Sun, Apr 25

  • 23:58  手を見るのもいいと思います。いままでやってきた経験が手に詰まってるわけですから、、 @koh_21powered: 芋煮!とか合唱!と言われると楽しそうと思うんだけど、面と向かってあなた何やりたいの?と聞かれると、じっと手を見る、みたいな #hinoeuma
  • 23:42  合唱ならお役に立てるかも、、 @sennakt: なんですかね、MJ世代だから、We are the world的な。。。何?合唱?RT @koh_21powered この歳にして未だに好きなことが分からず右往左往している自分。でも芋煮会は好きw #hinoeuma
  • 23:31  歓迎?ありがとうございます。 RT @YOKOHAMASAN: こんばんは〜☆ @yamashita_mizue 先輩ヨロシクっす! ようこそ♪ RT @JunMatsuoka_jp 65年巳年です。こいうのには初参加です。よろしくお願いします。 #hinoeuma
  • 23:23  65年巳年です。こいうのには初参加です。よろしくお願いします。 #hinoeuma
  • 23:04  僕にプレゼントをしたいとか言うのであれば奥さんとか・・・(昔、カミさんって言って、亀さんプレゼントされて、、、以来、ずっと亀飼ってます。)RT @neenau: 僕にプレゼントをしたいとか言うのであれば億ションとか圧力鍋が欲しい。
  • 22:22  いい線いきそうな気がします。RT @leohiro: 今年のライオンズ。嫌な負けをした次の試合に勝ってくれる。
  • 21:29  「素直になれなくて(Hard to say I'm sorry)」の拙作カヴァーこれ音源配布向きじゃなくてライブ向きだなぁ・・・
  • 20:03  さぁ、飯!肉喰いたい。松屋かな?
  • 20:02  パッと思いつかない。ムッとした独身女性は連絡する事! @JunMatsuoka_jp『実は私、半年くらい前から、IDにaが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。あなたの人生のパートナーにしてください・・・!』 http://shindanmaker.com/12105
  • 19:56  逆言うと後の番組が史実に基づいたノンフィクションであれば意義あるともいえるwwRT @onop8424: 僕もそう思います。編集カット分とか観てみたいですねー毎回。 RT @JunMatsuoka_jp: 後ろの番組廃止してもいいから「ダーウィンが来た」時間延長すればいいのにw
  • 19:41  後ろの番組廃止してもいいから「ダーウィンが来た」時間延長すればいいのにw
  • 19:22  上海万博のニュースでインタビューされる人が上海語(弁)の使い手が少ないのが気になったりしてる。
  • 19:18  著名な人がごくごくまともな事を言うと「名言」になる例。 RT @meigenbot: 画家は労働者が働くように勉強しなければならない。(Pablo Picasso)
  • 19:08  ムキになる靖子さんってホントにいい人なんだと思う。 RT @karemari: 鼻で笑ったのではなくて面白くての爆笑。お褒め戴きありがとう。あなたも素敵な男性だわキラ☆w RT: 誉めても格上げされることはなく、鼻で笑われて終わり!という実験。 RT@Yabuco21
  • 18:55  40%も護持脱痔? 37%の真実はうなづいてる。【つぶやき解析】@JunMatsuoka_jp さんのつぶやきは、真実37%、嘘23%、残りはすべて誤字脱字でした。 http://shindanmaker.com/12526 #twisin
  • 18:38  誉めても格上げされることはなく、鼻で笑われて終わり!という実験。だから男と女は難しい。 RT @karemari: ww誉めてる!!www RT @JunMatsuoka_jp: 靖子さん今日も素敵ですね! RT @Yabuco21
  • 18:31  出かけようと思ってたらこんな時間になっていた。意識消失という名の寝落ち。あ〜も〜!また結婚する事があったら、口うるさいぐらいの人がいいような気がしている。
  • 14:19  靖子さん今日も素敵ですね! RT @karemari: はは、厳しいね。www RT @Yabuco21: おはようございます!格下げではないね、さよなら〜だよ(笑)HT @karemari: そうそう、誉めなくなった男は、友達に格下げw RT @Yabuco21:
  • 13:01  野球用具に「ORIX」って書いてあるとどうもリース品のような気がしていかん。
  • 11:49  「素直になれなくて(Hard to Say I'm Sorry)」のカバー、アレンジ始めたがあんまりにもあざといのでばかばかしくなったのでお蔵入りさせる。熟成させて機会があればということで、、、
  • 10:05  岡田さんの口ぶりを見る限りでは超スーパーどんでん返し腹案があるような・・・
  • 10:03  自分の故郷(熊本)と両親の故郷(福岡田川地区)は両方大切だ。このまま何もなければおそらく父(の祖先)の墓に入るだろうから、、、本音は何かあって欲しい。
  • 08:08  固くて強いよりやわらかくしなやかな強さの方がいいな! RT @AsoTarou: 申し上げます。日本は、強くあらねばなりません。
  • 07:55  狂ってる・・・インスタントコーヒーの瓶を逆さにして蓋を開けたヴァカは私です。
  • 01:08  1年半履いてません。 RT @Hideley: 靴下嫌い、家で履く事ない

Powered by twtr2src