄疫って馬は大丈夫なんだろうか?天然記念物「御崎馬」の事がちょっと気になっている。
  • 09:47  力があったらSGM48というユニットをプロデュースするのに。SGMは巣鴨の略で、美熟女ユニットなのだ〜!
  • 09:28  金管楽器のマウスピースだけの演奏のサンプルってないかなぁ〜???自分でマッピ買ってきて録るかカズーで妥協するか・・・
  • 03:05  よし、風邪は退散したようだ。油断できんのでまた寝る。

Powered by twtr2src