Tue, Jun 08

  • 23:58  給食費盗られた RT @minejiro: 壊血播磨男 RT @JunMatsuoka_jp: 頭部癌 RT @minejiro: 亜衣渡世春の旅立ち RT @JunMatsuoka_jp: 隣国と自国 RT @syuppantenteru: 変死と悪魔
  • 23:50  ツベルクリン反応を聞かれなければセクハラではありません!(キリッ RT @MatsuJun_MJ: 体験ダイビング申し込むとかって、身長体重靴のサイズ聞いてくる旦那。セクハラじゃ(なにゆえ?ww) どーせ太ったよぉぉぉぉぉぉ
  • 22:48  頭部癌 RT @minejiro: 亜衣渡世春の旅立ち RT @JunMatsuoka_jp: 隣国と自国 RT @syuppantenteru: 変死と悪魔
  • 22:40  隣国と自国 RT @syuppantenteru: 変死と悪魔
  • 22:34  自転車と猪口、冷凍工場 RT @minejiro: 死罪ハンズ RT @syuppantenteru: 配列オブカリビア
  • 22:24  ま、自民党政権が死に体の頃の民主党議員の新内閣への言葉もクソだったが・・・特に現首相。
  • 22:20  野党党首の菅内閣への言葉。社民は難しい問題があるが、共産とみんなの党以外はクソだなぁ。日本をよい国にしようと言う気概が全く見えない。
  • 21:59  わかったわかったちょっと待て!< 松岡 淳 の口癖。「分かった分かったちょっとまて」 http://shindanmaker.com/8944 #kuchiguse
  • 21:44  吹奏楽吹奏楽らしくするとても大切な楽器です。RT @karemari: あ、訂正ありがとうございますww 何回聞いても覚えられなくて、、、RT @JunMatsuoka_jp: ユーフォニウム RT @karemari: マリンが学校で、ユンフォニュームという管楽器を始めた。
  • 21:31  ユーフォニウム RT @karemari: マリンが学校で、ユンフォニュームという管楽器を始めた。朝練があるらしく、頑張って早寝している。ww 楽器って楽しいよなぁ。
  • 20:55  昨日大学病院で痩せなきゃ死ぬぞ!と脅迫されたオッサンです。 RT @saxyou: ぷっwRT @Lucky_Ryo: ふっ、おっさんを甘く見るな!って、おっさんちゃうわ! RT @saxyou: おっさんはやせろーwRT @Lucky_Ryo: 10キロやせたい。。。
  • 20:31  (爆)RT @chika_suzuki まつおかさんは本気なのか冗談なのかわからない
  • 20:06  老化!おいでおいでwww RT @matsutakeumeko: 母親が極度の偏食で、あたしも年々食が偏ってきつつある(;´∀`)なにこれ…?
  • 19:59  僕はフォローされただけではフォロー返ししません!(キリッ RT @hiasa: 無断でリフォローしていいのか迷う<フォロワーが多い。フォローがフォロワーとほぼ同数。プロフィールがやたらと充実。という人にフォローされて、フォロー返ししないとだいたい数日中にリムーブされるの法則。
  • 19:56  いただきま〜す! RT @hatsuesing: 学校でコーチング、終わり〜☆お腹へりましたっ。何作ろうと考えちう@埼京線
  • 19:49  吸ってるって人は知ってるけど、吸ってる人見たことない!僕は吸ってる。節煙(たばこ代節約のため) RT @47news: 無煙たばこ、人気で品薄 JT、生産能力を倍増 http://bit.ly/dBqugM
  • 19:46  辛さのランクはいくつかあったと思います。RT @matsutakeumeko: 好みの辛さにできるっていいですね!RT @JunMatsuoka_jp: 普通のからさ注文してとび辛スパイスを少しかけます。いつも。RT 辛いって聞くんですけど?
  • 19:42  普通のからさ注文してとび辛スパイスを少しかけます。いつも。RT @matsutakeumeko: 辛いって聞くんですけど?RT @JunMatsuoka_jp: 僕は好き! RT @matsutakeumeko: ほぉ。食べたことないからどんなものかと。
  • 19:36  僕は好き! RT @matsutakeumeko: ほぉ。食べたことないからどんなものかと。RT @yuuichi55: ふつうRT @matsutakeumeko "ところでココイチっておいしいの?"
  • 19:24  中の人なんかイルカ! RT @kyle_2010: 「中の人などいないっ」(汗)RT @garden_2010 @kyle_2010 そこは「中の人などいない」じゃないんだ。カイル君には中の人いるっていう公式見解でいいんだ?きゅう。
  • 19:17  ま、そんなオヤジギャグはsalt(さらっと)流して、、RT @kyle_2010: ちなみに、この前は Tide (潮)に流されてました。 RT @lagrange4 RT: いえ。海ではなく、何となく怠惰に流されてました。RT @metarinn また海に流されてたの?
  • 19:13  私、その頃、、、すでにオッサン(汗 RT @odenko1007: えっとぉ…コギャルが出始めたのが確か1992、3年くらいくらいだと思うんだけどぉ〜 …「私、その頃生まれてません」は禁句だからね!!!
