Sat, May 08

  • 23:57  武蔵うどん美味!(あくまでも武蔵塚はスルーw)RT @odenko1007: 世田谷にも武蔵丘があるんですね。いや、でも、熊本の武蔵ヶ丘のほうが!「武蔵うどん」があるし!(←武蔵の墓についてはスルーなのか…)
  • 23:45  大津に帰り着いたなんていうと京都から帰ったみたいでかっこいい!楠は・・・名古屋にはあるみたいだけど、、、 RT @odenko1007: 二次会中の皆さーん!おでんこ無事に大津へ帰還したでありますノシノシ #twinomi_kumamoto
  • 23:41  あと何ヶ月かしたら発情期のセミがうるさくなりますねぇ。その後は秋の虫。。。 RT @MatsuJun_MJ: 朝といい夜といい、発情期のネコがうるさい・・・
  • 21:59  ちょっと仕事場行く!
  • 21:46  あー小銭無い事に気がついた。万券しかないので7★をコンビニまで行かなきゃ買えない。朝までもつかな?
  • 21:39  ヤモリの間違い例。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 イモリ? 壁に離着陸する無人機(動画) http://bit.ly/aidli1 #gizjp
  • 21:26  あれ?もう消灯過ぎてる? #tabaccosuitai
  • 21:20  ラクル! RT @8008first: 『うらやましがる』  を  『だましがいある』・・と・・聞き間違えた人が・・(笑) (゜◇゜)ぽか〜ん
  • 21:18  セブンスターおいちいよ! #tabaccosuitai
  • 21:07  てれる! RT @mi_hop: すきっ///
  • 20:59  体調が悪いと子孫を残す本性が作用し、男はエロモードになりがちという論文を読んだことがあります。 RT @S_NISHIKAWA: うーむ。なぜさっきアーバンランチをパンチラと空目してしまったのだろう(苦笑)。エロモードになってる?オレ。
  • 20:56  !Peb−−−!RT @lifehackerjapan: iPodーーー!RT @macorinu: iPadーーー!RT @akio0911 iPadーーー! RT @smellman @ttachi @kuracyan @ayumoon_ @roomic
  • 20:52  あれ、結構キツかった。でも量の割に安いし美味しいし、、、RT @nezumingo: 西友にものすごくいっぱい入ってるプレッツェルがあるんだけど、いつも購入をためらう。一人で食べきるの何日かかるだろ…
  • 20:43  さすがにトランクス1枚では寒くなってきた。
  • 20:30  打ち込みを演奏と認めないのであれば充分考えられるかとwww RT @kissamountnorth: 「演奏のない音楽会」ってww
  • 20:14  お風邪など召されませんように RT @hatanaka_yoko: 外は寒くなってきました。
  • 20:12  からいもばタルトてね?まうごつうまかろね〜?RT @odenko1007: 差し入れもらったなう http://movapic.com/pic/201005082009414be5467579b63
  • 19:52  コオロギとかスズムシの鳴き声が聴こえそうな夜風。
  • 17:20  また、アイルランドの火山怒ってんの?
  • 16:57  満腹!帰って寝て牛になろう。
  • 16:38  バーミヤンまでたどりついた。久しぶり。
  • 16:13  今日は縦になってない!でも、、中華丼食べたいのでバーミヤンに挑戦してみる。
  • 15:45  J SPORTSの「コラボTシャツ」を「ラブホTシャツ」に空目。いろいろやばい!
  • 15:32  てか、立てるのか?今日、、(起つのか?以前の問題!)
  • 15:27  吉兆ですね! RT @mi_hop: ピンクの光が…!! http://movapic.com/pic/201005081525024be503be48365
  • 15:26  美味しい中華丼が食べたい!iコンシェルの羊の執事レオのコスプレ中は教えてくれるんだろうか???良純さんは来なくていい!
  • 14:20  あぁ、便利そうですね。材料切れたらすぐ修正できる! RT @zonbi: iPadって喫茶店のメニュー表用マシンだしょ?
  • 13:22  アイパッドと聞くとどうしても眼帯をイメージしてしまう。。。眼帯=Eye Patch
  • 11:03  サギよりこわい?RT @korekamo: ネギこわい
  • 11:00  お腹が調子悪いなぁ。なんか変!ねよぉ(いつもこれw)
  • 10:53  そして、心臓に負担が、、、 RT @Shixamo: ミニスカートの季節だね。暑いけど目に優しいw
  • 09:53  ほぉ、松岡さんだけど、「松の日」なんてもんあるの知らんだった! RT @aoyamahanako: おはようございます。今日は「世界赤十字デー」「松の日」そして 「万引き防止の日」東京はとってもいい天気。楽しい週末を!
  • 09:46  政治家が一部の団体の圧力で「国語」を変えるのが問題。 RT @zard_: 言葉が問題ですね RT @JunMatsuoka_jp: 「障り」には「邪魔」の意もあります「害」だけがよくないという論理は成り立ちません RT @miyake_yukiko35:
  • 09:18  「障り」には「邪魔」の意もあります。「害」だけがよくないという論理は成り立ちません。 RT @zard_: @kharaguchi は害が付く言葉が疑問 @mizuhofukushima さんは平仮名 RT @miyake_yukiko35: 検討事項にして、しばらくは障害者に
  • 08:57  ラッシャーさんと中継してる人?僕のようなオッサンから見ると美人と言うよりかわいらしいお嬢さん。 RT @KUROKOLOVE: 堀さんはでてるが! RT @JunMatsuoka_jp: 今、テレ朝(旅サラダ)見てるけどでてるのかな?RT @kuma_kuma:
  • 08:50  今、テレ朝(旅サラダ)見てるけどでてるのかな?RT @KUROKOLOVE: きたちゃんには勝てないが! RT @kuma_kuma: ABCの堀アナ、相変わらず美人だわ〜
  • 08:42  東京はハイキングでもしたくなる天気だね〜。介助者いないとちょい不安。人ごみは嫌いだけど人が見えないところに行く度胸の無い、小心者。
  • 08:22  gosukeさんにセッティングしてもらって「ごう婚」幸せになれそう!うん、間違いない! RT @hiasa: 離れで出会って離婚 RT @JunMatsuoka_jp ロイホで出会って「ロイヤル婚」は言ってみたい。 RT @gosuke
  • 07:58  大田区!RT @kentanakamori: ってか、羽田って何区?
  • 01:24  むっつりですが、、、何か? RT @karemari: とうとう・・・・。 RT @shinyazoku ぷっつり RT @karemari: ぷっつりしてしまったかも知れません
  • 01:22  ロイホで出会って「ロイヤル婚」は言ってみたい。 RT @gosuke: "中川「『ツイ婚』などtwitter絡みだと何でも記事になったりOKになったりするのが気持ち悪い。寿司屋で出会ったのを『寿司婚』って呼ぶか?」..." http://tumblr.com/xob9kra8l
  • 01:04  「赤ちゃんはどこから来るの?」子供のこの質問に対してどう答えるかはご両親の裁量でいいと思うが子供がいくつでも正しい事を教えてはいけないという風潮になってはならんと思う。ちなみに私は母親の糞として出てきたと教えられた。傷は癒えていない。
  • 00:49  さかなさかなさかなー魚をたべーれば〜♪ RT @Hachi8emi: とーる、とーる魚の子?(??????)。。。。wwwwww(笑)カラオケ夜か

Powered by twtr2src