Thu, May 13

  • 23:15  CNN見てる、、、お天気お姉さんをこのアングルで撮るとは、、、斬新過ぎる!
  • 22:38  しっとる。上通りの RT @odenko1007: では、甲玉堂は…? RT @JunMatsuoka_jp: @odenko1007 しらんなぁ>ジムランド。ジャングルジムの親戚かと思った。
  • 22:17  おいちいよ RT @karemari: 帰りは危うくラーメン屋さんに、入ってしまう所だった。
  • 22:07  ぽや〜んとしたりはにゃ〜んとしてもダメですか? RT @merupin1995: 知恵熱下がらないなり。
  • 20:28  うらやましいご主人! RT @haiiro_pancake: 龍馬伝弾いてる隣で、夫が龍馬伝(録画)を見ている。 悔しいので、テーマ曲のタイミングで一緒に弾いてやった。 リアルステレオ!!
  • 19:00  野球ラジオで聞いてると妄想力が養われる。どこの席に素敵なおねーさんがいるとか。。。(そっちかい!)
  • 17:31  妹さんの事ですね。 RT @karemari: 姫達の個人面談終了。カフェる。落ち着く素敵な時間、、♪
  • 15:20  もちろん派手とか地味とかが優劣でないのだが・・・
  • 15:17  創新党の候補予定者発表会、地味だな〜。
  • 14:50  もし近日中に鳩山首相が「や〜めた!」って言って解散したとして、これも仮に自民党が政権とったとして、、、普天間はどうするんだろう?辺野古沖V字滑走路作るのかなぁ?
  • 14:19  げ!もう終わってる!、、てか、秘密にしてたのに何で知ってる? @JunMatsuoka_jp が人生でつきあう人の数は8人です。その内1人は声優です。 http://shindanmaker.com/16267
  • 14:03  ふろはいろっと
  • 14:01  自分の主張を「RT」とか「@」でしない方がいいよなぁ〜と思ってることを主張! RT @hiasa: 「ご意見あり」「ひと言いわせてもらうぜ」「物申す」的なツイートに、物申す!爆
  • 13:30  アイス買って帰ろうっと
  • 13:07  はじめての中華料理店。なんか、毎日中華料理みたい。
  • 12:51  飯喰い行こう。今日はどこかなぁ?
  • 12:37  琵琶湖おっきいよ!w RT @odenko1007: 【速報】セルフあみだくじの結果「大津オフ会行く」に決定
  • 12:32  「よっ!久しぶり!」淋しそうだったんでリアル友じゃないけど声をかけてみた。 RT @bunnchan: twitterでリアルな友人から、よっひさしぶりと声がかからない件
  • 12:30  僕がアホなんです。僕が悪いんです。 RT @bacars: モニターがあほなのか?PCがわるいのか??
  • 12:14  発想がひどいのは良い意味か悪い意味か知らんが自覚あり。< フォローの理由を聞いてみた。その1 発想がひどい。良い意味で。 その2 なんとなく。 その1は頭文字がoの人がその2はlが言ってたぜ。 http://shindanmaker.com/16584
  • 11:52  鳩山首相とか谷垣自民党総裁がやられているのはtwitterハマコーさんとか宮崎県知事がやられているのはツイッター。どちらもよい
  • 11:45  いいこいいこ。 RT @yukatan: ほめてよ! >< RT @nwakasugi: ホントに自慢になりません!(><) RT @yukatan: 自慢じゃないが、WiiFitが1週間以上続いている。ふふっ。
  • 11:44  コーヒーの効用が云々されてるが、20年前親父が虚血性心疾患と戦っていた時は絶対禁止と言われていた(隠れて飲んでたけど)。隠れて飲むというストレスがなければもう少し長生きできたかもしれない。今、私も虚血性疾患と戦ってはいるが医者はミルクと砂糖を注意するだけ。ブラックコーヒー中毒
  • 11:36  一仕事終わり。バタン
  • 11:34  (こっそり)みずゑさん素敵! RT @yamashita_mizue: 「悪口」も「ほめ言葉」も 陰で言うと 倍になって返って来る
  • 07:33  はらいた。。多分薬の副作用
  • 06:45  三宅雪子さんの写真ショッキングだった!ご本人ツイッターでは平静を装ってたけど・・・あーゆー写真見せられると神取忍さんや谷亮子さんが政治家になるのは致し方ないと思う。
  • 06:36  ごめんなさい RT @KUROKOLOVE: まともに考えても変態さんの考える事は解らない!!
  • 01:57  今、僕を起こした寝言「誰かさんと誰かさんが稲本家♪」
  • 01:29  目と耳と鼻がおかしいので寝よう。口は本当は悪いが理性で押さえてるのかもしれない。
  • 01:26  くじらさん登場
  • 01:08  叶美香カワイイ RT @hiasa: 叶恭子コワイ
  • 01:08  所詮、学芸物で育った人間。学芸物を追求するのは誇りをもっている。流行物になるかどうかは運次第。ならなくてもいいと思っている。多くの人の耳に不自然に感じない物を作る事!それが大事!

Powered by twtr2src