  • 18:12  地球温暖化防止のためにオヤジギャグ言った人に特別給付金を! RT @ikedanob: RT @sakaima: ギャグの寒さが人員選定の基準という説があります。 RT @masanork: @Makibee: クール・ジャパン室か・・・すごい冷えてそうだなあ。
  • 18:10  アウェイでの賛辞が本物! RT @jdotsystem: 己を知るための最良の方法は、異論者を朋輩とする事だ。同論者の集まるコミュニティでは賛成は得れても、懸念点や反対論は淘汰されてしまう。コミュニティはなるべく、異論者の集まりに参加する事が良い。
  • 18:09  耳鳴りなう。きーん〜〜〜。15kHzくらい
  • 18:02  「政治とカネ」こっちの方がよっぽど大問題だと思う。 RT @uesugitakashi: 岩上さんの勇気ある質問。 @iwakamiyasumi マスコミに渡った官房機密費。菅首相、完全にスルーを確認してみる。
  • 17:59  自民党 谷川参議院幹事長のコメント。野党はこうじゃなきゃ!ネガキャンは辟易!
  • 17:09  男は怖い。RT @neinau: 実は男なんだけど女性のふりをしてツイッターで女を釣ってヤッちゃう狡猾な男とか胸が熱くなるな。ニーソやパジャマ写真なんかで巧みに目立ちつつ男は怖いとか言っちゃってる奴なんて実はそうに違いないというところまで自分の中で話が進んだ。
  • 17:08  「総理の資質」は辞めるまでとうてはいけないと思う。これは「総理」だけはなくて、会社の役職とか、学級会の係まで、みんな、、、!現職の資質を云々するヤツはアホと思っていい。
  • 16:01  あいほんよん(いろっぽく)じゃダメ?RT @tanabe1969: iPhone4はアイフォーン・フォーって言いづらいなあ、アイフォーン・スー(中国語)とか、アイフォーン・キャトル(フランス語、イタリア語、スペイン語でこれに近い音)ではどうでしょうか?
  • 15:40  昨日医者に痩せないと死ぬぞ!と脅迫されたばかり・・・< 松岡 淳 の辞書には『ダイエットの成功』の8文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh
  • 15:16  朝から「すーぱいこ」ネタで盛り上がったので酢豚食べたくなった!でも、パイナップル入ってるのがどうしても許せないのでうかつに注文できないんだよねぇ〜
  • 15:07  ほっとけない綾子さん? RT @hiroshima_ayako: 仏の綾子
  • 14:23  ど、どうしました? RT @tanabe1969: い、いてててててー
  • 13:49  姦通罪復活希望! RT @j_I_M_i: 妻の浮気癖が生んだ悲劇 http://www.uwaki-tjc.jp/memo/d7207.html
  • 13:46  オッフェンバックかくかたりき(嘘 RT @kotoba_bot: 「新聞はピアノの鍵盤に似ている。叩き方で、天国を地獄に、地獄を天国に見せることができる」
  • 13:39  首相はツイッターやらなくてもいいと思う。官邸できっちりとやってくれたら、、、
  • 13:35  僕より若い大臣か〜。。首相が僕より若い人がなるまでは生きたいと思う。 RT @47news: 菅内閣の閣僚顔触れ http://bit.ly/bPG1Dn
  • 13:33  男だったらよかったのに。。。気兼ねなく食事に誘える(奢ってもらえる)w RT @noriko444: 大丈夫よん♪RT @satoken1111: 気分は大丈夫ですか(´・ω・`)つ? RT @noriko444: なんか、自分が男になった夢をみた。
  • 13:27  了解!旧暦では五月なのでおKかと、、 RT @yjochi: 時は今 天が下知る五月かな。もう6月だが。
  • 13:23  どんな気分かわからなかったりするw原因は諸説あるので・・・ RT @yjochi: 本能寺の変の前の明智光秀の気分だ。(笑)
  • 13:20  昨日ヨドバシで触ってきた!勝った!購入意欲なしw RT @IwamaSAC: まだiPadも触ったこと無いのに(笑) RT @j_tsuka: @IwamaSAC へへぇ。IwamaSACさん。買う気まんまんですねw アクセス集中してて、まだ出てきませんがw
  • 13:10  中国語では「?老肉」RT @hiasa: 通じないっぽいよ。RT @kaki25: 中国語だと思ってました。ホイコーロー的な。東京では通じないんですか? RT @hiasa: やっぱ熊本?RT 熊本独特じゃないんですか?RT @hiasa: 酢豚のことを「スーパイコ」って言う?
  • 10:36  僕らの年代だと大学の正門は怖いと言うイメージが強い。なので、出入りはいつも裏口から・・・ RT @neenau: メットにマスクとか隣に並んで記念写真撮りたいレベル。
  • 09:47  アルプスの老女俳人 RT @syuppantenteru: アッチ売りの老女 RT @minejiro: 最後の婆さん RT : 大戸屋で朝食を
  • 09:31  熊本独特じゃないんですか?RT @hiasa: 酢豚のことを「スーパイコ」って言う?よね?
  • 09:15  オープン化オープン化というがオープンでは本当の事は出てこない。政治もビジネスも同じだと思う。 RT @jdotsystem: 表と裏どちらでも欠ければ治世は成り立たない。二併を旨く使うものが有能な政治家となる。 #yourlifejp
  • 09:09  菅さんよぉ。。「全員が参加できるような民主党」じゃいかんと思うよ。「全員が参加できるような国づくり」選挙だけじゃなくて参加してるって思えるように出来ると思うんだけどなぁ。このご時世。
  • 07:45  僕はデブなので体重測る時は2〜3キロは誤差の範囲内と思っています。 RT @setagaya4864: 980円で買ったうちの体重計は2〜3キロの誤差がでる。これって、はかるいみがないのでは?とときどき思う。
  • 07:43  ちょっとびっくり! RT @tweeterjp: iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。 http://j.mp/9V8pln

Powered by twtr2src