Wed, Apr 28

  • 23:42  エネループ買いたいんだがラインナップが多すぎてどれを買えばいいのかわからん!もう一年以上悩んでる。
  • 23:26  ハンズマン、なかったっけ?RT @odenko1007: エアサブウェイの次はエア東急ハンズなう 都会人(街っ子)の気分だけ味わってやるぜ! …なっ、何よ!泣いてなんかいないんだからねっ!
  • 23:24  市電があるではないか!地下鉄は地盤の関係で無理だと思うよ!とボケてみる。 RT @odenko1007: @subwayjp サブウェイない地域住まいなので今から公式サイト見てエアサブウェイなう(From熊本)
  • 22:43  USTのURLは?「湯」をかけたオヤジギャグではない! RT @matsutakeumeko: おふろりま。
  • 22:42  げ!セブンスター440円なんだ!わかばに変えようかなぁ・・・
  • 22:34  僕は「同意」って書くのが文字数の無駄なような気がしてふぁぼるようになりました。反対だと思うのは何もしません(笑 RT @shinji_kono: RTするより、こそこそファボる方が好き。あほっぽさ、面白さ、ダメさ、反対、賛成、理由はいろいろ。反対だと思ってもファボる。。
  • 22:31  井上ひさしさんの新釈遠野物語も面白いですよ〜! RT @somakuma: @sakurasaku108 なんとなく遠野物語思い出したり。
  • 22:19  ツイッターって「つい、言った」を英語っぽくしたんじゃないかと思ったり、、、
  • 22:13  世界一美味しい水! RT @ymasai: ナイス連携♪w QT @makorin: 熊本市の水道水は、100%天然水です。 宣伝♪ RT @ymasai ああ、ちょっとひと休みしよう!水飲もう、水!熊本市の水道水ウマー!!
  • 21:54  Tumblrのテストです。 http://tumblr.com/xk696xaow
  • 18:59  う〜ん。。Dr.Stopで禁酒してるんだけどなぁ http://tweetkun.com/JunMatsuoka_jp #tweetkun
  • 15:34  見える物は全部空目。聞こえるものは全部空耳!
  • 15:32  全空目しました! RT @syuppantenteru: 全日空を全空目に空目
  • 15:31  「アルトサックス」を「アダルトサイト」に空目した。いろんな意味でやばい!
  • 14:26  とりたまとくもりとんじる!すき家なう
  • 14:09  電車で隣に座った人、ブレスケアを一気飲み!これからデートなのかな?
  • 13:59  ちゅるりと電車。
  • 13:26  別名:犬喰いスプーンですね。 RT @amneris84: ampmで豆のサラダ買ったら、先割れスプーンがついてきた。なつかしい。けど、これって評判悪かったんじゃなかったっけ?
  • 13:24  青空のかけらが見えたような気がする。
  • 12:24  本当は・・・か、、、 @JunMatsuoka_jp は『一番大事なのが家族で、自信があるのが仕事ができることで、苦手なのは友達を作ることで、周りから優しい人と思われていて、本当はカリスマ性のある人』です。 http://shindanmaker.com/13108
  • 12:18  はい。金のわらじの甲辰とプラチナのわらじの丙午(の独身女性)には大変興味がございます。 @JunMatsuoka_jp さんが最近興味のあることは、「#hinoeuma」のようです。http://bit.ly/cHup1w #tw_bunseki
  • 12:08  お正月もクリスマスもなんでもかんでもいっさいがっさい! RT @hiasa: もう夏休みにしようよ。
  • 09:51  人間らしい行動かと、、、 RT @Kitsch_Matsuo: 何やらドアの外が騒がしいと思ったら、ホテルの部屋の前の廊下で、トランクを開いて荷物の整理を始めた訛りの強いカップルが微笑ましい。しかし、魚眼レンズ覗き窓から観察する私は変態?
  • 09:50  「辛い」って字に一本足すと「幸せ」になるってテレビで言ってたような気。。あ、藤本義一さんが元ネタって、、、「辛い」って「立つ」+「十」なんだよね。十回立ってみてそれでもストレス感じなければ「辛い」って言っちゃいけないような気がする。
  • 09:46  体がどんどん楽になっていく。精神的にはつらくなっていく。気圧に影響受けやすいのは辛い。
  • 08:22  マスコミもその市民団体がどこなのか追求・報道しないのはもしかしてアンタッチャブル事項なのかな?
  • 08:21  検察審査会に訴えた市民団体ってなんで記者会見とか声明とか出さないんだろう?匿名でネットに罵詈雑言書き込みする厨房と同じに見えるんだが、、、(もちろん匿名が悪いわけではないが、、、)
  • 06:49  時効がなくなるって事は(異論はないが)、「時効警察」とか「おみやさん」が面白くなくなるんではないだろうか?テレ朝ピンチ???
  • 06:45  三歳わんぱく!

Powered by twtr2src