Fri, Jun 11

  • 22:57  ゴジラ米良美一 RT @syuppantenteru: ゴジラモスバーガー
  • 22:45  キス攻撃に空目、、、するわけないかorz RT @chobihiromi: なんて悩んでたら、蚊に奇襲攻撃されたorz。
  • 22:27  ダジャレは脳トレ!(キリッ RT @onop8424: 本当にエスカレートするの図。
  • 22:16  バカのカバ RT @onop8424: ロバと老婆 RT @JunMatsuoka_jp: 書記の食器 RT @onop8424: 作家のサッカー・・・・
  • 22:07  書記の食器 RT @onop8424: 作家のサッカー・・・・
  • 22:04  ツイッター上で終わるのなら健康的かな?と、思ったり。その年頃で興味がないというのは逆に病的です!(キリッ RT @sato_kirisame: 18以下が平気で変態post、チャHを繰り広げる無法地帯、Twitter
  • 21:11  た、たぶん頭頂部からだんだんと広がっていくかと・・・ RT @ulbak: その抜け毛は永遠なの……?
  • 21:10  民主党が野党時代もそうなんだけど、野党の議員の先生方はイソップ寓話「北風と太陽」を読んだほうがいいと思う。その方が議論はまとまるんじゃないだろうか?読書感想文送ってきたら添削する覚悟で言っている。
  • 20:57  ストレンジドインスツルメンツだったら、参加するのに!w RT @koyabo: FACE BOOKでコヤブボードの特集が始まりました。 http://bit.ly/cBm2s4
  • 20:39  .@TokyuHands さんを手羽と言って茶化す人は日本語能力がないと思っていい。あの部位は翼であって決して手羽ではない。鳥に対しても失礼だ!
  • 20:15  しんじゃいかん!なにがあっても! RT @matsutakeumeko: RT @wara511: 女の子の頭なでなでしたい。しぬ
  • 20:11  しまねー。RT @onop8424: みやこんじょー、でがんばる
  • 20:06  汚れたでしょう?拭こうか? RT @onop8424: すべってころんでおおいたけん
  • 20:02  ミュージシャンには結構多かったりする。鍵盤人前で弾いてた時はきちんと切ってたが、、、今は。。誰かに切って欲しいwww RT @odenko1007: 私、深爪、多分やめられないと思われ!
  • 19:37  やりましょう! RT @syuppantenteru うわさをすればハゲ
  • 19:34  う〜ん難しい問題。心臓機能障害だから身障者として扱わないみたいな事がある。RT @asahi: 障害者の7割「差別受けた」 6割超「今も」 政府白書 http://www.asahi.com/national/update/0611/TKY201006110211.html
  • 18:41  惜しい!オリジナルで「そうだべ!」って曲はある。RT @matsutakeumeko: どれもこれもソーダバー\(^o^)/RT @atouk1ab: 【緩募】ソーダバー量産曲(早いうちに解禁する曲に限る) 次の大会それでいきます←
  • 18:35  して!w RT @odenko1007: 眉毛…数日前に抜いたのにまた生えてきてるぜ眉毛…… これ、薄毛で悩む人の頭に植毛できたら双方幸せ、WIN-WINの関係になれるんじゃないか?
  • 18:35  デブだけどギャンブル嫌いなんだよな〜・・・
  • 18:26  もうすぐドラえもん
  • 18:19  「嘘をつき通せば真実になる」っていうけど「真実になったつき通された嘘」を信じている人は対処に困る。
  • 17:44  職を賭して無い!www RT @ooesan_suki: のだめで使われてたみたいですね。ということは、あるということじゃないでしょうか。RT @JunMatsuoka_jp: バッハにピアノコンチェルトある?バッハの生存期間にはピアノ発明されてないはずだが・・・
  • 17:40  ゲイはホモを呼ぶ RT @syuppantenteru: ルイルイは太川陽介
  • 17:39  よろしくお伝えください(誰か知らんけど)RT @zonbi: てか、今夜は姫とお食事なんじゃよ?
  • 17:36  バッハにピアノコンチェルトある?バッハの生存期間にはピアノ発明されてないはずだが・・・ RT @ooesan_suki: コンチェルトをコンサルタントに空目。 RT @HW72: やっぱバッハはピアノコンチェルト。
  • 17:35  俺のは高い!生きる為に国民の血税がつぎ込まれてる!公務員よりは少ないはずだけど、、、 RT @kotoba_bot: 「命なんて安い物だ。特に俺のはな。」
  • 17:31  家政婦が来た!「怨念くださいまし〜」RT @syuppantenteru: 明日は明日の家政婦さん
  • 17:26  坊主肉喰や今朝まで肉喰う RT @syuppantenteru: 早起きは三日坊主
  • 17:13  ツイッターmixiボイス連動のテスト
  • 17:02  猛虎三振の教え RT @syuppantenteru: かわいい子には金を貸せよ
  • 16:53  どこ?どこ? RT @hiroshima_ayako: わーかいむすめが \うっふ〜ん/
  • 16:35  尊敬する打楽器奏者タナカアキラ氏がUSTで打楽器教室?みたいな事やってます! (@akiratta live at http://ustre.am/j0Sc )
  • 15:54  久しぶりに区役所行った。僕の担当(障害者)が今年度からとても素敵な女性に替わっていた。区役所行く理由を探さねば!
  • 15:49  すべての未知は老婆に通ず RT @syuppantenteru: 老婆は一日にしてならず
  • 15:46  罷免?そうか! RT @syuppantenteru: 向かうところ駅なし
  • 15:44  ひょうきんだからヒマ RT @syuppantenteru: 干からびた鯖
  • 15:35  転ばぬ先の笛 RT @syuppantenteru: 壁に耳あり 正直目立つ
  • 15:24  モールス信号でHHHってのは歳がばれる? RT @gosuke: ダブルクリックに続けてシングルクリックという方法RT @somery: 5連打RT @jpblogscom: エレベーターの階数ボタンを間違えて押したときのキャンセル技 http://am6.jp/9gNPZw
  • 11:51  おっ! #worldcup #arg #aus #bra #chi #civ #cmr #den #eng #esp #fra #ger #gre #hon [http://search.twitter.co!

m/search?q=%23ita:title=#ita] #jpn #kor #mex #ned #nga #par #por #prk #rsa #srb #usa

  • 09:11  亀ちゃん辞任の話題がこんなにTLを賑わせないとはある意味「郵政」の今後を表しているのではないか?
  • 08:18  ブブゼラ(南アのサッカー応援グッズ)。僕が作りそうな楽器だなぁw。しかし、日本にも似た楽器あるよ!竹法螺!

Powered by twtr2src