Fri, May 07

  • 22:44  こんなもんだろう。 @JunMatsuoka_jp は『スケベ度:○、S度:×、M度:×、変態度:×、色気度:△』です。 http://shindanmaker.com/15072 #erostatus
  • 20:02  榮倉さん?僕はお父様から聞いた覚えは無いw RT @odenko1007: ハードルたけええ…ちなみに言ったのは実の父親だから信じちゃ駄目だ… RT @teratti2011: 誰が言ったんですっけ。オフが楽しみである!RT: きっとすごく美人なんだろうなあ。なんとか奈々に似て
  • 18:52  【急募】私を急募してくれる方
  • 18:35  こじらせてるが、RT @Shixamo: 独身をこじらせると大概の事は自分で出来ちゃうからねぇ。いいんだか悪いんだかw RT @dryfruitsmix: なんかかわいい。遠隔は無理だから頑張ってね♪ QT @Shixamo: うわっスーツのボタンが取れてるし。帰ったら付けないと
  • 18:30  食べれる私は子供。 RT @hiasa: もっと大人になるとアイス2本も食べられません RT @sol_pro 大人はアイス2本食べてもおこられません
  • 15:32  あずさちゃん応援団とも、、 RT @chika_suzuki: お。参加者が。もくもく会ですね。みぎめの腫瘍を切除してもらうもくもく会ですRT @JunMatsuoka_jp: @chika_suzuki 参加してるよ!
  • 15:22  ケンタッキーって配達してくれんのかな?
  • 15:07  まず、いけにえ予定の方の様子をUSTお願いします。 RT @neenau: では、さっそくRT @JunMatsuoka_jp: やりましょう! RT @neenau: 町のそばに住みついた怪物にいけにえをささげねばならんのです。町を守るためとはいえ・・・・あなた方、怪物を退治し
  • 15:02  在日米軍もあってもいいのでは? RT @bunnchan: 警察24時間密着的なイメージアップ番組はあるけど、比較的に自衛隊24時みたいな番組は少ない気がする。
  • 14:42  やりましょう! RT @neenau: 町のそばに住みついた怪物にいけにえをささげねばならんのです。町を守るためとはいえ・・・・あなた方、怪物を退治していただけませんか!お礼は十分にさせていただきます。
  • 14:33  うそ!熊本出身地元民なのに知らんかった。。ちなみに「あんたがたどこさ」は埼玉川越発祥が定説。RT @kyokocanary: 仙川の続きです。そして、あの橋がありました。http://twitpic.com/1ljffo
  • 14:19  戦争は多くの不幸をもたらすだけ! RT @gosuke: あれ、また「マーケティングは戦争だ!」セミナーですか? @ikedanoriyuki @noritakahiro @skankin696 hiro マーケティングとは? 自論はやはり「利害衝突する企業間の戦争」
  • 14:12  この評価は当てにならないことが「見た目」で断言可能w @JunMatsuoka_jp を五段階評価すると… 見た目: [◎] 賢さ: [×] 楽しさ: [×] 人気: [○] エロさ: [×] となります。 http://shindanmaker.com/14932
  • 14:05  石破さんの方が詳しそうな気が、、w RT @S_NISHIKAWA: そりゃ有明海の名物ですから。原口大臣がお詳しいかと。 RT @fujisue: JR九州の軌道点検車?なぜかムツゴロウのマークが描かれています!
  • 13:58  あぁあぁ、、ハエトリ草みたいな、、絶対吸い寄せられないぞ!って頑張ってます。 RT @sakurasaku108: 今年って襟ぐりの大きく開いた胸の谷間を強調した服が流行なの?!
  • 13:47  同じくハゲ予備軍!床屋の勧めで年一で丸刈り! RT @jbbqa: むむ。気になる。はげ予備軍としては。RT @mirumannsann: 頭の洗い方を間違っている人も多いです。皮脂が多い人は特にしっかり頭を洗うのですが、そんなことをすると、逆に皮脂が多くなる原因になります。
  • 13:04  プリンで泳ぎたい。 RT @bacars: や、やばい。。RT @jamslain: ぷりんたいたべたい。。。RT @lovelybird: ぷりんたべたい。。。
  • 12:29  もちろん感染中 RT @karemari: そだねRT @JunMatsuoka_jp: 6%に感染するかも RT @karemari: 体調がイマイチ
  • 12:20  ベランダ越しを通る道、ずぶぬれの女性が歩いてる。今は雨降ってない。
  • 12:12  6%に感染するかも RT @karemari: 体調がイマイチ
  • 11:55  福案! RT @spnk: 俺の手の中にアイデア・案がある 手に案が 手に案 テニアン
  • 11:42  あら、あめ
  • 11:38  バツイチ子連れ歓迎! RT @neenau: むしろバツイチ子連れのほうがRT @jun086: RT @ifitself 男の人は基本的には若いおにゃのこが好きだけど、例外的に「31歳人妻」だけは好きだという文章を読んだので、みんな! よく聞け! 私は31歳人妻だ!
  • 11:25  家賃払いに行った。大家さんの奥さんはとっても美人!大家さんもとっても素敵な人。あんな家庭に生まれたらそれだけで幸せだろうね。息子さんはプロサッカー選手だったり、、、
  • 09:21  二人家族だったらいいよね。一人で行きづらいところってたくさんある。一人で行きやすいところは一人で行けばいい。
  • 07:44  自民党政権のときに、こんなにマスコミは政権批判をしていただろうか?何が起こってるか起こっていないか推し量るのは簡単な事。
  • 07:40  もし、小沢さんが闇の実力者とか裏でコントロールしているというマスコミの言ってることが本当ならば、5月末のどんでん返し決着はありえると思う。水面下での行動が超うまい人!
  • 07:08  よっしゃ〜!熱下がった!、、、風邪は大丈夫だと思う。

Powered by twtr2src