Wed, Apr 21

  • 23:33  僕ら世代の金メダリストって橋本さんしか思い浮かばない・・・ @JunMatsuoka_jp さんの恋人の条件は⇒「優しさ」と「教養」と「金」と「金」と「金」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken
  • 23:20  ここんとこ、ナマズのジャンプ多いなぁ。。。
  • 23:14  虫さされの時期になるとTLに「ウナなう」が並ぶと予言。
  • 22:29  野球ネタは減りますよね。野球人脈中心のアカウントじゃない限り・・・RT @gosuke: 生きるって、難しいし、つらいです…。RT @Mr_ishizue 生きてくのは難しいですねww RT 横浜ネタを連続で Tweet してたら、みるみるうちに Followers が減った…。
  • 22:18  気圧かなぁ。。。ダウン中
  • 19:28  ツッコミ同士だとこんなに続かないと思われる件 RT @karemari: お笑いで言う所のボケとボケの応酬で収集がつかないようでついてる件 RT @JunMatsuoka_jp: postは愛人ではない件 RT @karemari: やっとpostが何か分かった件これの件
  • 18:53  所さんとの番組でしたよね。「家庭の医学」になって全く見なくなりました。 RT @Mimmynyanko: 昔、万物創生期(あってるかなw)ってビートたけしさんの番組があったけどあれも面白いのに見るとすぐ寝てましたw
  • 18:49  postは愛人ではない件 RT @karemari: やっとpostが何か分かった件これの件 RT @JunMatsuoka_jp 私には1番か1番以外かしかない件 RT @karemari: 3番目の愛人って事?の件
  • 18:24  私には1番か1番以外かしかない件 RT @karemari: 3番目の愛人って事?の件 RT @JunMatsuoka_jp 発見者(3番目のpost)は靖子さんだという件 RT @karemari: 新しいツイートの形を発見した件
  • 17:42  さて、そろそろ野球の時間。今日は北九州。
  • 17:41  発見者(3番目のpost)は靖子さんだという件 RT @karemari: 新しいツイートの形を発見した件 RT @JunMatsuoka_jp このゲーム結構面白い件 RT @karemari: w 私が優勢な件 RT @JunMatsuoka_jp 私が劣勢な件
  • 17:02  秘書ったー( @hisyotter )が紹介してくれる人が自分より若い人ばかりなので老いを感じる「おいちゃん」(両親の田舎の方言か??)
  • 16:56  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 人生最後のキーボードかもしれない。 http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/51014767.html
  • 16:46  このゲーム結構面白い件 RT @karemari: w 私が優勢な件 RT @JunMatsuoka_jp 私が劣勢な件 RT @karemari: 惚れられたとは誰も言ってない件 RT @JunMatsuoka_jp 惚れたとは誰も言ってない件
  • 16:42  私が劣勢な件 RT @karemari: 惚れられたとは誰も言ってない件 RT @JunMatsuoka_jp 惚れたとは誰も言ってない件 RT @karemari: 美女botに惚れっぽい男性がいた件 RT @JunMatsuoka_jp 私は惚れっぽいので美女はバリア
  • 16:35  帰宅。ちょっとお疲れ、横になる。
  • 16:11  惚れたとは誰も言ってない件 RT @karemari: 美女botに惚れっぽい男性がいた件 RT @JunMatsuoka_jp 私は惚れっぽいので美女はバリアはるべきと思う件 RT @karemari: 複雑な心境の6%のbotの件
  • 15:12  私は惚れっぽいので美女はバリアはるべきと思う件 RT @karemari: 複雑な心境の6%のbotの件JunMatsuoka_jp botだと思っていれば恋に落ちないだろうと安易に考えてる件 RT @karemari: 6%のひとだけがbotだと思ってる件
  • 14:19  京王線快速乗車中。
  • 13:55  あ、今日の武器は2枚だった。
  • 13:54  botだと思っていれば恋に落ちないだろうと安易に考えてる件 RT @karemari: 6%のひとだけがbotだと思ってる件 RT @JunMatsuoka_jp ノリのいいbotだな!と思っている件 RT @karemari: ニヤリとした事にニヤリとした件
  • 13:51  プラスチックのカード一枚を武器に銀行を襲撃します。
  • 13:37  ノリのいいbotだな!と思っている件 RT @karemari: ニヤリとした事にニヤリとした件 RT @JunMatsuoka_jp 目に止まりニヤリとした件 RT @karemari: へんてこ鳴物が気になる件 RT @JunMatsuoka_jp 件の字が人と牛の件
  • 13:22  給料分働け!ですね。RT @shinji_kono: 公務員の給料が下がれば物価が下がり、みんなの給料も下がると言うのがデフレスパイラルだが、それを声高に主張すると同時にデフレ脱却とか言っている人に論理的な主張なんてあり得ないと思う。その下がった分の効果をどうやって補うつもり?
