Tue, May 11

  • 21:22  どっかから和太鼓が聞こえる
  • 20:09  TIMが「H」してるのかと、 RT @sakurasaku108 エロ根性で見たけど、これはホントすごいシーン!感動した @shimakid すごい一瞬だ @nanahira あう @AoyaYuy ものすごいおまたに食い込んでる! http://bit.ly/avu5Oo
  • 20:00  エプロン不要論 RT @neenau: 裸エプロンの女の子に優しくしてもらいたい*
  • 19:50  こんなこともたやすくできるので企業のツイッター利用は計画的に! RT @ホゲホゲ やんないじゃん!うそつき!RT @ハゲハゲ やりましょう! RT @ホゲホゲ SIMフリーお願いします。
  • 19:38  無毛で無帽 RT @bunnchan: 養毛の要望RT @kubokazu: 陰毛の陰謀
  • 19:18  大丈夫だと思います。社長もほどほどに真剣にやっているはずですから、、 RT @colleen_pencil: んー、でも一日200件とか注文きたら文具子、死亡するので、ほどほどに弊社鉛筆等を可愛がってやって下さい^-^; とか書いてるのを読まれると、ボスに叱られるんだよなぁ…。
  • 19:09  そういえばJ SPORTSでよくFAX.読まれる滋賀県のライナママさんってどんな人か気になっています。 RT @leohiro: QRにメールを送る、簡単だけどメンドくさいお仕事
  • 19:06  素朴な疑問。。。自民党が近いうちに政権とったら、辺野古にV字滑走路作るのかなぁ?
  • 18:56  「にっこり」に空目 RT @kubokayo にごりといったらkubokayoだよね、と中板橋で言われるようになりたい。
  • 17:45  逆に日本全国のバス停の時刻表をどこからでも見ることができそうな気がする。 RT @lifehackerjapan: バス停の時刻表がiPadだったらいいのに
  • 15:36  ずっとキューピー3分間クッキングの曲が頭の中で鳴っていて仕事になりません!www RT @kyokocanary: いためました
  • 15:33  僕は一人称(自分の事)に普段「僕」を使ってるが「ボク」とか「ぼく」では印象がかなり変わるよね。「私」の場合あまり変わらないような気がする。女の子が「あたし」って書いてるのを見るとキュンとすることはある。
  • 15:14  あーっ!ウチの鏡にはハゲオヤジが棲みついてる!RT @syuppantenteru: あらいやだ 鏡の中に オバサンが
  • 15:09  人類数千年の伝統を僕らの世代で潰すのは忍びないと思うこともある。 RT @sachinannan: 最近の若い子はっと思ってしまってはダメだ!
  • 15:03  こういうのみると血沸き肉躍る
  • 12:27  病院行くと気力?元気?そんなもんがそこなわれるような気がする。
  • 12:23  武蔵うどん!www RT @domo_dress: 12時すぎちゃいましたね〜お腹も空くはずです・・・。今日のお昼は何かなぁ。うどん大好きなので、うどんがいいなぁ(^^)
  • 11:57  風呂はいる時、送り出す言葉はもちろんUST(湯スロータイムの略)である。「ごゆっくり」とか「肩までつかって100まで数えなさい」とほぼ同意味。決して変な意味は無い。
  • 11:49  きれいなお姉さんはいっぱい働いてますか? @JunMatsuoka_jp さんにオススメの転職先は「相生損保」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
  • 11:41  逆にツイッター上で何も言わないのに「おかえり」って言われるのは怖い。ベランダから双眼鏡を探す!
  • 11:36  外から帰ってきて「おかえり!」って言っても「ただいまでしょ!?」ってツッコンでくれる人がいないととてもむなしい。
  • 10:10  だいたい英語でRTだなんだってやってたらどうやって文字数減らしたらいいかわからん!日本語だと一文字二文字減ったところで意味が変わんないこと多いが、、、米喰った!シラミ喰った!を空目されたら人格疑われる!
  • 10:04  おっ!病院の時間だ。P科
  • 10:00  乾布摩擦! RT @karemari: 今日はちょっと寒い。
  • 09:58  多分、ツイッターの感覚でtwitterやってる人とコミュニケーションしようと思ったら高確率でブロックされると思う。
  • 09:51  かーかー、こりゃけっこーwww RT @somakuma: 携帯の着信音がみんな鳥の声だったら駅のホームとかすごく和みそう
  • 09:44  ツイッターtwitterはどこからどう見ても別物!
  • 09:42  ガラケーって、、ぷぷっw。。そもそも日本語使って自体でガラパゴス化は免れない!英語使ってる人の中ではツイッターでも日本人の閉鎖性はたまに話題に上る。
  • 00:30  「悔しかったらこの道だけを造れ!」イミフだが、、、いま気がついた寝言。
  • 00:09  中2病ではない! @JunMatsuoka_jp さんは『中2』『右飛』『遊ゴ』『右本』です。 http://shindanmaker.com/8928 #seibulions #npb

Powered by twtr2src