Fri, May 28

  • 22:48  しゅん orz はい! RT @hatanaka_yoko: 履歴があるざんでしょ?諦めたら、そこで終わっちゃうざんす!動いていると必ず縁ある方が見つかるざんす^^ RT @JunMatsuoka_jp 私もひとりもんざんす!ほぼ諦めてます。
  • 22:33  やっぱだめだ。ミンザイのお世話になる。
  • 22:31  生年月日? RT @karemari: 19631103
  • 22:29  それは素晴らしい!若い子ががっついてるのはとてもいいことだと思います。 RT @piromichi: 最近もの凄いがっついてるな〜って言われたけど、それこそが20代だと思う。
  • 22:24  犯罪は犯罪。罪は許してはいけないが、ネット上で匿名で罵詈雑言吐くよりよっぽど健康的だと思う。 <【毎日jp】福田衣里子事務所:かま持ち男が立てこもる…長崎・諫早 http://bit.ly/cQ5PpH
  • 21:57  記者会見・質疑応答で出なかった可能性に期待したい。ふふふ
  • 21:38  そこまでの想像でやめておいた。 RT @relaxedly: www RT @karemari: 全くやらしいわねwRT @JunMatsuoka_jp: いびきと寝言と歯軋りと寝姿、想像した! RT @karemari: 眠くなってきちゃったな。
  • 21:00  あ、ヤマトさん来た!届いた!届いた!と見栄を張る侘しさ。
  • 20:52  パリンッ! RT @bunnchan: ありそうで無いアプリ:iPadのディスプレイに乗って体重を量るヘルスメーターアプリw #iPadJp
  • 20:45  鷺(サギ)は? RT @korekamo: ネギこわい
  • 20:30  小学生の頃、奥様のお父様に頭なでられた事があります。なので、私の頭は・・・ RT @KATOKICHIcoltd: (*・・)〜2号。麻布十番のイタリアンで石田純一夫妻発見!
  • 20:24  いびきと寝言と歯軋りと寝姿、想像した! RT @karemari: 眠くなってきちゃったな。
  • 20:18  あーダメだ!もぉ!
  • 20:05  ニュースウォッチ9視聴率高いだろうな。。。日本にも普通に見れるニュースチャンネルできればいいのに・・・
  • 19:36  みずほたん罷免か〜
  • 18:34  1050円!! 【指名手配】本日、JunMatsuoka_jpをスケベな罪により、ツイッター全体に指名手配しました。特徴は買取価格を気にしています。懸賞金は【1050円】です。 http://shindanmaker.com/20872
  • 18:24  ヤクルトにも!特に応援してませんが気になってしょうがない。 RT @kubokayo: 睡魔に勝ちました。5分くらい寝たけど。負けたと見せかけて勝ち にいく。岡田ジャパンにも教えてあげたい。
  • 18:22  もはや人間じゃないような気がする。0.1tの肉の塊。
  • 16:16  起きるか!
  • 16:16  てか、昼過ぎに倒れてから起き上がれていない。
  • 16:00  ぼ、ぼくはそんな約束してない! RT @hiroshima_ayako: 三時間後には、目が合うと妊娠しそうなおっさんとごはんなのに。
  • 15:58  「力士」に空目 RT @karemari: カフェなう。
  • 15:53  閣内がバラバラとか言ってるが普通会議はバラバラな意見を一つに練り上げていく物だと思う。SB社以外は、、、
  • 15:18  落ちていたら警察に届けましょう。 RT @videobird: iPad落ちてないかな。
  • 13:03  私はAカップとDカップってそんなに違わないと思っている。ワンカップとの違いはよくわかる。
  • 12:31  逆に困窮している国民を支援するのがあなたの仕事! RT @AsoTarou: 正午です。フォローしていただいている皆々様方、本当に感謝しております。何卒御支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • 12:26  笑う門には福来るとも言う。若者も老人も国籍人種老若男女問わず笑おうよ!。。。(意味違!) RT @kotoba_bot 「若者を笑うな、来た道だ。老人笑うな、行く道だ。」
  • 12:17  行方不明事件捜査は通常警察で、公開にするか非公開にするか慎重に決めるものだ。ご家族のわらにもすがりたいという気持ちは充分理解できるが、生命の安全、発見後の心のケアを考えると初動は多少遅れるかもしれんが警察に任せるべきだと思う。
  • 12:06  なるわけがない! RT @AsoTarou: 歴史認識は一緒になるわけがない
  • 11:56  ぐるぐる〜
  • 08:56  絵に描いたような快晴。
  • 08:46  てか、愛知県警と相撲協会仲悪い?あ、そうか、検視のずさんさが露見したからねぇ。。。
  • 08:44  相撲、その筋の方が処分された親方に「借り」を感じて何かあるんじゃないかなぁ?平和的で善い事でのちのち美談となるような事で返してもらいたいものだ。
  • 08:33  みずほたん頑固だなぁ。落としどころはどこかにあるような気がする。総理もみずほたんも裸の王様。。。亀さんは・・・・
  • 01:19  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 134499番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 01:09  志村さんとの「それとも寝る?」のコントを思い出しました。 RT @naokoken77: そろそろ寝る準備する。
  • 01:07  ピアノ練習しよぉっとwww RT @mcshiho: 癒されますよね。あと、あの鍵盤が動くのをみてるのもすきです。RT @ernie_et_vous: 横からすみません。私もピアノの音が大好きです。
  • 00:59  近所に数社の大手宅配便の配送センターあるんだけど、ブツが集積されてるんだろうな。
  • 00:52  テトラフルオロエタンはそんなに熱では膨張しないかと、、、急激な変化だけは避けた方がいいと思います。一方、錠剤はニトロ自体の揮発性が高いので、一長一短だと思います。RT @Rosemary_time: スプレーは使いやすそうですが暑いときなど保存が心配ですね。
  • 00:31  僕はミオコールスプレー派なんです。奥さんいた頃はニトロール錠奥さんにも持たせてましたが(汗) RT @Rosemary_time: ニトロ携帯者は身近にいます。常に胸ポケットですね。苦しいときに舌下吸収させる薬にしては剥き難い包装だなと思います。
  • 00:20  TLが「児童ポルノ」だらけ。。。逃げ出したい。
  • 00:18  ニトロ携行者なので、、やはり怖いですよね。お店の人も RT @Rosemary_time: リスクが大きいですからそうでしょう。薬の副作用で肝臓・腎臓に負担がかかりますね。RT @JunMatsuoka_jp 僕はドラッグストア行って相談すると販売拒否されます(笑)
  • 00:12  いつも思うが、8羽の鳥でくじらを持ち上げる事ができるということは鯨には肉が詰まってないよ!っていう西洋人の日本人向けプロパガンダだと思う。
  • 00:04  くじらさん

Powered by twtr2src