  • 13:11  パイプはクボタシーアイを愛用しています。高いけど音がいい! RT @FUKUTOH_CO_JP: 緊急で和式を洋式にせよとのご注文をw RT @5endama: また TOTO ネタ? RT @FUKUTOH_CO_JP: トイレすぐできませんか?!www はい、よろこんで!w
  • 11:47  ホラなんて難しい楽器選ばなくても、、、w RT @neenau: サックス吹きとかなんかモテそうでむかついたんだけど、俺も立派なホラ吹きになってモテようと前向きに考えることにした。くやしくなんかないもん。
  • 11:44  昨日TLで「王水」が多く見られたので「皇帝液」かと思った。
  • 11:35  僕はフォロワー大量に増やす気はない。フォローされても確実にリフォローするとは限らない。リフォロー率が高い傾向にあるのは実名(通称含む)出してる方とか趣味の分野で共通項(ライオンズとか爬虫類等)がある方かな???一応自分の中では気分って事にしている。
  • 11:28  気分はいいがお腹の調子が、、、(多分クスリの副作用)。。。
  • 11:17  イレブンエーエム 車馬駄馬車馬駄馬 RT @bacars: 11:11だ!w
  • 11:15  軟式企業もてはやされているが「なめとんのか〜!」って怒って二度とその企業と付き合うもんか〜って密かに心に決めている会社もあるのは事実。ブロックはしてない。
  • 11:04  医師の処方箋が必要です。RT @FUKUTOH_CO_JP: ぜびお薬局にあるんかなw RT @Meixue_Rang: ロキソニンテープって言う湿布もあるようですぞ殿 RT よっさ、ばっちこーいw : 理にはかなってると思いますが RT 腰痛にロキソニンっていいんか?俺www
  • 11:01  誰かの嫌いと自分の好きは同居しても構わないかと、、、もちろん逆も自分の中でも、、 RT @mika6497: 確かにそうですね。ただ私は稀に「凄く悪い人だけど好き」ってのもあります。 RT 世の中で言う「良い・悪い」はそのほとんどが誰かの「好き・嫌い」だと思っています。
  • 10:55  土下座したら怒りながらも許してくれる優しい奥さん欲しい! RT @yabuhara: 今月もカードの支払いがショートして奥さんに土下座したばかりじゃないか!
  • 10:53  ナマズがジャンプ!何を訴えようとしているのか???経験上、地震じゃないような気がしている。
  • 10:49  世の中で言う「良い・悪い」はそのほとんどが誰かの「好き・嫌い」だと思っています。 RT @mika6497: 良い人か悪い人か?ではなく、相性がいいか?悪いか?なんだよ。
  • 10:45  理にはかなってると思いますが・・・ RT @FUKUTOH_CO_JP: 腰痛にロキソニンっていいんか?俺www
  • 10:39  今日のメニューは一応終了!早!気分いいと作業も早い。これで終わりではない。推敲みたいな「練る」作業はする。「寝る」事でほわん!とアイディアが浮かぶ事もある。まだ寝ないけど・・・
  • 10:32  上をむ〜いて、ある〜いてたら、首いたい!だから〜ある〜いて〜帰ろう!
  • 10:26  目に止まりニヤリとした件 RT @karemari: へんてこ鳴物が気になる件 RT @JunMatsuoka_jp 件の字が人と牛の件 RT @karemari: 銀座と横浜の両方にいて、どっちが家だか分からなくなる事がある件
  • 08:25  中学用の参考書って僕もたまに買います。突貫で勉強しなきゃいけない時便利!RT @kubokayo: 放送大学の古代史がさっぱり理解できないので、中学生向けの日本 史本買ってみた。びば、わかりやすい!
  • 07:56  今朝はちょっと気分いいぞ〜!
  • 07:52  件の字が人と牛の件 RT @karemari: 銀座と横浜の両方にいて、どっちが家だか分からなくなる事がある件 RT 自宅で仕事してて、数台PCおいてて、PCの前にしかいない事に、今気づいた件 RT @karemari: PCの前が一番落ち着く件
  • 00:00  KKTが開局する前、それまでRKKでやっていた11PMが1クールなかったことを知っていたり、、 RT @hiasa: 親に隠れて11PM観るようなってのが、わかるのはいくつ以上だ?(ループ)RT @QTRK RT @gosuke: @lO_olx_xlo_Ol

Powered by twtr2src