Sat, May 15

  • 23:41  不満を語っている人から見ると、希望を語っている事が怠けているように見える。松岡淳 RT @1meigen: 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #meigen
  • 23:21  ブルボンロリータを食べるとロリ成分は間違いなく増えます(キリッ! @JunMatsuoka_jp は一番古いフォロワーに『警告:ロリ成分がなくてしにそうです』とつぶやくといいです http://shindanmaker.com/16545 #hentai
  • 23:12  やっぱ、眼違和感ある。月曜日まで様子見か〜。。。ねよぉ
  • 23:09  ん〜、今日のドラマを見て映画観た方がよかったような。。。
  • 22:14  地球にいますが・・・RT @karemari: いえ、ポンタの嫁に。RT @mediablend: 愛ちゃんは太郎の嫁に・・・ RT @karemari: じゅんちゃんは、宇宙にいったみたい
  • 22:12  これなんか読んだことあるぞ、、神津恭介か????ま、いっかTRICKだし、、、www
  • 20:59  さてTRICK
  • 19:57  城島さんしか知らないのにタイガースびいきで観てる私。。。
  • 19:38  僕、キモイおっさんかなぁ? RT @matsutakeumeko: (TдT)!RT @belka_bowwow: そう言えば、ついったドラマ見てるらしきJKが、「あたしもツイッター始めたんだけどさー、なんか感じ違うんだよねー。キモイおっさんばっかりだし。」とか言ってた。
  • 18:25  今夜、初夜なうとかpostしたら間違いなくフォロワー増えそう!ww RT @matsutakeumeko: 実にすごいですね( ´∀`)RT @yuh01: 結婚なうとかすげーな
  • 18:18  トランクス一枚だったけどさすがに寒い。Tシャツ着よう。
  • 18:05  wwwセンター街にいても見かけは不自然じゃないと思う。てか、電車通勤?? RT @hamyu216: なるほど、乗換えだったのかー。てっきり・・・(ry RT @7tw @cnot2 ブラウンさん、器用に東横線からJRに乗り換えてましたー。
  • 17:17  さっき外出した時に虫が目に飛び込んだ。やっと取れた。取れなかったらどうなるんだろう?
  • 15:34  795しかやってないの?西武X横浜。。。あ、ニュースバードは別として、、、交流戦セリーグ主催試合爆発しろ!w
  • 13:30  Tシャツ・トランクスですが、、、 RT @vozvo: 部屋にいると寒いのでベランダで日向ぼっこ。でも、風が、風が冷たいんですよっ!これはあれかっ?半袖短パンだからいけないのか!?
  • 12:57  最近、歩いてると「超」をつけてもいいくらいのべっぴんさんとどちらかというと・・・な男性のアベックをよく見る。自分もと一瞬思うが、僕の場合あまりにもひどすぎると気づいたというのがデジャヴのように何度も何度も、、、そろそろ頭がやばくなってきたかな?頭頂部はやばいが、、、
  • 12:50  懐かしい。同級生が入寮中に何度か泊まりに行ったことあり。RT @oharu317: 有斐学舎なう。
  • 12:48  「5月末までに移転先決定」と「5月末までに政府方針決定」は雲泥の差。マスコミの情報操作にだまされてる人多すぎ!
  • 12:35  RTされそうな熊本ネタを書くと@が美人のアイコンで埋まる法則。
  • 12:33  ヨヨコーで「タイフェスタ」やってるらしい。やってていいんだろうか?って心配になってる。
  • 12:31  手羽ヤメレ!(代弁)RT @ooesan_suki: しかも、手羽たんの指の先がゼビオたんもあるお!っていう「配慮」付きwRT @shoseisu: 豊洲ー RT @HoneyJetBoy: そして手羽たんとゼビオたんの共演
  • 11:56  結局、松屋でエアすき家
  • 11:23  飯いこう。今日は何かな??
  • 10:55  外で食事したいです。 RT @Royal_Host: 快晴ですね〜(*^o^*) オフィスをでて、外で仕事したいです・・・
  • 10:44  武蔵うどん! RT @bunnchan: 贅沢にゃwRT @lovepowersayu つ馬刺RT @bunnchan 熊本いってきまつRT @phantzm ううっ…イカサシ食いたい…呼子に行きたい…
  • 10:25  コーチングインストラクターの肩書きの人がいっぱい僕をフォローしている。こんなに多くて需要と供給のバランス取れてるの?って首を傾げる。それともあれだ!僕に何か教えを請いたいのかな?だったら教えてくださいって言えばいいのにwww
  • 09:45  省略しても良い音があります。 RT @Shixamo: 四和音がなぁ。こんなんよく女性とか弾けるなぁ。俺もそんな手は小さくも無いんだけどな
  • 09:44  ま、多くのオトナもそのワザ使いますよね。RT @matsutakeumeko: 外堀から埋めていく : 幸か不幸か家族計画 - pageo: http://tumblr.com/xmv9wumsh
  • 09:36  ぷっ!www僕をcelebrityのリストに入れてる人がいる。。。チョーウケタ。数十名で中には著名人ばかり。なんで???って感じ。。。一番ほど遠い存在だと思っているんだが、、、
  • 08:28  それはいろんなところで感じますよね。タレントが「立候補」することはなんら問題ないと思います。当選してから何をするかが重要かと、、、 RT @yanakahatunecho: ウエークアップ。評論家。タレント候補非難。見識の高い私、を出馬させろ。と。聞こえる。
  • 08:20  「うんにゃらばー!」って素敵な言葉ですね! RT @kunikoasagi: おはようございます!天気晴朗!昨夜の酒が若干残るがうんにゃらばー!
  • 08:10  朝日放送のカメラアングルがやばい!向井さん三船さん狙われてる!w
  • 08:02  「面白い事をひらめきそう。デジカメが幸運の鍵」やじサタの占い(しし座)。ひらめけばいいな!デジカメを抱きしめてればいいのかな??
  • 00:22  感動した!続編希望!! RT @nonon_stella: 矢部、TLに関西圏の方がいらっしゃるのでネタバレしませんが…興奮して寝れない(笑)
  • 00:21  タリバンは外国人」に空目した事を白状します。 RT @hiasa: 『ダーリンは外国人』と『ダーリンは韓国人』は似ている。 意味も近いというか、こういう大なり小なりみたいな関係なんていうんだ・・・

Powered by twtr2src