Fri, Apr 23

  • 23:10  ピーナッツをばら撒いたことがあります。 RT @Fujita_Maiko: ウェハースめっちゃこぼれるΣ(~□~|||)
  • 23:08  貴殿と同じ事をしても私は幸福感を感じない。
  • 22:38  アカプポリス RT @matsutakeumeko: アポカリプス RT @neenau: アポカリプス
  • 22:28  かわいい「女の子」限定だそうです。 RT @bridget_kaz: コンビニでガムかったらくれたよ♪
  • 22:11  時折いく、下町風中華料理店。いつもの肉野菜炒め定食。心なし野菜が少なく肉が多いような気がした。損なのか得なのか??
  • 21:01  さ、飯喰いイコ!
  • 21:00  鉛筆も作る干芋屋さんが、芋羊羹始めるのかと、RT @colleen_pencil: ズルむけ間近なヨカーン QT @KazuoShiina ズルむけ? @colleen_pencil: 亀園、個人的にベビーフットに挑戦中です。ふふ。(ΦωΦ)フフフ… 足裏が、足裏がぁぁぁぁ…
  • 19:46  ビジター戦、どこの解説者も落合さんと〜って言うね。ドラゴンズ戦がちょっとたのしみだったり、、、
  • 19:17  たしかに、、いい形だと思う。 RT @maromille: 涌井のお尻を目指してます。
  • 18:52  「抱いて(松田聖子)」とのc/wなんてどうでしょう? RT @kirarik: 名曲ですねRT @JunMatsuoka_jp 今、シカゴの「素直になれなくて(Hard to Say I'm Sorry)」をカバーしたら売れるんじゃないかと思ったり・・・
  • 18:09  今日は実況アナウンサーが松岡さん。ベンチレポートのおねえさんに「松岡さん」と呼びかけられる度に胸がときめいてしまう。。。なぁ〜んてね。
  • 14:52  今、シカゴの「素直になれなくて(Hard to Say I'm Sorry)」をカバーしたら売れるんじゃないかと思ったり・・・
  • 14:43  「美女」と書いてあるだけでクリックしたくなるw RT @omiyasancom: 美女ヶ森の大御食神社 http://ow.ly/1eZLm
  • 14:40  仕事中断。腹減った。どうすっかなぁ・・・
  • 11:44  ライブやりたいなぁ。もうできるかなぁ。まだムリかなぁ。やってみなきゃわかんないしなぁ。やってダメだったときツライしなぁ。ふむぅ。RT @mi_hop ライブ行きたいなぁ。もう行けるかなぁ。まだムリかなぁ。行ってみなきゃわかんないしなぁ。行ってダメだったときツライしなぁ。ふむぅ。
  • 11:33  とあるシティFM局から取材申込。もちろんお受けするが、OAは一ヶ月後、それも生!
  • 10:49  滅茶苦茶は「メッティクッティ」?RT @mosaic_night: ナマティ RT @non_m818: 生茶は…? QT @mosaic_night 加藤茶はカトウティなので、抹茶もそうなります。RT @rohohgami: お抹茶はオマッティであってますか?
  • 10:04  さ、仕事。
  • 09:44  そういえば、かかりつけ薬局の薬剤師さんが髪おろしてた時、ゾクッとして・・・「いいね」って言ったオジサン。そういう髪型が好きなのかもね
  • 09:38  木村佳乃さん髪下ろしたほうが好きだなぁと思ったオジサン
  • 09:25  ギクッ! RT @usnureyev: (@seiichiro117)@tuigeki 完全同意。循環器がしっかり健康でないと主要臓器が梗塞を起こす。道路は人間でいうと血管だ。循環器だ。貨幣は血液だ。心臓はポンプ。血液が全身をくまなく回って心臓に戻らないから、万病を引き起こす。
  • 08:53  ザリガニ飼ってますが、その発想はなかった! RT @setagaya4864: ザリガニにリボンつけたらかわいいかな…
  • 02:16  自分の寝言で目が覚めた。吐いた言葉にびっくり!「めし!」誰に向って言ったんだろう???
  • 01:32  他人ができることは他人にやらせとけばいい。自分にしかできないことを探しだせばその分野では世界的権威になれる。
  • 01:27  あ、逆から読むと「すまね〜」だ! RT @karemari: 寝ます。
  • 00:58  49本HR打って打点41ってどうやったら???盗塁82も凄い! @JunMatsuoka_jp:背番号9 打率.349 HR49本 盗塁82 打点41 (シーズン打撃記録) http://shindanmaker.com/11309

Powered by twtr2src