Mon, May 10

  • 22:29  日本人看護師の中にも、「え〜〜っ!」っと思うような、コミュニケーション能力、専門知識の人はいる。医者とのコミュニケーションがきちんととれる人だったら僕は全然かまわない。
  • 22:22  うめこさんのワンピースをまじまじと見ているよりは、よろしいかと、、、 RT @matsutakeumeko: 弟が大音量でワンピース観てる、ヘッドホンしろよ…ぶつぶつ。
  • 22:05  取材されたい?午後でも取材クルーがちらほらいました。新宿の量販店。 RT @yk828: iPad、applestoreでオンラインで買えるのに、並ぶのは何故なんだろう??
  • 22:02  僕は参議院は全員アルバイトにすべきと思ってるのでこれは反対しませんが、、全員アルバイトで給料減額になれば、、、 RT @gosuke: 日本は、いったいどうなっちゃうんだろう…。Quote: http://tumblr.com/xob9pby4j
  • 21:52  演技がきちんとできる役者さんならBGMなしで可能かと、、劇伴作曲家と選曲さんが分業制なのでその傾向は否定できませんね。 RT @hiasa: 民放のドラマって、音楽使い過ぎなんじゃないかな?そんなことないかな?
  • 21:23  これぞまさにトンチンカンな会話wwwRT @hiasa: 束の間、ひとり幸せにしましたw RT (!!大爆笑!!)マジで漢字探しまくりました。 RT @hiasa: トンチンカンな感じ、の間違いです…RT これは既知でしたがトンチンカンのトンチンカンな漢字とは?
  • 21:15  (!!大爆笑!!)マジで漢字探しまくりました。 RT @hiasa: トンチンカンな感じ、の間違いです…RT @JunMatsuoka_jp これは既知でしたがトンチンカンのトンチンカンな漢字とは?RT @hiasa: 音からきてるらしいです http://j.mp/9iGzLg
  • 21:10  これは既知でしたがトンチンカンのトンチンカンな漢字とは?? RT @hiasa: 音からきてるらしいです http://j.mp/9iGzLg
  • 21:05  これがトンチンカンのデフォだと思ってました。 RT @hiasa: あれ?もしかして中国語!?RT @JunMatsuoka_jp: 頓珍漢? RT @hiasa: トンチンカンって、すごくトンチンカンな漢字が出てる言葉だな。考えたやつ天才。
  • 21:00  頓珍漢? RT @hiasa: トンチンカンって、すごくトンチンカンな漢字が出てる言葉だな。考えたやつ天才。
  • 20:57  ふろる時はみんなUST希望(湯スロータイムの略)RT @chobihiromi: 私も〜。QT @nikouta 風呂ってくゆ〜(>д<)
  • 20:52  気がついたら僕のデジカメより携帯電話のほうがカメラ機能は高スペック。
  • 20:30  そうか。RT @gosuke: だって。RT @proca_jp: TwitterのIDで簡単につくれるミニ名刺カードProca、本日サービスを開始いたします。5/17までリンクをツイートしてくれた方10名に抽選で無料作成券をプレゼントさせていた http://proca.jp/
  • 20:28  なんか知らんが脚の第三指から出血。血まみれ。痛くもなんともない。
  • 20:05  こんなもんだろう。。。 @JunMatsuoka_jp が将来結婚できる確率は25%です。(相手がいればね http://shindanmaker.com/15877
  • 18:00  読売! RT @fp_enchan: 「妻は民主党、私はG党」・・大丈夫でしょうか?RT @JunMatsuoka_jp: ご主人がいじめられるんじゃないかと心配。 RT @andomary: つーかなぜ民主からでるのでせうか? RT @snowkey_ameba: トヨタからも
  • 17:53  ご主人がいじめられるんじゃないかと心配。 RT @andomary: つーかなぜ民主からでるのでせうか? RT @snowkey_ameba: トヨタからも・・・なるほど! RT @fp_enchan: トヨタ民主党からかなり説得されたのではないでしょうか??  #seiji
  • 17:51  参議院議員はは別に本業がある人がなるべきと思ってる。
  • 16:47  戻ってきてよかった。 RT @Yahoo_GyaO: |・ω・`) 現実逃避してたら現実に戻るの忘れてた。
  • 16:43  中畑さんとか谷さん(ご主人)が会社にいじめられないかちょっと心配したり、、、
  • 16:41  谷さんの奥さん出馬に当たって、、、ダジャレをもう5〜6回見た!
  • 16:35  W杯代表を今見たが、顔と名前が一致する人は何人かいたが、所属チームと名前が一致する人は一人もいなかった。。。
  • 13:13  TRICK見てきた。
  • 09:56  さ、いくか
  • 09:51  ゴローさんはGuitar、ぴあぴさんはPianoと一瞬思ったが、違う事に気づくのに数秒かかった。 RT @QJapan: ゴローさんはG ぴあぴはPでツイートするってことなんやけど、ついつい忘れてしまうなー。P
  • 09:19  「西武」です!どの時点でこんな間違いが? RT @meigenbot: それまでに経験した失敗は、人生観を見出すための月謝と思えば安いものだ。(西部グループ創業者: 堤康次郎)
  • 07:58  多分じゃなくて間違いなく気のせい!ただ、教科書に愛されていただけ。。 RT @matsutakeumeko: 学校行く支度…教科書の上で寝落ちしてたとかは多分気のせいです。体が痛い…(#^ω^)ビキビキ
  • 07:35  え?6年前からひいてるけど認識なしww RT @KUROKOLOVE: 光り回線ひいたら学力上がるそうなww腹痛いわ RT @magic_kanata: @kharaguchi 教育ですか…(´・ω・`)
  • 07:32  TRICK観にいこうかな。。。いきつけの劇場では10:55からだ。。。身障者割でもっと映画観にいってもいいと思うんだが「ひきこもりスパイラル」身障者割引ってほとんど介助者も割引になるんだけどいつも一人。。。

Powered by twtr2src