Sun, May 30

  • 23:03  国歌?日本は応援に国歌は使わないよねぇ・・・
  • 22:51  「五十歩百歩」の意味を知らない国会議員。もう一度小学校の「こくご」からやり直したほうがいいと思う。
  • 22:21  歯が浮いてるような気がする。誰かがお世辞言ってることにしよう。(本当は歯周病なんだけど・・・)
  • 22:15  ノRT @hatanaka_yoko: ノ RT @cozysight ノ RT @mire_tan ノ RT @canned_may ノ RT @elef0 ノ RT @ichi86 かいけつゾロリ知ってる人いる?
  • 22:11  あんまり興味ないけど、、、音声だけ鳴らしてる。民放がつまんなくなった! RT @Shixamo: サッカーにまるで興味が無いとこういう時寂しいな
  • 22:07  僕はマストじゃないけど高い方がいいなぁ。 RT @matsutakeumeko: どうなんだろう?人それぞれだろうしね。RT @cheshire_cat__: 女の子の身長は何cmが至高なんですかね
  • 22:04  かまもとぉ〜! RT @hiasa: わかりにくいんじゃ!w てか濁澤て誰?RT @chifu19 澤登が居ればなぁ。濁沢もセットで・・・。 @hiasa 小野がいればなぁ
  • 21:54  私サッカーあまり知らないんですが、オシム時代よりパス回し少なくなったような、、、 RT @ulbak: 日本はパスをまわすのがサッカーだと思っている。というのを前に聞いたせいで、なんか消極的というか、無駄にパスをつなげているような気がする。これも偏見か。
  • 21:34  今日は結局一日寝てた。
  • 21:09  東京の水道水が500ml100円で売ってるのも不思議!http://bit.ly/bHBtDQ RT @syuppantenteru: .@kunucl 秋田はほんとに水道水ふつうに美味しいです。なのにどうしてか、ペットボトルの水を買っている不思議。
  • 19:09  涼しいので日本シリーズ見てるような気分
  • 18:51  ボイトレですか?RT @can_ae: つ  か  れ  た
  • 17:14  iPadに興味ある人必見!ネ申動画! http://youtu.be/bh-sENPLd44
  • 14:40  FANTAもぉ〜もぉ〜WHITE、美味しい!
  • 13:57  人間らしい扱いを受けるとそれだけで嬉しい。感謝の言葉を述べると怪訝な顔をされると哀しい。
  • 13:50  寒いRT @asa_masa: 寒くないか、東京
  • 13:49  ドキッ!RT @S_NISHIKAWA: 同じくだぉ RT @okoyama1977: えっ、呼びました? RT @S_NISHIKAWA: モバツイバツイチと空目してしまった。トホホ。
  • 13:41  児玉清さんの髭が気になる。
  • 13:29  ぽや〜ん
  • 13:24  頼む!昨日Gに負けたんで・・・RT @gosuke: 今日こそは!RT @kossie33: RT @Yakyu_Yokohama: ロッテ-横浜(0-0)試合前コメント:ロッテ先発は渡辺俊(4勝3敗・防御率4.18)、横浜先発は加賀(1勝4敗・防御率3.63)。
  • 12:46  レアチーズケーキの中に飛び込みたい! RT @zonbi: ケーキだ、ケーキをよこせ。それも、極上のチーズケーキをだ? がるるるる、腹減ったにょろ〜
  • 08:18  朝からナンな話ですが、、、川の渡し賃六文って120円!?デフレだ!! RT @bacars: 早起きは三文のトク。今だとだいたい60円くらいだそうな。一週間で420円。一ヶ月で約1800円。1年で約3万円。10年で約30万円!こー考えると、すごいねー!笑
  • 03:46  てかさぁ。。。アレンジ(スケッチ程度)は全曲出来上がってるんだけどなかなかそこから進まない(汗 自分のせい。
  • 03:37  ツイートを見る限りはいいヤツに見える!女性の皆さん是非!と拡散。RT @neinau: とりあえず僕とデートしてついでに内輪の飲み会に参加して彼女のようにふるまって周囲を混乱に陥れる係をやりたい女の子は常に募集中です。
  • 02:59  このカタログ見てたなぁ!MC4は使ったことある。(使いこなしてはない) RT @zonbi: 84年のRolandカタログ。1ページ目がMC4とSystem100M、MC202。MC4って43万円もしたんだ。うむ。
  • 02:27  誰ともやり合うつもりはない。敵は自分自身。 RT @kotoba_bot: 「おや、私とやり合う、おつもりですね。そういう、おつもりは、いけませんねえ!」

Powered by twtr2src