Tue, Apr 27

  • 23:31  TLのアイコンがみんな美女の写真だったらいいな〜と思う事があるが、きっとそんなフォローの仕方してる人もいると思う。リストにするという手もあるか、、、
  • 23:21  ギター・・・FとかB♭よりDmの方が押さえづらいのは指が太いせい。
  • 23:19  たまにギター欲しいなと思う事がある。(プレーヤーとか音とかじゃなくて楽器)作っちゃおうかなぁ〜。
  • 22:51  ツイッターで当事者以外の名前を出したら課金されてその方にギャラが支払われるなんて制度があったら、山田隆夫さんはランキング1位になりそうな気がする。
  • 21:24  仮面ライダーは、トゥー言った。 RT @syuppantenteru: RT @ hokumajin: RT @stoleto: RT @attrip: ツイッターじゃなくてトゥイッターって言っている人は、IT業界の人間だから気をつけろ
  • 21:22  冥土にいかなきゃOK! RT @syuppantenteru w RT @fukanju 気分は没落貴族? RT @wstonemd センセ、それメイドの意味がほとんどありません… RT @fukanju ひらめいた。「メイド野宿」メイドさんと一緒に橋の下で寝袋で野宿できます。
  • 21:09  内定あればANT? RT @Hideley: NNTは、無い内定の略ね
  • 16:39  「連休」と「遺体」はパッと見似てるので、なんか嫌だ!
  • 16:13  事業仕分け、、、プレゼンテーション能力やディベート能力が皆無に等しい人たちが呼ばれているようだが、アウトソーシングするわけにはいかなかったんだろうかと独法側の人を見て思う。工夫のあとが見られない。
  • 16:03  え?もしや白っぽい陶器の上で唸ってます? RT @MatsuJun_MJ: うーんうーんうーんうーん
  • 15:46  ふざけんな for me. てか、my bodyか?ふにゃりんこて立ち上がれない(一部位ではない)
  • 15:32  日本には謎の鳥がいる。ニッポニア・ニッポン。一度日本で絶滅させて中国から輸入した個体を税金を使って繁殖させようとしている。ニッポニア・ニッポンと呼んでいいのか、本当に謎だ!
  • 15:27  さっきの【東京都からのお知らせ】http://bit.ly/9q9A3f 東京都の公式資料ってことは閲覧には年齢制限ないんだよね。そっちの方が問題なような気がする。。。「秘め事」は「秘め事」でいいじゃん!って僕は思ってんだけど・・・
  • 15:21  触ったことがない人はかわいそうとも、、RT @su142: やた!ありがとうございます!ヘビ気持ちいですよねー RT @JunMatsuoka_jp: おかしくありません。 RT @su142: 率直な今の気分がヘビに首をまきたい気分だったんだ…あれ…おかしいな……w
  • 15:18  おかしくありません。 RT @su142: 率直な今の気分がヘビに首をまきたい気分だったんだ…あれ…おかしいな……w
  • 15:17  あぁ、そういう時期ですねぇ。RT @bunnchan: 福岡のどんたくって、何って方へ http://ht.ly/1Dudp
  • 15:14  げ!マジでそんな事書かれてる。 RT @kikko_no_blog: 【東京都からのお知らせ】(略)「性交類似行為」は「フェラチオ」「手淫」「アナルセックス」などの性交に極めて近い性的行為を指す法令用語です。(PDF資料) http://bit.ly/9q9A3f
  • 14:30  正直なところ、1年以上使っているが今更日本語化されてもねぇ・・・もっと使いやすい同等サービスあるしさぁ。。。(個人の感想です)。そう思っている私は愚者かもしれないが、これから無理に賢者目指してもねぇ。。。最高に素敵な愚者を目指したい。
  • 14:24  このニュースの方が大きいニュースだ! RT @tweeterjp: Amazonが楽器ストアをオープン!ますます便利に! http://j.mp/9JsaSt 共有: http://j.mp/9sijhx
  • 12:08  「ドコモ」と空目する人急増必至。 RT @cnet_japan: ソフトバンクモバイル、コドモバイル「740N」など2機種を4月30日発売 http://bit.ly/9VrO3q
  • 11:50  アーメ、ん? RT @ohanika: 雨だ
  • 11:40  エリカさんって直接面識のある人に話を聞くと悪く言う人いないんだよな〜。。。
  • 11:32  昨日から使い始めたけど、けっこういい!RT @tweeterjp: 「多機能Twitterクライアントsobees v0.8.1.5が公開、“xAuth”認証に対応」 http://j.mp/aGjTKP 共有: http://j.mp/cQx2B6
  • 11:05  一軒だけで、疲れた。一旦家帰ろう。
  • 10:11  あ、病院いかなきゃ。。。
  • 09:57  足りないぐらいがいい!完璧な機能を持ったツールができたら工夫することを忘れてしまいそう。だからウィッシュリストの中は足りないぐらいの物だらけ。
  • 07:37  あ、議会はダイエットだww
  • 07:36  国会議員になって事業仕分け担当するダイエット
  • 07:33  レンホウさんの前回との違いって、、一番はお痩せになった事ではないだろうか?

Powered by twtr2src