Sat, Jun 05

  • 22:35  熊本帰ったら必ず「こむらさき」!RT @odenko1007: 私、ラーメンに全然詳しくなくて…つい最近までラーメン二郎を芸人さんの名前だと思っていました。
  • 22:33  今週は悪あがきの一週間だった。駒を進めることは出来なかった。
  • 21:53  てか、菅さんも昔の写真と比べると額の面積がかなり、、、
  • 21:48  藤井さんいますからねぇ。生方さんあたりは?RT @hiasa: 民主党って、ハゲてる人いない、もしくは、少ない印象。狙ってる?
  • 21:46  是非「ウナなう」postを! RT @FabricaPlayer: 今年初刺されなう。カユイ!!
  • 21:36  久しぶりの自民党の釜の飯を喰ってない首相。RT @hiasa: 菅直人って、久しぶりの世襲じゃない首相なんだな。その点は支持。
  • 18:43  今日も立ち上がれなかった。
  • 18:37  しゅいなう RT @7tw: しゅいなう
  • 18:36  ペペロンチーノ万歳! RT @chika_suzuki: ウケるww学生のとき毎日ペペロンチーノでしたRT @Another_View: 冷蔵庫を開ける。なにもない。わずかにいつのものかわからない人参が一本。だが絶望するのはまだ早い。こんなときのために、神は我々にペペロンチーノ…
  • 18:34  今度、新しい笛を思いついたら、鳴動歌笛(めいどーかふえ)と名づけよう。
  • 18:08  てか空はピーカンなので聞き間違い?
  • 18:07  あ、雷鳴。@千歳烏山
  • 14:05  上杉隆さんのツイートがすごいなう。
  • 14:00  あらあら私が応援するチーム、今日神宮。RT @asa_masa: 神宮もすごそうf^_^; RT @Orenomasuda: 怒号の飛び交う神宮もなかなかです!RT @asa_masa それは恐そう(>_<)ドームで見る巨人戦は格別ですよね! RT @kanae2007:
  • 13:56  なぬ〜?今日の宗教儀式は中継がない!ってどういうこと?
  • 13:52  いつもチャランポランはやっていますが、、、 RT @michiyohonda: トランポリンやりたい。
  • 13:51  本人がこう呼んで!って言ったニックネーム以外使いたくない。呼び捨ても嫌い。身に染み付いている。交際している女性にず〜っと○子さんって呼ぶもんだから気持ち悪がられた事もある。でも、爺さんが奥さんである婆さんに「名前」さんって呼ぶ姿ってかっこよくない?
  • 13:28  (爆)RT @maruyamakun: 仙石氏を官房長官にと言われている。これだけは面白いからよしとする。理由は言わない。
  • 11:09  幽対離脱して今空き家の「きぼう」でどんちゃん騒ぎする!幽体離脱時の重力の作用って研究してる人いるんかな?
  • 10:59  今日もぐったり。悪あがきはしてるんだが、、、
  • 10:52  ぼーっとしてた。RT @neenau: bot
  • 09:21  興味ないていわれた(泣ww RT @mi_hop: 「自分とハマる凹凸を持っていない男には興味がない」
  • 09:10  あ、わかった!RT @chitokaraminami: 烏山の西口南側 栄じ、典座、ライフ等がある、烏山駅南口商店会です 駅前から撮影しました RT @JunMatsuoka_jp げ!ジモティーなのにどこの写真だかわからない!!
  • 09:00  事故無く終わりますように! RT @Mayumi_K_: 今日は運動会。小学校に来ています。
  • 08:58  げ!ジモティーなのにどこの写真だかわからない!! RT @chitokaraminami: おはようございます 今朝は涼しいな 軽く肌寒い感じですかね?
  • 08:54  嫁さんがいるだけ情けなくない!! RT @IwamaSAC: 嫁に頭を下げてiPad買ってもらうか!!自分が情けない!!
  • 08:53  少なくとも大臣とかになる人は僕のようなバカとか腑抜けはいないと思う。ポストがその人にふさわしいか、スタッフ選びを間違えると失敗したと報道されるだけ。なので私は個人攻撃はしない。
  • 08:44  ハートが二つだったら男は左右の薬指の指輪を準備しなくてはいけません。給料6ヶ月分は勘弁となり、ヒトは子孫を残せなくなります。RT @NikoKato: 腎臓は2つ肺も2つ。昔学校で大切な臓器だから二つなんだよと教えられた。じゃあ心臓は?本当に大切にしないといけないものは、わざ…
  • 01:21  左右辞粗麦酒 RT @syuppantenteru: 舞裸汁 RT: 鯛椀 RT : 異議栗鼠 RT @marumotya: 怒位津 RT @stanitumono: 辺流義胃 RT: 汚濫堕 RT : 痛痢吾 RT @stanitumono: 腐乱巣
  • 01:03  鯛椀 RT @syuppantenteru: 異議栗鼠 RT @marumotya: 怒位津 RT @stanitumono: 辺流義胃 RT @JunMatsuoka_jp: 汚濫堕 RT : 痛痢吾 RT @stanitumono: 腐乱巣
  • 00:53  酢椅子 RT @syuppantenteru: あ不利か RT @stanitumono: 辺流義胃 RT @JunMatsuoka_jp: 汚濫堕 RT : 痛痢吾 RT @stanitumono: 腐乱巣
  • 00:52  一番、「らしく」成りすました人を官邸で雇うというのはどうだろう。 RT @NOTE_MAN: 首相がかわると、新たになりすましも発生するということですね。次は誰かなぁ。
  • 00:30  今日は下瞼が上瞼にラブコール送っているようだ。
  • 00:29  ワクワクが無いので毎日快眠!でもこれでいいんだろうか? RT @noriko444: ワクワクすると眠れないですよね^^RT @shusuke_jp: 今日はいい話ができた。今もワクワクしてる。眠らなきゃいけないのに。
  • 00:25  くるくるくるワン!RT @kotoba_bot: 「3回回ってワンと言え」
  • 00:09  頭の中に臍出しルックの紀子さんが・・・RT @noriko444: 隠してません(笑)RT @inoaz: @noriko444 へそ 隠しました?(笑

Powered by twtr2src