Mon, Jun 07

  • 22:11  横になってるけどめまい。このままねよっかなぁ
  • 21:09  首位固めなう! RT @leo_lions: 首位固めなう! RT @Kta_F2778: 首位固めなう! RT @htnksht: 首位固めなう! RT @RYO3718: 首位固めなう!
  • 21:06  炭坑節〜!名古屋から聞こえる。
  • 20:50  あらまぁ RT @mainichijpedit: 福岡県田川市の炭鉱住宅の解体が始まりました。「ヤマの記憶」がまた一つ消えていきます。 http://bit.ly/9gMKXd
  • 18:17  文化放送ライオンズナイター
  • 17:27  記者さんシャキッと帰社!! RT @nobsat 帰社なう!今日の取材は超楽しかったので早速まとめねば!
  • 16:11  僕がフォローしてる人の今日整体行った率はかなり高そうだ。
  • 16:05  民主党両院議員総会見てるがソーシャルストリーミングで書き込む人たちの考え方は賛成できんなぁ。。。
  • 15:51  体感アプリの臨場感って??? RT @kohmi: iBED っていう、もっとでっかい人用もあるよ。(笑)→ http://ow.ly/1UTWc
  • 15:25  ガラパゴス化するのは当然! RT @Asage: 日本語が使われているのは先進国の中で日本だけ!
  • 12:13  帰宅。横になる。
  • 11:17  散剤大量なので長時間美人の薬剤師さんチラチラと見ることができるのは幸せ。
  • 11:01  美人の薬剤師さんだらけの調剤薬局なう
  • 10:52  電車のなか。黒地に白い字で「鬱」一文字プリントされた Tシャツの人がいる。どういう意図かわからんがあまり気分いい物ではない。
  • 10:37  おとなしく帰る!
  • 09:50  しゅーりょー。特に何もなく、処方箋だけ渡された。痩せなきゃ死ぬぞ!とは言われたが、タバコやめなきゃ死ぬぞ!とは言われない。
  • 08:59  さてプラスチックのカードで病院襲撃
  • 08:58  病院前の吸える広場で一服。館内全面禁煙やからなぁ。数年前、ここに入院したときは喫煙室があって入院生活を楽しくする場所だった。
  • 08:43  新宿着いた。
  • 08:25  満員電車。立ちくらみしても倒れる心配がない。
  • 07:57  さて、大学病院に行ってきます。
  • 07:21  著書数冊読みましたが独特だと思います。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 小沢さんのやり方って、自民党の主流派のやり方なんじゃないの?
  • 06:27  6時台に芸能ニュースって必要なんだろうか?

Powered by twtr2src