Tue, Apr 20

  • 23:36  まだ、NASA TV見てるが人の声が少なく、ミョーに落ち着く。普通のテレビだったら間違いなく放送事故!
  • 23:32  自宅で仕事してて、数台PCおいてて、PCの前にしかいない事に、今気づいた件 RT @karemari: PCの前が一番落ち着く件
  • 22:13  おぉ。。30年間、お疲れ様でした。
  • 22:07  解説等入らないんで、このぐらいの会話だったらわかる。
  • 22:03  見えた!ディスカバリー
  • 22:02  最初のコロンビアの打ち上げを見た中学生は、中年オヤジ。
  • 22:01  そろそろフロリダ州に入る。
  • 21:59  まだ見えない!ディスカバリー。高山さんのヒーローインタビュー。
  • 21:51  NASA TVとJ SPORTS 両方見てる。
  • 19:34  ナマズがジャンプ!
  • 17:46  あ〜、僕はMナンバー管理の方がショウにあってる職業病。タイトル覚えられへん! RT @bornfromsilence: タイトル決定しました。「モテるという幻想の名の下に」(タイトル付けたのは職業病です)
  • 16:31  呼ばれたような気がする。 RT @mika6497: そういう人は仕事じゃなくて一緒に遊びたい^^ RT @windway101 馬鹿なことばっかり言ってる人は?RT @mika6497 多少馬鹿なことやったり言ったりしてもいいから、尊敬できる人と仕事したいよね。
  • 16:15  交通センター懐かしかー!! RT @djbunya: 映画見終わって交通センターに来たら同時にバスが来た。待ち時間ゼロ、実に気持ちE、ストレスゼロ。 djbunya
  • 16:09  違ったんですか??RT @bacars: ぶは!なんだそりゃ〜?→ @bacarsはフォロワー共の94%から宇宙人だと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
  • 15:53  なんか今日もだめ!買い物に行こうと思ってたけど順延。
  • 15:51  「素直になれなくて」ってシカゴの名曲!
  • 15:17  J-PHONEってiPhoneに変わったのか、、、HPhoneに期待!
  • 15:15  次世代iPh○neが近所の飲み屋に落ちていた。。。はふ〜エイプリルフールまでまだ345日もある。
  • 12:18  どうも気持ちが上向かんな〜。。。
  • 12:12  「デートのとき男性がしたいことランキング」を見てみたい。 RT @can_ae: 全ての男性にデフォルトで具わっている機能ではないですね。RT @hiasa @MM_morishita @daichi
  • 11:16  「g」を「c」に空目していると自分に言い聞かせ・・・ RT @mambon: @Astro_Soichi というHNはいかにも!ですが、@ecoyuri というHNはまったくもって許せない。ぶんすか。
  • 11:01  無名のライターさんが「成功哲学」の本を上梓して成功するお話。
  • 10:39  報道されてないだけだと思うけど(信じたい)、、、成田で「川止め」にあっている外国人観光客の方々に国は援助してるんだろうか?外務省と法務省観光庁国土交通省)の縦割りで何もやってないような気がする、、、島国なんだから、こればっかりは欧州並みじゃダメだと思う。
  • 10:02  「新党極み」とか出てきたらちょっと怖い。
  • 08:52  数ヶ月前にpostしたものがRTで回ってきた。一語一句変わらない100文字にちょっと足りないぐらいの文章。そこには僕の名はない。最初は僕の名前入りでRTされてたのだが、、、文章屋じゃないので著作権云々は言わんがなんか哀しいね。

Powered by twtr2src