Sat, May 29

  • 23:46  ドラムのバランスが決まらん!
  • 21:40  和泉聖治ワールド堪能中。>金七
  • 19:22  仕事しよう。。。
  • 19:21  え?CGじゃなかったんですか?botであることを疑ってない私 RT @karemari: おほほwRT @seiyugo: ええぇっ〜。全然アイコンと似てないじゃない。あんなに色っぽい人とは思わなかったよん♪
  • 19:02  禁煙運動の最初はナチスドイツ。ある意味ファッショ化は正しい流れかとも思います。私は喫煙者。RT @F_lower_moon: あのさ…僕が喫煙者か非喫煙者かは置いておいてみても今の喫煙者への差別的な感じはファシズムが先行してないかな?煙草が与えてくれる『情緒』とかもあるんだよ?
  • 18:54  おじちゃんところに邪魔しにおいで! RT @kayyoshida: 娘が邪魔しにきました(*´д`*)
  • 18:50  USTのソーシャルストリームをツイッターのTLに表示させない方法が知りたい。あるのかな??
  • 18:43  知らんうちに番組フォローしとった!お疲れ様でした。 @karemari @noriko444
  • 15:53  うしろにいるのはだ〜れ? @karemari @noriko444
  • 14:25  Iカップに見せる胸パッド? RT @Asage: あいぱっどなんて百均に売ってるのに…
  • 14:24  (爆)RT @ymasai: まさに!(爆) QT @pakuchan641124: いえる!!!ww RT @eli_rita: @pakuchan641124 (爆)って使うのも絶対40歳以上
  • 13:18  はい?どうせ中身入ってないけど・・・ RT @shuzo_matsuoka: @JunMatsuoka_jp かっこいいな〜みんな格闘技プロレスラー! はい!消えた!君の財布消えたよ!!
  • 13:10  プロ野球観戦中
  • 10:22  一仕事しに行ってくる。目が回るのでパラディドルっていうかモントゥーノっぽいのはレコーディングしないようにしようwww
  • 10:17  番長さんそんなにおきれいな方なんですか? RT @yukatan: インタ受けてる米倉涼子が弊社の番長さんとかぶって仕方がない
  • 10:15  \爆発しろ!/って言うので早く別の車両へ!www RT @leo_lions: 何この車両…巨人ファンばかりなんだけど…
  • 10:10  ご心配なく! @karemari bot論者の一人です。 RT @seiyugo: 一緒に突っ込んでくれる人がいると楽しくなると思うのですが。但し、僕への突っ込みは禁止です。気が弱いので。
  • 10:00  子供の頃やってました!美味い! RT @amneris84: 我こそ試してみん、という勇気ある人はいるかな〜 RT @ka3zu7mi サイダーに 牛乳をすこし 入れると 初恋の味ならぬ 宮崎の味です   ハイボールのように 宮崎ワリを流行らせたいのですが 賛同者が一人も。。
  • 09:56  仲間発見!名前も同じwww RT @jdotsystem: 葉子さ〜ん、寝てないとは!?それは、イカン、いけません。この男・メガネ、葉子さんの盾となり壁となり、葉子さんをお守りしま〜〜す? RT @hatanaka_yoko: 寝てないって。時間がなくてスッピンずら。
  • 09:53  梅雨明けしたら毎年ハゲの確認のため丸刈りします。りりしく見えない44歳。 RT @hiasa: 中学生の坊主頭って、案外りりしく見えるのな。
  • 09:50  普天間問題。。。私見(自分で取材したわけじゃないのでデタラメの可能性高し)だが、2ヶ月間の調査を行うと合意文書にある。調査項目には「環境」も入ってる。そこでNoの答えを出させようと目論んでいるのだったらかなりしたたかだ、、、
  • 09:41  やばい。薬のんだかどうだか忘れた!こういうときはのまない。
  • 09:38  ところで辻本清美国土交通副大臣ってどうなったの???
  • 09:35  ツッコんだ方がいいですか?www RT @karemari: よくご存知でwwwww RT @seiyugo そりゃそうだろうね。寝ないでつぶやいてるんだから。未だにbot疑惑がある。

Powered by twtr2src