Sun, May 16

  • 23:46  ワシに続け〜なんてばかげた事は言いませんよ。 @JunMatsuoka_jp はフォロワー共の76%から親分だと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
  • 23:28  キャパ578の会場。首が回らなくなるのはまちがいない。 @JunMatsuoka_jp の今日の演奏会は『セシオン杉並でタンゴ・バンドの演奏をし、観客は、87人で、ブラボーの嵐でした!』です。 http://shindanmaker.com/17024 #concertter
  • 23:14  「危機感」という言葉をちらつかせられるとヘドが出る。
  • 21:35  250まんえん???目が飛び出た! RT @asahi: 夕張メロン収穫始まる 初競り、最初の2玉は250万円  http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY201005160197.html
  • 21:23  そこはひじ! RT @mi_hop: ピザってわくわくする!
  • 21:22  ちょっと待った!九州もまけとらんばい! RT @karemari: 北海道の食は日本一! RT @revolutionize09 RT @StandAndStand
  • 21:15  明日は話題のJTの嗅ぎたばこの発売日!(東京)私はメンソールあんまり好きじゃないが節煙用に試してみようと思う。目標はセブンスター1日10本かな??やめる気は毛頭ないのでお説教はかんべん。。。
  • 21:10  俗にいう「ネトウヨ」って人たち(ひとくくりにしていいのかわからんが)はなんで攻撃的な人が多いんだろう。あ、だからネトウヨなのか?
  • 20:57  まじめな方だったんですか?(驚)RT @bunnchan: ふっ真面目なぶんちゃんですが帰りますw
  • 19:58  テレビオフ!
  • 19:40  毎週欠かさずw RT @km_jetta: はい。大型にゃんとして観ています。 @kuins ライオン観てる人いる? #nhk
  • 19:34  コツコツと音作ってますが、、、 RT @karemari: 私は今夜コツコツコツコツを・・・音が響くほどに・・・・w RT @iwama444 お昼寝の間に(笑) RT @karemari: さては、コツコツやっていたっぽい・・・・。ふふふ
  • 19:30  ダーウィンが来た!なう。ダーリンではない。ライオンが主役!
  • 19:00  ニュース7なう
  • 14:01  中継はニュースバードNack5だけ?私はNack5観戦中 #seibulions
  • 12:51  あの場面に進次郎がいなかったら採決も穏便に、、氷山の一角RT @namaewww: 進次郎!!RT @clla1122 進次郎がいなかったら、テレビで流れることもなかっ。まさに氷山の一角RT @ao_q あの場面に進次郎がいなければ、映像として残らなかった。氷山の一角らしい。
  • 12:37  フクロウのロボット欲しい!電池式のフクロウ。頭をくるっくるっって回すのと目が明るさと動く物に反応するのと、たまに鳴く(定時でもいい)。本物よりちっちゃくてもいいな。
  • 12:31  髪染めよっかなぁ地肌が見えてるところはマジックで、、チョコがあやしいのか!進駐軍の皆さんもそれなりに大変だったんだ・・・ RT @karemari: おじさんはやだけど、お兄さんならいいらしい。でもチョコがあやしいよね〜だってさ。
  • 12:23  おじさんと遊ぼう!チョコレート買ってあげるよ。 RT @karemari: 11歳長女かれんは、小説を読みっぱなし。9歳次女マリンは、ユーチューブ見っぱなし。で、マリンにほどほどにするんだよ、と叱ったら、やっこちゃんだって、ツイッターいっぱいやってるでしょ!だってさ。
  • 12:17  実は今日手持ち現金がほとんどない。プラスチックのカードを武器にATM襲撃するのもなんだし、、、携帯を武器に襲撃しても怒られないところにしか行けない。
  • 11:59  阿蘇山は標高肥後国(1592m) RT @KentaroSato 高知県四万十市には(ry RT @tat2o: いつか名古屋市に758メートルのビルが建つかも? RT @tat2o: 一宮市には高さ「138メートル」 RT @tat2o: 愛知県稲沢市「173メートル
  • 10:59  たまには、ハノンw
  • 10:52  来た!結構、彼好きなんだよなぁ!RT @leo_lions 小野寺が一軍昇格ですとー?また今年もドキドキハラハラさせられるのか、それとも安定した投球を見せてくれるのか…
  • 10:49  一人の女性にはモテたい!話聞くのは老若男女どなたでも!RT @yukatan モテたい男子はただ、女子の話を聞いてあげればいいと思う。これ正しすぎる。→ ホストがまじめにモテ方教えます  http://bit.ly/blamgp
  • 10:44  先越された!RT @karemari 眠くて、お父さんが来たかと思った・・・。違った。 スカイプのパスワードを、がっつり忘れてるし・・・・。少しおねむおねむしてみよう。 誰かが言う前に言っとくけど、おむねおむねじゃないよ。w
  • 10:26  泣いてるの?笑ってるの?RT @Shixamo 泣けてくるなw
  • 09:30  ルンバでもいかが? RT @karemari: あ、お掃除しないとね!RT @JunMatsuoka_jp: あなたのお婿は? RT @karemari: ポンタのお嫁が欲しいな。ポンタももうすぐ、社長だし、、、
  • 09:17  あなたのお婿は? RT @karemari: ポンタのお嫁が欲しいな。ポンタももうすぐ、社長だし、、、
  • 09:10  俳人もそうではないかと思っています。もちろん川柳やられてる方も RT @rumiide: 映画の字幕翻訳者の方って、ツイッターものすごく得意かもしれない。140文字よりずっと少ない文字数にエッセンスを集約する訓練を普段から積んでいらっしゃるわけだから・・
  • 08:46  そんな事いいながら女優の「松下由樹」さんの鼻からの分泌物の塊や化粧室に行く姿は想像すらできない。、、、って事は僕は彼女の信者なのか???
  • 08:43  友人になればその人のいい部分も悪い部分も見える。悪い部分でも許せれば親友にも発展するし男女だったらそれなりの関係にも発展する。信者になっちゃいかんね。悪い部分は見えない事にしなきゃいけない。要するに自分を騙すってことだ!

Powered by twtr2src