Thu, Apr 22

  • 23:50  子供手当」に対抗して(対抗するもんでもないが)「孫手当て」ってできないかな?あぁ、、そうなると「ひ孫手当」とか「やしゃご手当」も必要か、、、「甥・姪手当」の方が実現性・・・ないない!
  • 22:19  意気地ない!なんとかなる!引きこもり!ですが、最初の人になってはいけませんか?RT @meigenbot 意気地の無い人や、なんとかなるさと思って引っ込んでいるような人が、世の中を変えたためしはない。(Daimler Chrysler CEO: Jurgen Schrempf)
  • 22:12  報ステ、、、最高に面白い!、、、なんて書いてみる。
  • 21:54  千歳烏山だと堂々と世田谷在住と言っちゃいけないような葛藤がある。世田谷区役所より武蔵野市役所とか三鷹市役所の方が近い!調布は・・・調布市役所どこだっけか???
  • 21:47  やっぱり揺れたんだ。眩暈かと思った。 RT @Asage: 揺れた@東京 震度1
  • 19:58  15年ぐらい無免許です。運転しなきゃいいんです。 RT @47news: 25年間無免許の男を逮捕 大分・別府 http://bit.ly/cywMHH
  • 19:55  J SPORTSの福岡の試合って見てて疲れると思ったら、集音をネット裏目線で完全に左右定位させてんだよね。センター側からの画像が多いからナントカして欲しい。
  • 17:45  というわけで、野球タイム。神経は福岡に集中!
  • 17:43  社会に出てから2回重ねる使い方を学びました。指につばつけて眉をこするより衛生的です。 RT @karemari: はい は、一回と学校で教わりましたね? RT @JunMatsuoka_jp @karemari はいはい。
  • 17:10  やっぱし、、、もうちょっとお若いと思ってたが、、、400歳ぐらいw RT @karemari: @karemariはフォロワーに550歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter 何でバレたかなぁ・・・?
  • 17:07  凄い表現だ!東京モード学園 RT @kei3top: 久々に新宿。網タイツを被せたようなビルが見えた。何のビル。
  • 16:35  昔、社交ダンスのことを「ソシアルダンス」と読んでいた。「ソーシャルダンス」と呼ぶようにすれば、人口も増えて、僕らの仕事も増えるかもしれないとふと、、、
  • 16:25  魔法の言葉! RT @bacars: って時に限って売り切れ。だはw
  • 16:24  おいちいよ RT @bacars: ドクターペッパーを買ってみる
  • 16:22  かの国に日本風のトンカツがあるの初めて知った! RT @masashi_bora: 「美人すぎる」シリーズ新作、「美人すぎるトンカツ女」。美人すぎる⇔トンカツ女というギャップは、歴代でも上位に食い込む。 http://bit.ly/9tavsQ
  • 16:19  今はやりの歴女ですか?流行の最先端! RT @j_I_M_i: 「うちの嫁、マシでヒストリックだわ」 「お前、それを言うならヒステリックだろ」「違う、ヒストリック。喧嘩するといつも過去をほじくって責めるから...」 #joke
  • 16:16  実は近所に(世田谷区立)武蔵丘小学校がある。僕は楠小、楠中、必由館OB・・・熊本ネタ。
  • 15:43  枕の高さは女性が正座した時の腿の高さがいい。(高すぎる!のツッコミ禁止w
  • 15:27  スポーツでも褒められて伸びる人はいらっしゃるので語弊はあるかもしれませんね。私は「褒められないと伸びないタイプ」w RT @tinouye: 「スパルタ式が合うタイプ」「体育会系が合うタイプ」ってことですね。
  • 15:10  「体育会系」「軍隊式」「封建的」はいかがでしょうか?RT @tinouye: 「褒めて伸びる」=「苦労してない」ではないですよね。だから、雑草も叩き上げも微妙なんですよね。 RT @mokha_RL: 雑草魂? RT @erikoinen_eric: たたき上げ、とかが近いでし
  • 15:02  ?ナ???ニ??コ?????レ???? RT @zensho_pr: ?ル?レ15???ナ?キ?B?ィ???ツ?^?C???B [Zebot ver.1.0???ア??]
  • 14:53  そそ、帰宅途中で傘に氷の粒がぶつかるのを確認。東京世田谷北部
  • 14:52  帰宅。ぐるぐるぐるぐる、周囲が予想もつかない方向に回っている。横になったほうがいいと思うので横になる。
  • 14:02  てんやで食事
  • 13:14  ぽよ〜〜〜〜〜ん。。。RT @bridget_kaz: どよ〜〜〜〜〜ん。。。どよ〜〜〜〜〜〜ん。。。
  • 13:08  孝行したいような親だったらお金もらわなくても、言われなくてもする! @555hamako 親孝行! RT @laughter_face 若者にお金をあげるとしたら何に使って欲しいですか?
  • 12:51  さっき、こけてから横になってるが雨降ってるんだろうか?腹減った!降ってなかったら飯喰い行きたいが、、、起き上がる気力!降って来い!
  • 12:43  隠してるつもりはない! @JunMatsuoka_jp 「ゴメン、今まで言ってなかったけど私…おデブなんです。」 http://shindanmaker.com/11697
  • 12:34  世界中の人の痛いの痛いのとんでけー! RT @matsutakeumeko: なんかお腹に入れて頭痛薬飲む!低気圧なんだかしらないけど頭痛がするぜ。
  • 12:20  「どたら」を「どてら」に空目した件 RT @karemari: 夜でも世でも、どたらでも文章になる事に気遣いた件 RT @JunMatsuoka_jp: 「世」が「夜」のミスタイプなのか真剣に悩んでる件 RT @karemari: 世が明けたら朝でそれは当たり前の件
  • 11:44  昨日買ったキーボードをセッティングしようと思ったが、キーボードスタンドを抱きしめたままこけた。キーボードスタンドは無事だった。
  • 11:17  状況に応じてつけます。ユーザ名がリアルネームの場合はつけたい衝動にかられます。 RT @NOTE_MAN: リプライで「@ユーザ名」の後に、「様」「さん」「君」とかをつける方もいらっしゃるんですね。
  • 11:15  楽しみにしていたのだが冴子先生( @saeko2010 )のpostがまだない!
  • 07:44  安静にしてても眩暈ぐるぐるだなぁ。。。
  • 07:15  素敵な女性と知り合ってうまくいきそうだなぁ〜と思ったらひじてつくらったような異常気象だなぁ〜。寒いの苦手なので体に響く。
  • 06:58  「私はつぶやかない」って仰ってた人が最近始められたようだが、私もつぶやいている認識はない。出不精の一人もんだからもしかしてつぶやいてるのかな?確認の手立てがない。
  • 06:42  「世」が「夜」のミスタイプなのか真剣に悩んでる件 RT @karemari: 世が明けたら朝でそれは当たり前の件 RT @JunMatsuoka_jp ツッコミ同士だとこんなに続かないと思われる件 RT @karemari: お笑いで言う所のボケとボケの応酬で収集がつか

Powered by twtr2src