Sun, Jun 06

  • 21:56  ピアノは気合です!(キリッ RT @Shixamo: 場所の問題?まぁ、ぶっちゃけ場所はとるけど RT @tomoco3_3: ピアノはやりたいが練習できないから却下 RT @Shixamo: ピアノ!それっピアノ
  • 21:44  そ、明日は大学病院なのだ!朝9時に来いって・・・何されるかまだわからん!
  • 20:39  運用の問題かと、、RT @chika_suzuki 公務員にとりたてられて(いまより)やる気のない役人が増えても困る。
  • 20:33  徴公務員制は有りかもと最近思う。 RT @inosenaoki ドイツには徴兵制がある。しかし、拒否する自由も認められている。その場合、同じぐらいの期間、高齢者の福祉施設や森林の保護活動などに従事する。徴兵はともかく、公共への参加で汗を流すことは前提。よその国の話ですが。
  • 19:59  テレビOFF!
  • 19:41  予約を子供に空目して作りましょう!かと思った。 RT @IwamaSAC: 私もです(笑) RT @Penelope_2: 作りましょう!って、まだ予約もしてないけどw RT @IwamaSAC: もちろん私もまだ触ったこともない(笑)
  • 19:39  お!コオモリが飛び出した@東京23区
  • 19:33  高級魚!RT @onop8424: イワシかあ
  • 19:31  ダーウィンが来た!なう。
  • 19:28  ファントムでいいじゃん!www RT @IwamaSAC: いつも間違える私(笑) フェムト?OK!RT @ooesan_suki: フェムトを意図的にファントムにしてるんですね。w RT @IwamaSAC: 3Gは2ヶ月後に室内用アンテナのファントムが届くので完璧だね♪
  • 19:25  どきっ!RT @bornfromsilence: でも現実問題として、経済力への不安から結婚に踏み切れない男性とか、お仕事でいっぱいいっぱいで恋愛する余裕がない女性とかたくさんいるんだろうと思う。
  • 19:25  ニンジンとベーコン RT @akiratta: ニシンとヤーコン。ウチの娘は「ミシンとエアコン」と聞きまつがい
  • 19:16  いやだ!RT @bornfromsilence: 孤独死いやだよなぁ。
  • 19:01  たまにはニュースセブン見てやる!
  • 18:31  台も仲間に入れましょ!RT @jdotsystem: うんにゃ♪米国離れのための日中韓朝の国交回復ですよ。こうなれば、安保も無意味になり、加速的に米軍基地を国外へ撤去できる。アメリカにもはや… RT @murenasuao: @jdotsystem 優先順位は日米同盟の堅持が先。
  • 17:34  あれ?希望してたんですか?言っててくれたら直人くんに電話したのに。 RT @IwamaSAC: 私が組閣に入っていない・・・・おかしいなぁ・・・(笑)
  • 17:12  飯喰いいくが途中で引き返す勇気も忘れずに。。。
  • 17:10  たーこたーこ RT @7tw: 楽10−4読 試合終了 / 読売、なんでうちに勝ってロッテ楽天に負けるんだ。 たーこたーこ。
  • 17:07  私も東京で冷暖房レス生活。 RT @zonbi: 過酷な京都で冷暖房を使わないでずっと生き延びているゾンビにこそエコポイントを! RT @kaukausky: 緑の服着てエコになるなら、自宅で上下緑着てる俺にエコポイントくれ(笑)
  • 16:59  ツイッターは国際的なサービス。時間を気にしてはいけません。RT @noriko444: あら、わたくしとしたことが、、、RT @superbingo34: 肉食系になるにはまだ時間が早いです…。 RT @noriko444: 乳首はやめてね(笑)
  • 14:03  795聴取中
  • 13:50  動悸っぽい。あぅ〜!
  • 12:10  久しぶりに仕事用パソコンの前。
  • 11:09  徐々に体重が増えていたらギャグとして面白い! RT @kayyoshida: 隔離した部屋で寝てるのだが娘が「おはよー」といいながら部屋に遊びにきて体に飛びのり「おやすみー」といいながら去っていくのが先ほどからエンドレスな件。
  • 11:07  一週間前、賞味期限4年過ぎた乾麺を茹でて食べたが、まだ生きている。 RT @MatsuJun_MJ: 同じく、賞味期限が4か月切れた粉を使ってホワイトソースを作ってみた。RT @tasanuma: 賞味期限が3ヶ月切れたレトルト食品を食べてみる、の巻。
  • 10:47  マジ辻元さんの言葉のほうが与党っぽいわ〜
  • 10:37  同じ感覚持ってます。 RT @S_NISHIKAWA: 世耕さんはご自身のことを「広報のプロ」と仰るけれど、 ホントか?と思えてしまうんだなぁ。もっとお上手に対応されたらすごいと思うのに。RT @JunMatsuoka_jp いい人がネガキャンやるとより醜く映る。
  • 10:33  いい人がネガキャンやるとより醜く映る。 RT @S_NISHIKAWA: 世耕さんという方はもっと賢い方だと思うのだが・・・
  • 10:29  辻元さんと小宮山さんトレードせんかなぁ〜。。。ありえん話だけど。。。
  • 10:25  事実ですからならないと思います。 RT @S_NISHIKAWA: 世耕さん、普天間問題をぐちゃぐちゃにした鳩山内閣って言うけど、そうなるまでのプロセスは自民党にあることを総括して話すべき。それができないんだったら参議院議員としての資質がないと思う。これって選挙妨害になる?
  • 07:47  さゆりさ〜ん!連絡待ってます!モルモットは知り合いに沢山・・・ 松岡 淳のバンドのバンド名は『低能冥利。メンバーは松岡 淳、さゆりさん、モルモット』の3人のです。 http://shindanmaker.com/23761 #bandband
  • 07:15  昨日よりはいいけど・・・
  • 01:17  ●>REC RT @MatsuJun_MJ: ねー、うるさいんだけど、イビキ。。。

Powered by twtr2src