Tue, May 18

  • 23:32  自民党の先生方、、民主党の対応が悪いって言ってるより、自分でできる対応を可能な限りやった方がかっこいいと思うよ。ま、僕もニュースで見ただけだけど、、、僕でも数社には見舞金を出すようお願いのメールは送った。(みやざきの件)
  • 23:26  化けるっていうから「うらめしや〜」って表示されるのかと思ったら四角ぞな。。 RT @hiasa: ツイッターで使える顔(iPhone以外は化ける)?????????
  • 23:19  だれ?そんなこと思ってんの!見つけたらとっちめてやる!と脅しとこう。 @JunMatsuoka_jp はペットに『メシ係』と思われています。 http://shindanmaker.com/7978
  • 23:14  なになに?何の釣り?鱚(きす)とか鮎(あゆ)とか鯉? RT @gosuke: いかん…! コレはきっと釣りだ…。何かうかつにコメントしようものなら… (汗) RT @vinnoir: 同じくつける薬がないならば、かかりたいのは恋のやまひ。
  • 23:02  安定性とかそんな感じ RT @karemari: すわりって、何?おせーて。RT @JunMatsuoka_jp: すわりが悪いより、たちが悪い方がいいのかもしれない。 RT @karemari: やっぱり、お酒を飲むとたちが悪いの。靖子。ほほほ。
  • 22:42  すわりが悪いより、たちが悪い方がいいのかもしれない。 RT @karemari: やっぱり、お酒を飲むとたちが悪いの。靖子。ほほほ。
  • 22:39  アステラス製薬って何度見ても「アマテラス」に空目する。
  • 22:31  幸せなら手を叩こう。パンパン! RT @mi_hop: 幸せに買いに行こう。
  • 22:29  FONユーザもっと増えてほしいなぁ。 RT @ryz: FONユーザならスタバでWiFiが使えるようになるということか。FONユーザの俺勝利 http://bit.ly/aRzpSO - 「ソフトバンクWi-Fiスポット」はBBモバイルポイントじゃなくてFON
  • 21:31  せい家(ラーメン屋)に入ってしまった。
  • 21:22  深夜?徘徊中
  • 19:48  み、耳鳴りなう。きーんていってる。きーんて、、、
  • 19:37  東京音頭対炭坑節でもある。
  • 18:04  国鉄西鉄
  • 17:45  【R20】オトナのおしゃぶり
  • 16:46  アンチソフトバンク、アンチドコモは多そうだよねぇ〜。auが画期的な商品を今出すことができたら人気出るんじゃないかと思うが、、、
  • 16:42  アンチができると一流という考え方もある。デジタルフォン-JPhone-ヴォーダフォンではどう考えてもアンチは生まれなかったと思う。
  • 16:30  うっ!昭和40年でも一人なのに。 RT @matsutakeumeko: なんだって!?RT @wara511: もう平成生まれも結婚できるんだよな…あああああ
  • 16:28  年齢詐称bot→ RT @karemari: ←今日から23歳になりました。 RT @JunMatsuoka_jp と、のたまう自称27歳の女性→RT @karemari: 突っ込めない程のボケざますww RT @JunMatsuoka_jp 「猫」と「描」は似ている!
  • 15:30  無線Wifiルーターの回線利用料って妙に高く感じるのだが、、、各社。
  • 15:12  ば!よかねー! RT @mika6497: 昨夜は不覚にも母国語で話してしまったwww 
  • 13:51  理想的か、、 @JunMatsuoka_jp は社会人:『超モテモテです』、女子高生以下(ロリ):『超モテモテです』、熟女:『かなりモテます』、腐女子:『まあまあモテます』、ガチホモ:『あまりモテません』です。 http://shindanmaker.com/17835
  • 13:49  おぉ!貴重だ! @JunMatsuoka_jp は『1000万年に1人の奇人』です。 http://shindanmaker.com/17846
  • 13:40  と、のたまう自称27歳の女性→RT @karemari: 突っ込めない程のボケざますww RT @JunMatsuoka_jp 「猫」と「描」は似ている!
  • 13:32  揺れてる?風?体感おかしい???
  • 13:30  「猫」と「描」は似ている! RT @karemari: やっぱり?! RT @shige_ji @karemari ぱっと見なくても猫ざんすー(>_<)
  • 13:25  SBファンと巨人ファンとネトウヨってなんか似てる。Apple信者はちょっと違う。(あくまでも個人の感想です。)
  • 13:09  結婚したのは年下でしたが、逃げられた(汗 RT @jdotsystem: 年上の妻(なんかアダルト・・・) RT @JunMatsuoka_jp: 今まで付き合った女性、ほとんど年上! RT @karemari: @kozakai_hidell: @noragrammer:
  • 12:56  小学校3年生?これだけできれば素晴らしいと思う。卑猥には感じなかった。 RT @j_I_M_i: セクシー過ぎて批判を呼んだ子供ダンス大会 http://ow.ly/1MmwK
  • 12:51  テレ朝で紹介してたがこれ面白そう!アニマルビクス・ダイエット [DVD] http://bit.ly/aqhhN9
  • 12:43  夏ですねぇ〜!RT @bacars: 夏っぽい日差しだ
  • 12:27  今まで付き合った女性、ほとんど年上! RT @karemari: 隣のプードルは年上で可愛いわん♪ @jdotsystem 年上の女性の魅力が分かってないRT @kozakai_hidell: @noragrammer:
  • 12:17  ネットにジェネラルなフィルタリングかけたら憲法違反だってことに気づいてない人多すぎ!
  • 11:44  そそ、降圧剤増量。ふみゅ〜。
  • 11:39  自民党支持者からも民主党支持者からも叩かれてるマスコミ。ここを叩くのが適策と思ったアホなハゲの茶坊主。(アホは茶坊主にかけてます。誤解なきよう。)
  • 11:20  デジタル・ガレージが提携する前に提携や資本参加を進言したSB社員は間違いなく存在するはず。茶坊主が握りつぶしたか「やりません!」って言ったかは知らん!
  • 10:20  公園でぼーっ!近所の託児所の若者達がキャッキャ言って遊んでる。若さ、分けてくれ〜!
  • 09:30  病院いこう・・・内科定期便
  • 08:44  鳥越さん、仰るとおり、、、若い人にお願いしたいwww
  • 08:36  げ!ポストも毎日見ない!!
  • 08:31  ゴミ屋敷化が孤独死のサインって、、、見通されてる。。テレ朝!
  • 08:18  厄介な物に限って覚えが遅い!wRT @FUKUTOH_CO_JP: メーラーサンダーバードつかってんだけど、迷惑メールいつまでたっても学習しないのがあるんだよなー

Powered by twtr2src