Sun, May 09

  • 23:42  代わりにスパム報告しました。RT @gosuke: ちゃんちゃらおかしい
  • 22:49  老け顔を作ってくれるサイトで作りました。そういえば親父の従兄にこんな顔の人いる! http://in20years.com/
  • 22:33  そっくり! RT @neinau: `( ● x ●)´
  • 22:01  は、はぃ RT @michinoshirabe: 八白土星の方の今月の運勢!過労に注意して規則正しい生活をして下さい。http://bit.ly/9ZxCoB
  • 21:56  岡を盛ってるってことは岡山??? RT @marianna_ave: 盛岡って何県だかさっぱり。。。。東北っぽい気がする。
  • 21:27  高野豆腐好き!
  • 21:20  何かの暗号? @JunMatsuoka_jp黒崎一護と初めて地獄で出会い、後にララ・サタリン・デビルークと破壊神を救い、そこで自分は恋心を持っていると気づいて、ララ・サタリン・デビルークと結ばれる http://shindanmaker.com/15637
  • 21:02  靖子さんの中の人 RT @karemari: 靖子さん・・・・・ RT @imadake52: 犬の散歩 RT @ogiri_tweet: 2010年5月9日のお題です。1999年に来なかった恐怖の大王が今何をやっているか教えて下さい。 #ogiri_100509
  • 21:01  君の瞳の中にもお星様がたくさん・・・なんちゃって! RT @mcshiho: 今この東京の夜空にも、目に見えないだけでこーーーーーーーんなにも沢山の星が輝いてるのか!!!!!・・・偉大なるユニバース。
  • 20:03  え?@NHK_PRさんも見ていらっしゃったんですね。奇遇ですね。次回はライオン!楽しみ! RT @NHK_PR: がむしゃら君、がんばれ!
  • 20:01  御意 RT @onop8424: オドリホウオウ!すばらしいなあ。
  • 19:59  終わった。。。この時間いつも短すぎる!
  • 19:40  整理されなかった(ほっ!)RT @koyabo: フォローをだいぶ整理した・・結構たいへんだね。
  • 19:32  ダーウィンが来たなう!
  • 17:15  お腹が変!痛みは無いが、、、やっぱ副作用なんかなぁ。。。
  • 16:52  auの話題が全くTLに来ない。あうあう
  • 16:28  ひげそろう
  • 16:11  あらま、たまに利用します。 RT @TokyuHands: ユニディ狛江なう。入店渋滞。
  • 15:20  平和だ〜 RT @chitokara: 平和だ〜 RT @akiko_tw: 烏山は今日も平和だ〜。
  • 13:37  呼んだ? RT @Shixamo: 馬鹿がはしゃいでて、暑苦しい
  • 13:34  地震来たが、変なゆれかただなぁ
  • 13:22  ぼくもじゅんさんなのでドキッ! RT @neenau: 「ぼくもじゅんさん( @jun086 )大好き」を「僕、もんじゅさん(高速増殖炉)大好き」に空目して悲恋だなと思うなどしたので@飛ばして本人に伝えておく。
  • 10:53  勇気を持って、、、寝よう。
  • 10:39  サークルKサンクスの北海道どでかプリン食べてるが、、見た目大したこと無いと思ったが、結構ヘビー!485g
  • 10:21  きたく。ふらふら。りゆうはいろいろ。
  • 09:52  お腹の調子相変わらず。。。コンビニ行ってなんか軽い食べ物でも調達してこよう・・・
  • 09:42  「清正住み」は?清く正しく、、、彼は名古屋出身だけど、、、 RT @odenko1007: 阿蘇山があるから「マグマ住み」とかかっこいいと一瞬思ったが、暑苦しいのでこれも却下
  • 09:34  現政権になってから閣僚の方々が 「障がい者」の表記を使う事に疑問を感じている。 私は身体障害者3級(心機能障害)なのだが わざわざひらがなにする必要はないと思っている。 そもそも「障り」には「邪魔」の意味もあり... http://tumblr.com/xk69muugt
  • 07:29  ひきこもり対策?かく言う私もひきこもりですが、、 RT @seiji_ohsaka: 携帯電話の位置情報機能を利用したゲーム(位置ゲー)の一つ『コロプラ』を試していますが、はまる方が多いのも理解できそうな感じです。これらのゲームが人を移動にいざなうことになるか。
  • 07:04  ラジオ体操に行きたいような朝。
  • 01:40  あいぽんプラナリアを遺伝子組み換え? RT @matsutakeumeko: ぽーけっとを叩けばあいぽんが二つ♪とかすればかっこいいと思う。RT @usa_2106: ポケットからどうやってあいぽんを出せばかっこいいか研究中
  • 01:10  なんだろう?このダイソンの扇風機クラスタ。。。不思議!
  • 00:33  現在302名 RT @karemari: 疑念を持つのも全体の6%にすぎず RT @JunMatsuoka_jp botならば絶対にしくじらないので非bot疑惑がある件 RT @karemari: マジでしくってるとは思われない位、本気でしくってる情けない件
  • 00:17  botならば絶対にしくじらないので非bot疑惑がある件 RT @karemari: マジでしくってるとは思われない位、本気でしくってる情けない件 RT @JunMatsuoka_jp しくじった事をネタにしようと考えてると思ってる人は6%より間違いなく多いと思う。
  • 00:03  しくじった事をネタにしようと考えてると思ってる人は6%より間違いなく多いと思う。 RT @karemari: 過ぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Powered by twtr2src