Fri, May 14

  • 23:09  意外性で「ポチ」と付けてもらえれば嬉しい。 RT @suido_158: タマ。基本でしょ!RT @akyoron 【急募】この仔の名前。
  • 23:04  テレホタイムになるとツイッターが重くなる法則。きっとINS liteで繋いでる人が多いに違いない!
  • 23:01  半兵衛 RT @odenko1007: 松岡さんとこのピエール(仮名)、亀にしてはすごい長旅を…! RT @JunMatsuoka_jp: @odenko1007 茶魔語?亀飼ってるぞ!5頭。一番の古参は12年。熊本のペット屋で買ってポケットに入れて飛行機で連れてきた。
  • 21:28  それ、美味しいですか? RT @karemari: かれまり藁人形を RT @JunMatsuoka_jp 何かおめでたい?何かプレゼントもらえる?w RT @Yabuco21: おめでとう!真面目な話をしたから??
  • 21:07  何かおめでたい?何かプレゼントもらえる?w RT @Yabuco21: おめでとう!真面目な話をしたから??HT @karemari: かれまり、かれまりる、かれまりら?何とか5段活用? RT: karemariをkamakiriに空目した件。
  • 21:05  からまれる? RT @karemari: かれまり、かれまりる、かれまりら?何とか5段活用? RT @JunMatsuoka_jp @karemari karemariをkamakiriに空目した件。
  • 20:48  塩昆布好きだなんて書いた記憶無いのに小倉屋昆布( @ogurayakonbu )さんからフォローされた!関東ではあんまり食べないと思うんだがちゃんとした塩昆布はほんとに美味しい。。。貧乏人なのでふじっこしか普段食べないがそれでも美味しい。
  • 20:43  うっ!CD聴いたことあればわかるが、アンチアンチではなくアンチ。オーオタかなぁ?? RT @Asage: MDとCDの音の違いなんて解るような人なんて…(以下アンチアンチソニーからオーオタキモいって話になるので省略
  • 20:33  ツイート君に みほさん(@mi_hop)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/mi_hop #tweetkun
  • 20:28  このユニフォーム記憶あります!僕がライオンズ好きになった頃のユニフォーム!とても楽しみ! RT @Lions_Staff ライオンズ・レッドが6/26から見参!日本球界で初めて赤を纏ったのはライオンズだった。http://bit.ly/cIhuSP
  • 20:21  あ、Tシャツトランクス・・・あっと東京 RT @merupin1995: たすけてwRT @ojaru_ototo: たすけてwRT @merupin1995: さむいRT @ojaru_ototo: さむい
  • 19:30  クレヨンしんちゃん
  • 18:59  ドラえもん!待ってました!
  • 16:50  もしや、一気? RT @bacars: FRISKんまい!頭がシャープに!(個人差がありますw)
  • 14:13  タイ騒乱の話をしてたら「鯛じゃなくてニシンだろ?」って真顔でかつ上から目線で仰るお方がいて時間が止まった。
  • 13:56  17日ってコンビニで言われました。RT @bacars: 煙の出ないタバコはもう発売してるっけ ?5月中旬デビューのやつ
  • 13:56  ごちになりにいきます! RT @gosuke: 帰り道 (というか、オフィス出てすぐだけど) の誘惑が、また増えた… (苦笑) RT @BBBB_shinjukutwitter見た」で驚きのサービスが?(笑) ぜひお試しください。
  • 13:50  帰宅してぶっ倒れ中。
  • 13:40  同じく。 RT @neenau: 基本的に集団の中に入るのが嫌いな子なのでよりたくさんの人を敵に回すような発言は得意。
  • 13:14  今日はなんだか警察のバスとか自衛隊のトラックがいっぱい甲州街道走ってる。偶然だよね。
  • 12:39  はいしゃしゅうりょう
  • 11:26  はいしゃいく
  • 11:24  え?オリジナルは生のはず!RT @bridget_kaz: 今、ラジオでピンクレディのSOSが流れてるけど、このBASS LINEが何となく気になる。これは打ち込みだろうけど直に弾いてみたくなる
  • 11:23  日本が好きならわざわざ涙して日本が好きとは言わない。あなたは水が好きですか?あなたは空気が好きですか?美味しい水を飲みたい美味しい空気を吸いたいというのは本能。良い国に住みたいというのも本能。
  • 09:13  佐渡さん、小学校の卒業文集にベルフィルの正指揮者になりたいと書いて50にして実現か。。。僕、何て書いたっけ???その頃は音楽屋になるなんてこれっぽっちも考えてなかった。
  • 05:16  ぼーっとしてたら寝落ちRT @karemari: botになるの?! RT @JunMatsuoka_jp: やりましょう? RT @karemari: 禿げてるの? RT @JunMatsuoka_jp それからそれから?RT @karemari: 怒ってるの?(笑顔)
  • 01:47  やりましょう? RT @karemari: 禿げてるの? RT @JunMatsuoka_jp それからそれから?RT @karemari: 怒ってるの?(笑顔) RT @JunMatsuoka_jp それで? RT @karemari: 照れてるの?w
  • 01:43  それからそれから?RT @karemari: 怒ってるの?(笑顔) RT @JunMatsuoka_jp それで? RT @karemari: 照れてるの?w RT @JunMatsuoka_jp はぁ? RT @karemari: それって、誘惑してるのかしら?うふ
  • 01:41  BBCでもスーパーではバンコクのニュース1行だけ流してるが全然報じない。
  • 01:38  それで? RT @karemari: 照れてるの?w RT @JunMatsuoka_jp はぁ? RT @karemari: それって、誘惑してるのかしら?うふ RT @JunMatsuoka_jp おいちいよ RT @karemari: 帰りは危うくラーメン屋さんに、
  • 01:22  はぁ? RT @karemari: それって、誘惑してるのかしら?うふ RT @JunMatsuoka_jp おいちいよ RT @karemari: 帰りは危うくラーメン屋さんに、入ってしまう所だった。

Powered by twtr2src