Mon, Apr 26

  • 23:22  気のせいだと思います。 RT @neenau なんでうちの布団には美少女が寝てないの?
  • 22:17  卒業して有意義に使えるように指導するのが本当の教育だと思う。RT @Asage: 禁止と規制による教育放棄が最悪の判断だとPTAと日教組に教育したい
  • 22:11  Webカメラ持ってないことにして音声のみで電話会議やってます。会議中にこっそり(汗 RT @akikom: おなかすきました・・・ (会社で電話会議中)
  • 22:01  TLに名言bot( @meigenbot )からアンフォローされたというpostがいくつかあったが、僕のように名言で遊ぶ輩がいるから管理者の方がめんどくなってフォローしない方針にしたのではないかと反省している。
  • 19:30  2度目待ち中 RT @satominwa: わたくしは、3度!QT @torata その勢いで結婚しちゃいました(*^_^*) RT @iwaken1087: 人生で2度以上、偶然出会った人は大切にした方がいいと思う。
  • 19:25  #nowplaying 自分の鼻歌♪
  • 19:19  暦どおりと言われても、暦がどうなってるかわからないGWwww
  • 19:16  僕の作品で一番好きな曲は○○○なんて書かれてみたい。。。ほんのちょっと。RT @matsutakeumeko: jubeatで一番好きな曲はMacuilxochitl ⇒ http://qa-now.com/d/10197
  • 19:02  ミシュランも負けてない。 RT @Shixamo: うん RT @akkico_: あの絵?RT @Shixamo: ヨコハマタイヤって怖いよね
  • 18:23  方言をネイティブじゃない人が真似すると意味が変わることが多々ある。 RT @pr_su: 萌えキャラで語尾ににゃんとかにょとかつけるのがいるけども、坂本龍馬はそういう萌えキャラとちょっと似ている。語尾に「ぜよ」を付ける と http://tumblr.com/x9193oqmq
  • 18:16  ある携帯電話直営ショップの〓のロゴが何度見ても目線に見える。
  • 17:42  メロディーが単純なので一拍ごとにコードを変える荒業など、、、ネルソン・リドル先生みたい(虚栄w)
  • 17:37  あ〜〜んww RT @hatsuesing: 船場カレーうましヽ(´▽`)/☆
  • 17:36  宝くじ関係ではありませんw RT @tomekichionline: なんばしよっと?=What are you doing?
  • 17:31  TRICKのME(ミュージックエフェクト)をニュース番組に使われると信憑性がwww
  • 16:21  許しません! RT @gosuke: 壇上なう。緊張してるんで許して下さい。
  • 16:16  結局、東秀。
  • 15:39  どこに飯くい行こうか1時間経っても結論出せないでいるヤツ。
  • 15:00  使ってるツイッタークライアントがアップデートしてた。時折、広告postが入るんだね。これはいいかも!
  • 14:38  お腹がグー!こんなに気持ちよく鳴ったのは久しぶりだ!レコーダーの準備間に合わんかった・・・何、たべよ???
  • 14:20  コオロギ買わなくなって足が遠のいたなぁ〜RT @matsutakeumeko: 羨ましいです、お気をつけていってらっしゃいませ〜RT @hachuruifan: これから爬虫類倶楽部(ハチクラ)にお買い物と癒されにいってきまつ(笑) [twicco.jp @ouka55 ]
  • 14:11  「やってみせ 言って聞かせて させてみせ ほめてやらねば 人は動かじ」が正解。 RT @koichi621 人事語録!「やって見せ、やらせてみて、ほめてやらねば人は育たじ」山本五十六大将の言葉。本当に素晴らしい方法です!
  • 14:06  僕の友人でヤフオクで五百円で落札したと、ほぼ完品でした。 RT @somakuma: @sakurasaku108 ふふふ、めっちゃお買い得でしたよ!あの箏は中古屋さんで知っている人の顔で負けてくれたのだけど、負ける前でも6000円だった。何年か売れずに置いていたらしい。
  • 11:30  非実在幽霊。非実在宇宙人。
  • 11:23  笑わせてくれる人がいれば・・・ RT @meigenbot: 人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。(Shakespeare)
  • 11:21  僕は親から教えられていましたが正確なのを知ったのは16歳の献血。 RT @hiasa: 自分の血液型って、いつ、どうやって知るの?
  • 10:55  いつもより早く始業すると眠くなるのも早い。ちょっと休憩して今後の身の振り方を考える。
  • 08:42  いえ。九州生まれの世田谷在住です。父が西鉄ファンだったので太平洋の頃、球場に。 RT @Lions_Staff 遠方の皆さまにも支えられてるんですよね!ありがたいです!
  • 08:25  ちょっと早いけど仕事場向うか。。。トイレに寄り道してwww
  • 08:10  調布の隣町(23区内)在住ですが、「ど」がつくほどでもないですよ。 RT @KUROKOLOVE: 調布ってどいなかなのね!
  • 07:59  頭の回転が速く、周囲から一目置かれそう、、、やじうまの占い。頭の回転が速いって言うのはいつもいいことばかりじゃないんだよなぁ〜。
  • 07:51  来週にはレコーディング開始できるよう作業進めてる。夏発売のアルバム。
  • 00:42  どういう形であれ一人が一人の自殺を止める事ができたら、二人の子供を生んだのと同じだなぁ〜 #hinoeuma
  • 00:34  その通り! @yamashita_mizue: そうなんだよ!!!無理や我慢して嫌なことやるのが当たり前的な考えのスパイラルを止めたいんだよ!次代にまで受け継がせちゃダメなんだ! #hinoeuma
  • 00:27  首から肩にかけて何か乗っかってるような気がして重いので磁石の首輪巻いている。ワン!
  • 00:22  今日(正確には昨日)何度も寝ているが、睡魔が睡魔せんと扉を叩く。寒いけど春?
  • 00:15  指をくわえる。すっぱい物を思い浮かべる。。。 RT @mi_hop: 口さみしい(´・ω・`)
  • 00:01  僕は10年前に大病してから「出来る事だけコツコツと」をモットーに生きる事にしました。背伸びしないのは意外と難しい。 @YOKOHAMASAN: 逆にいやなことを無理してやらないようにするのも大事かも… #hinoeuma

Powered by twtr2src