Mon, May 17

  • 22:53  絶対イヤです! @JunMatsuoka_jp は『あべさん』です。 http://shindanmaker.com/9311
  • 22:26  宴会なんかで「中締め」ってのがあるが、あれを聞くと顔が紅潮する。女性の幹事さんが言おうもんなら血圧・脈拍、共に危険値。
  • 21:03  「感動」も「運動」も似たようなもん。心・体が堅いとそれぞれやりにくい。
  • 20:31  www RT @7tw: 栄村、秋村、中村 共著? RT @kill_a: 【世紀の誤審 オリンピックからW杯まで (光文社新書)】を読みたい本に追加 http://tinyurl.com/257wwxq
  • 20:24  ハゲがいなくてよかった。 RT @gosuke: ふらりと入った書店で「キズナマーケティング」を探したが見つからず…(人にあげちゃったので、自分用に買わないと…)。アタマがもじゃもじゃな男性と、今にも食いついてきそうな顔した女性の写真ばかりが目に入ったので、早々に店を出た…。
  • 20:08  左腕がぶるぶる震えている。左腕だけ恐怖を感じてる??
  • 19:51  榮倉奈々さんと思って妄想! RT @odenko1007: 風呂に入ってくるノシ
  • 19:47  結婚したいは0か、やっぱり。。< フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:1人 手をつなぎたい:21人 キスをしたい:10人 体を捧げたい:4人 結婚したい:0人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink
  • 19:40  やくみつるさんかと・・RT @karemari: つぶやくる
  • 19:24  是非お願いします。私は風下を目指します。 RT @zonbi: タバコ吸ってる人の風下は臭いがキツい。風上を目指すとする。
  • 19:19  気のせいだと思います。 RT @ohanika: お腹が減ったような気がする。。
  • 19:17  ジッパー RT @pantacle: 「社会の窓」RT @teru38: あー。チャックよりもファスナーって言った方が大人っぽいわー。
  • 18:31  ヰRT @matsutakeumeko: わ RT @hen_ly: ひ
  • 18:21  だから「西武」だってば、、、 RT @meigenbot: それまでに経験した失敗は、人生観を見出すための月謝と思えば安いものだ。(西部グループ創業者: 堤康次郎)
  • 17:17  教育的ではない指導ってのはどんなんだろう?って疑問が頭を支配している。
  • 17:14  ノRT @song1000: うお、マヨ嫌いの同志がこんなにいた…
  • 17:10  関東では「あげ玉」と呼びます。RT @KUROKOLOVE: 天かすはデフォでしょ! RT @banasyan: 天かすも好きよ〜 RT @hanabasu: そうなのか!こりゃ失敬! RT 関西ではおあげですねん、おあげw RT 天かす好きの私が通りますよ RT @tco_
  • 16:51  なんだよう! RT @bornfromsilence: なんだよう!
  • 13:48  ZERO STYLE発表の時はTLを賑わせてた記憶があるが、発売日には全然話題にならないのは何故? #ZEROSTYLE
  • 13:39  多分禁煙しない人用パイポかと、、、便利に使えそう。好感触。 #ZEROSTYLE
  • 13:22  コモドドラゴン」を「ドコモのプラン」に空目。たぶん重症。
  • 13:10  ビデオを見る限り甘利さんは決して実行犯じゃないと思う。甘利さんをはめたのは民主党じゃなくて実行犯じゃないのかなぁ?
  • 13:06  そう感じています。 RT @km_jetta: 反論できなくなると個人への人格攻撃をするのが、自民党みんなの党など守旧勢力支持者の特徴です。
  • 13:02  僕は普段七星なので代わりにはなりませんが、禁煙場所でのイライラは抑えられると思います。見た目、禁煙パイポだし。JTGJだと思います。 RT @bacars: どー?どー?RT @JunMatsuoka_jp: @bacars ZERO STYLE買いましたよ!
  • 12:49  暗記パンがあったらいいのにね。 RT @matsutakeumeko: お昼ごはんを放棄して文献といちゃついてるなう。
  • 11:54  早速、買ってみた。
  • 11:22  私もdepression中なのでしゃんと、、、 @bornfromsilence @chika_suzuki
  • 10:29  「怠け病」発症したかも。。。
  • 09:21  初めて知った!けど今後お茶摘することあるのかなぁ?小学生のとき経験はある。RT @KUROKOLOVE: 一心二葉はきほん!
  • 01:28  そう言われるとこれにあてはまるのかもしれないが、、、 RT @yamanoikazunori http://bit.ly/cWXcKD
  • 01:19  好みの女性のタイプを聞かれる事、、、だんだん少なくなってきているが、それでも年に何度かある。容姿とか性格とか、、ある程度譲れるものしか聞かれない。絶対譲れない条件は一つある。僕を好きになってくれること。むしろこれがクリアされればあとはどうにでもなるとも思っている。
  • 00:28  TL見てたら最中食べたくなった。誰かがサブリミナル仕込んでるんだろうか?
  • 00:09  さがそぉっと。 @JunMatsuoka_jp のやる気スイッチはそのへんにあるんじゃないですか。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki

Powered by twtr2src