Fri, Jun 04

  • 23:33  汚濫堕 RT @syuppantenteru: 痛痢吾 RT @stanitumono: 腐乱巣
  • 23:28  うどんの国とはうどん発祥の地、福岡ですねw RT @mcshiho: うどんの国に飛んで行きたいとですよ。RT @AUTCAL: どこいきたいの? QT モーレツにどこでもドアがほしいなう。
  • 23:22  そうですね! RT @_makuo: 森ガール田一義「髪切った?」
  • 23:20  それ!お麩だよ! RT @neenau: みそ汁にタンポンいれるとかマジキチ
  • 23:11  適当に高めの支持率を発表する。流行に乗り遅れまいとする人が追従する。RT @nobsat: 支持者の集会で支持率調べ。RT @call_me_nots: A.独裁に成功すれば。 RT @rinkoro: 質問:「新しい総理がこうすれば支持率が上がる」というアイディア。
  • 23:03  TL上の浜さん評がめっちゃおもしろい。
  • 23:01  ちょうだいな。 RT @neenau: 彼女うざいうざいうざい
  • 22:54  ダメダメ人間 松岡 淳
  • 22:18  報ステにて、認証式まで鳩山内閣が政権を維持するとの説明。安心した。ゴジラが攻めてきたら、自衛隊が暴走するあるいは何にもしないかもしれないと若干不安だった。
  • 20:34  たちあがれ日本。選挙=アレなので英語圏メディアが取り上げた時にどういう表現になるかとても気になっている。
  • 20:16  豊田さんの解説、、、なんか懐かしさかんじるな。鶴岡一人さんとか思い出した。
  • 19:45  浅草橋駅貴乃花親方を見かけたことがあります。ダイエット直後だったので通り過ぎたあと気づきました。 RT @hiasa: いま駅で貴乃花親方と小沢健二を混ぜたような顔の男性を見かけました。
  • 19:14  コートジボワールのこと、勉強する機会だね。。。。って言いながら、ヤクルトの事勉強してる私。
  • 18:40  出てくる情報のみで判断する、唯科学信奉者。 RT @tinouye: 政治のことを批判する人って、少なくとも自分は馬鹿ではないと思っているのだろうなぁ。
  • 18:28  文化放送ライオンズナイター聴取中
  • 18:26  墓無いので永遠の命が欲しい。 RT @kotoba_bot: 「命というものは、はかないからこそ、尊く、厳かに美しいのだ。」
  • 16:23  髪ブラインド!あ。いいのか。。RT @saxyou: もうちょいで髪ブラですからw RT @mugiwara70: おっぱい星人めw RT @na0teru: ありゃまwRT @saxyou 小さくなったよんw RT @na0teru: @saxyou うひょ、Fカップ
  • 16:19  こんな記事真剣に読む人いるんだろうか?いや、僕があまり海外のトップの選挙の記事読まないからそう思うんだが、、、 RT @nytimes: Naoto Kan Is Elected Prime Minister in Japan http://nyti.ms/dmQv3p
  • 15:59  てか、ずっと寝たきり。起き上がれない。ま、いっけど・・・
  • 15:54  呼びました?(周囲に大爆笑されるのは計算済み) RT @syuppantenteru: 【急募】 頭の良い人。自薦他薦不問。
  • 15:26  あ、そうか。まだ認証されてないから鳩山内閣でやるんだな。
  • 15:24  あれ?8日に組閣って。。。それまでに何かあったらだれの責任で動くんだろう?災害系とか防衛とか・・・
  • 15:12  武田アナウンサーをこの時間に見るとは・・・
  • 14:32  ベルトクイズ窮&救 RT @syuppantenteru: ウルトラ窮 RT @Eric_hyper: スター坊主
  • 14:28  え?大臣ポスト?1年以内でいいんだったら請けても良い。
  • 14:16  夫いないですっぽん! RT @syuppantenteru: ビタースイート産婆
  • 13:25  成吉思汗
  • 13:22  洗濯って干す作業が嫌い!だから選択されて干される。
  • 13:11  だれが総理大臣になっても同じだという人は多い。私も同意する。しかし、その総理大臣がいろんなポストに誰を配置するかで変わってくる。一番の政治のダイナミズムはこれからの組閣で現れてくる。。。。はず。
  • 13:01  「かんなおと」をPCで変換したら「鉋音」と出た。しゅーしょーって! RT @Asage: 菅首相でケータイ変換したら看守賞とか出たので面倒な時代の到来を覚悟したとこ
  • 12:51  覆面レスラーの正体をばらしちゃいけません!RT @pakuchan641124: タイガーマスクの覆面の下は菅直人
  • 12:49  「ウナなう」待ち中。RT @mi_hop: 今年初! 蚊に刺されたことをご報告いたします。アンクレットのように、左足首にぐるっと3箇所。すっごい腫れてる。(カイーの!!)
  • 12:43  菅夫人の「自分がやりたかったら自分がやる。やらないんだったらサポートする。」という発言。その通りだと思う。
  • 07:28  東京在住ですがその意見支持します。放送から地方分権が必要! RT @KUROKOLOVE: 東京発要らんぞ! RT @lovesayoaizawa: 日に日に だんだん 東京中継長くないですか? @TakeshiMori @hiromikawata
  • 07:25  たるとこさんって年齢5歳しか違わない。上から目線じゃなく友人として接してくれる先輩方と同じ歳だ。何やってんだろ自分。
  • 07:10  言われ慣れてます。 RT @kotoba_bot: 「その発想はなかった」

Powered by twtr2src