Wed, May 12

  • 22:34  げ!僕もクラシックカヴァーしかリリースしてないからそう思われてるのかな? RT @KIYO147 作曲家に著作権が発生しない時点で商売的においしいのかと。 RT @atake_muziek RT @t_otoshi
  • 21:24  トランクスのゴムがへたってるのにそのままはいているオッサン。
  • 21:15  この倉石さんって人好きだなぁ。こんなオトナになりたい。
  • 21:02  臨場にお父さん犬!やっぱ北大路欣也さんのアフレコがないとつまんない!
  • 20:33  炭坑節心地いい!デイ・ドリーム・ビリーバーやめてほしいとちょっと思ってる。
  • 18:24  韓国MBSでも中継やってない!西武巨人戦
  • 18:12  文化放送聞きながら、読売ジャイアンツの速報ページ見てる。
  • 15:28  頭痛少しおさまったので、飯喰い行こう。今日も中華丼食べたい病なので、、、東秀かな?
  • 15:12  アップル対グーグルとかアップル対アドビって一昔前プロレスでやってた正規軍対○○軍みたいな筋書きのある抗争のような気がしてならないのは、、、きっと僕だけだろうな。。。あ、言っちゃまずかった???
  • 14:49  ドキドキしてもらいたかっただけです。 RT @hiasa: ノーベル賞にノミネートってありましたっけ?RT @JunMatsuoka_jp hiasaさんがノーベル賞にノミネートされました。 RT @hiasa: どっきどっき〜させてよ〜♪
  • 14:44  ろきそにる
  • 14:39  hiasaさんがノーベル賞にノミネートされました。 RT @hiasa: どっきどっき〜させてよ〜♪
  • 14:36  頭痛いの忘れてた。
  • 14:28  ま、どうしても出てもらいたければ、固辞されても最後の最後まで説得に行くはず、、この時点での発表ということは、内情は推測可能かと。RT @pakuchan641124: 結局「国民的人気」なんてなのがウソじゃんねぇw RT @ky00950: 全米が泣いた。ってのも無しになるな。
  • 14:22  へぇ〜これ武田信玄公の言葉だったんだ! RT @meigenbot: 成せば成る、成さねば成らぬ成る業を、成らぬと捨る人の儚さ。(武田信玄)
  • 14:07  やりたいからやる。やりたくないからやらない。それに対してしのごのごたくならべるのが評価されるご時世なのか?僕はおかしいと思う。やりたいことやろう!やりたくないことはやらなくていいようにしよう!明るい未来はそこからじゃん?
  • 13:34  参議院議員は政治の素人がやるべきというのが持論。絶賛されるなんてちゃんちゃらおかしい!
  • 13:30  破留魔鬼丼は怖い! RT @syuppantenteru: 破留魔鬼
  • 13:26  タンタンタンとカスタネットを打ち、、 RT @syuppantenteru: 淡々麺
  • 13:25  一仕事終わって横になる。一仕事で体力気力ともにふにゃにゃにゃにゃ。加齢
  • 09:30  ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。 RT @kohmi: ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。(激落)
  • 09:20  てか、今日はすっげー寝坊。昨日は大した事してないのに超疲労感。一昨日映画見に行った疲れが遅れてきたのかな?加齢・・・
  • 09:16  忙しい時はやってたなぁ。。手塚治虫先生のように30秒ってのはないけど、3分仮眠というのは経験ある。20代。RT @zonbi: 今後の予定。7分だけ二度寝して起きる。

Powered by twtr2src