Wed, Jun 09

  • 23:14  冷えピタ装着。アイス食べたいが買い置きない。あ、財布に現金もなかった。
  • 23:11  うまいも下手も・・・やり方忘れた!<【松岡 淳 さんのこと】【好3-7嫌】【好きな理由】性格が良い【嫌いな理由】Hが下手、ダサイ http://shindanmaker.com/24832 #likeOr
  • 22:36  ツイッター RT @hiasa: いま何してんの?
  • 22:35  (爆)玉子アイスって言ってなかったっけ?年代や場所で違うと思うが、、、 RT @Shixamo: おれはあれ食いたいな。コンドームにアイス入ってるような奴w
  • 22:33  熊本人もエセと思ってます。 RT @ooesan_suki: 長崎ちゃんぽんリンガーハットは、本場長崎出身者としてはエセだと思ってますww 皿うどんの、あの細めんの細すぎ加減とかではww @noriko444
  • 22:30  それがいい! RT @Shixamo: よし、両生類どもにもサービスしてやるか。クエクエ
  • 21:58  見る角度だね!収入は超少ないが上司やクライアントさんにガミガミ言われないで生活できる環境を数年計画で整えつつある私は日々幸福感を感じている。 RT @kotoba_bot: 「私より不幸な人がいるとか関係ない。私は幸福だ」
  • 21:52  hiasaさんのお友達、美人さんが多い!!僕のお友達も負けてるとは思いませんが・・・ RT @hiasa: クラッときました。RT @minako: かわいい写真、撮れちゃった。RT @minako: @miho1231
  • 21:47  ロキソニンが見つからない。。。隠し持ってるあの薬で・・・
  • 21:34  風邪っぽい。
  • 20:13  そういえば東京で見たことない!普通に天井にへばりついてる蜘蛛 RT @ulbak: 九州のほうにはアシダカグモという益虫がいて、ゴキブリを食べるらしい。しかし二十センチ近い大きさでゴキブリ並みに動き回るそうなので、ゴキブリ異常に不気味とも言われる。益虫の定義とは何なのであろうか。
  • 19:57  伝統の一戦 ×T vs G ○T vs L
  • 19:55  なんか食べないと! RT @bornfromsilence: でもなんか食べないと。
  • 19:11  涌井さんのおしり見て心を落ち着かせましょう! RT @maromille: 帰宅早々父親に話しかけられたムカツク。結構忙しい一日だった!
  • 19:01  僕もそう思う。< 松岡 淳 の天職は『研究者で平均年収は1540万円』です。 http://shindanmaker.com/21474 #tensyokuter
  • 18:57  議員の善行は秘書がやったこと!秘書の失敗は議員の失敗!身につけましょう!RT @miyake_yukiko35: いえいえ、秘書が言い忘れたみたい。 RT @rusuban_the_3rd: 思いっきり利用されてるんじゃん!
  • 17:25  スポーツ中継等テレビの画像を見ながらラジオの音声を聞くための同期アプリ
  • 16:03  目で見たものを道具を使わずネットにuploadできるアプリ。
  • 15:54  むむむ! 【JunMatsuoka_jp 】の【心はエロ】、【技はロリ】、【体はメイド】です。 http://shindanmaker.com/24294 #_ki
  • 15:29  げ!生きてちゃいけない血圧だ!安静!!!
  • 15:27  血圧を延々と測ってる夢見た。測ってみよう!
  • 12:32  ロックの日らしい。スコッチをロックでのみたいがおそらく永久に飲酒はできないカラダ。オールド・パーがいいね。
  • 12:28  そんな状態なう。 RT @hiroshima_ayako: 生ける屍?RT @JunMatsuoka_jp プロフィールを「呼吸する物体」に書き換えた方がいいのかもしれない。
  • 12:27  確かに!千葉島だ! RT @duke_iizu: 千葉県は本州じゃないしね(江戸川と利根川で本州から分断されている)。 RT: @IwamaSAC: 地形的に(笑)RT @JunMatsuoka_jp: ちゃいまんがな!岸和田は大阪やけど千葉は東京ちゃうでー!!
  • 12:16  プロフィールを「呼吸する物体」に書き換えた方がいいのかもしれない。
  • 12:05  ちゃいまんがな!岸和田は大阪やけど千葉は東京ちゃうでー!! RT @IwamaSAC: 関西でいうと岸和田市的な感じRT @Lightning1967: @IwamaSAC 千葉というと、東京から少し離れてるイメージです。間違ってましたら、すいませんm(._.)m
  • 11:39  1号への昇進!?おめでとうございます。RT @Yahoo_GyaO: |・ω・`) こんにちは。2号です。1号がいない。
  • 11:25  ねる。。。ずっとねてる
  • 10:00  就職面接受けている夢見た。英語の試験官が母国に帰った友人のバングラデシュ人で、、、点数に色つけてもらってるのが日本人の人事の人にバレタところで目が覚めた。いひひひだね。

Powered by twtr2src