Sat, Apr 24

  • 23:26  そういうつもりでフォローしてるんじゃないのだがTLに「発達障害」がずらっと並ぶ事がある。調べてみるともしや自分も・・・って心当たりがあったりするのだが、自分の事はしらんぷりしようと思う。たとえ「発達障害」だったとしても軽度なのは間違いないだろうから・・・
  • 23:20  仕事、今日のところはこのぐらいにしといてやろう。
  • 21:40  かーいかいかい♪のアニメじゃないんだ〜! RT @chobihiromi: 「怪物くん」にハマる3女。もう寝させたいけど「怪物くん」とっても良いドラマです。幼稚園児でも見られる時間帯に放送して欲しい!! #ntv
  • 20:34  非実在
  • 19:39  伊東さんが解説だから試合には興味ないがNHK見よう!
  • 19:15  下戸・・・私のことだった(汗 RT @syuppantenteru: ケロケロケロケロ RT @taku007: かえるwwwwwwwww
  • 19:09  ちゃうちゃうちゃうん?RT @karemari: 可愛い〜わん☆ RT @kozakai_hidell: RT @ParisHilton: What do you guys think I should name him? http://bit.ly/bsVsVe
  • 17:59  ラーメン屋(まるかみ)で食事。
  • 17:32  向こう(大田区川崎市)の方に見えるのは積乱雲???
  • 16:51  せーのぉ! RT @mi_hop: のどかわいた…。おふとんから出なきゃ…。さぁ!勇気を出して!!
  • 16:36  灰でもなかったのですね。 RT @karemari: 牌の心配をしてるだけです。 @JunMatsuoka_jp 肺の事、ご心配いただきありがとうございます。RT @karemari: はいはい、はい RT: 禁煙15分経過なり。 RT @satou_K
  • 16:14  肺の事、ご心配いただきありがとうございます。RT @karemari: はいはい、はい RT @JunMatsuoka_jp 禁煙15分経過なり。RT : それは、断酒ではなく、酒抜きでは、ないぞなもし?RT @satou_K 断酒10時間経過ナウ!!
  • 15:53  禁煙15分経過なり。 RT @karemari: それは、断酒ではなく、酒抜きでは、ないぞなもし? RT @satou_K @karemari 断酒10時間経過ナウ!!だいぶ良くなってきたぞぉー
  • 15:51  高校の先輩です。 RT @asahi_tokyo: 「昭和史探訪」は昭和37(1962)年のサリドマイド薬害を取り上げます。映画「典子は、今」に主演した白井のり子さん(48)も証言しています。
  • 15:50  脱ぐ時はUSTお願いします。 RT @syuppantenteru: なんだかやたらと腹が減る。脱皮の季節か……。
  • 15:01  政権交代してわかった事。「日本人って思った以上に短気!」僕は現政権の政策が奏功しないのは小泉改革を含む55年体制のツケが予想以上に大きい事と連立にあると思う。直接自分に火の粉がかからないものに関しては気長に静観しようと思う。
  • 13:53  硬貨20枚以上は断れたと思う。紙幣は50万円の物を全部千円札でも支払い可能だったかと、、 RT @matsutakeumeko: 銀行でやれって言われると思う(;´∀`)RT @SonicClock: ゲーセンの店員さんにこれ両替してくださいって1円玉500枚渡したい
  • 13:14  ち〜ま〜き〜たべた〜べ、、、「男はつらいよ」ではありませんorz Seikurabe"Who's Taller" by Jun Matsuoka. http://iLike.com/s/BWfYI
  • 09:50  docomo SH03Bを使っているとiPodでの入力がどうしてもかったるく感じる。
  • 09:31  仕事場いこ!
  • 09:28  今日は少し気分いい。窓を開けるとちょっと涼しいが、いつもより空気が美味しい!

Powered by twtr2src