Mon, Apr 19

  • 23:48  悲しい事があったり、体のどこかが痛かったり。そこまでつらい事は全くないのに、涙ポロポロ。もちろんオニオンにもノータッチ。
  • 22:32  海苔ってすごい!ちょびっとかかっただけでそばの商品価値をかえてしまう。そんな人間に私はなりたい。
  • 20:52  カネがって表現に違和感 #NHK
  • 20:35  スペースシャトル、最後のフライトだもんね〜。帰還はどっかのテレビで見よう!最初の打ち上げも見た!、、、チャレンジャーもリアルタイムでショック受けた。
  • 20:27  うちは8年か??そのぐらい RT @haiiro_pancake: 離婚してどんだけ経ったんだろうか・・・。
  • 18:20  65まではいけるのでは? RT @odenko1007: メイドコスチュームが許されるのは何歳までなんでしょうね(私の見解では23まで)
  • 18:00  上通り、下通り、新市街を見せれば「熊本 ネ申!」って思うの間違いない! RT @nobsat: アーケード街かな?RT @paserimizu: 熊本市内に来る友人を城以外どこに連れて行けばよいのだろう?
  • 17:50  関空案も腹案の可能性ある。海兵隊の特性上「日本を守る」事を重視すれば関空は好条件 RT @shakase: ミヤネ屋。米軍基地が徳之島移転が総理の腹案って誰が決めたの?と素朴な疑問。公式には認めていないし。長崎・大村案って消えたのかしら。むしろ、その方が腹案に思えるのだが。
  • 17:44  アイパッドキンドルだっていっても紙の歴史には絶対かなわないはず。今、ツイッターやってる人のほとんどが生きているうちには視覚に頼らず脳の記憶野に記憶させる「ツール」は間違いなく出来る。出版業界の方々はそこを見据えて、尽力すべきだと思ったり思わなかったり・・・
  • 17:26  呼んだ? RT @neenau: 一人くらいならうちのTLにいるよ。RT @jan56987: 変態なんて俺のTLにいないんだけど...RT @jun086: 変態TLを広いMacの画面で公開するわけにはいかない
  • 17:00  ごじら
  • 14:47  日本新党「創」を入れたんだ〜。松岡淳に「創」を入れたら松岡創淳。。。にひひ。尊敬する一休禅師宗純と読みが同じな事がちょっと嬉しかったりする。ただそれだけ。
  • 14:37  男だと想像しやすいかと。うーんと、うーんと、一本の足を休憩させとく! RT @marianna_ave: えっえっえっ タイヤがみっつ? サドルが3つ? ナンカチガウ RT @AItoiI: もし人類の足が三本だったら自転車はどういうふうにこぐんだろう、、てか進化したんだろう。
  • 14:35  私は「47歳の地図」が、、、 RT @shunji_: ちなみに「酸素でルルル」名曲。http://twt.mx/R5g4
  • 14:27  寝てたら夢に元奥さんが出てきた。
  • 14:25  「お元気で」の激励の言葉はいいですね。「ごきげんよう」もみずほタンには似合うかも・・・ RT @mizuhofukushima: 今、休憩中です。お元気で!
  • 12:17  やりましょう!寝る!
  • 11:56  実現可能な結果でよかった。 @JunMatsuoka_jp は口笛でハードロックを荒々しく演奏するとかっこいいでしょう。 http://shindanmaker.com/10699 #musitter
  • 11:43  ○○がCCレモン色だった。僕の体って凄い!偽CCレモンも作れるし、偽カレーも作れる!
  • 11:35  中の人の念波でサブウェイで注文すると自動で「サブウェイなう」がpostされます。OFF設定も可 RT @subwayjp: サブったーと言う名の、ついったークライアントがいいでしょうか RT @economyP iPhoneアプリとかサブウェイさんが作ればナウなヤングにバカウケ
  • 11:30  同業他社コラボ大好き! RT @asahi_tokyo: コブク郎は先週末に紹介されましたが、きょうはコッコちゃんが出ます。RT @asahi_media: 流浪の連載「メディア激変」、きょうは11面(東京夕刊)。コッコちゃん( @mainichijpedit )が登場します!
  • 11:28  この診断、ウーロン茶味しか見たこと無い!RT @Shixamo: サッパリ系ですね! RT @siinaxxx: 今飲んでるけど… @siinaxxxのキスは“ウーロン茶”味です! よいキスを! http://shindanmaker.com/10491 #kiss_taste
  • 11:26  「古池や 蛙飛び込む 水の音」140文字でも苦労する事があるのに17音で世界、いや宇宙を表現する事ができる俳人って凄いと思う。「赤信号 みんなで渡れば こわくない」川柳にも当然同じことが言える。
  • 10:52  続き)カウンセラーでも可、看護士でも可、、、、独身女性じゃなくてもいいや!何でも急募。。。誰も求人とは言ってない。。。あ〜壊れてきた。
  • 10:48  【急募】才能ある演出家(プロデューサーでも可)・・・独身女性に限る。
  • 10:11  なんかきょうだめ!元々休むつもりの日だけど一日寝てよぉかな〜
  • 09:21  いくら年上だからといってこっちの状況を考えず上から目線で@飛ばして来るような輩に大したヤツはいないと思った。おそらく国内のツイッター人口の中で僕は年長の方だと思うので自分も気をつけなければならない。
  • 03:13  笑い方忘れかけてる。
  • 03:12  どうしたら笑えるんだろう?
  • 01:59  埼玉に京都の嵐山由来の嵐山(らんざん)という土地があります。 RT @chika_suzuki: 京都には嵐山というとちがありますがトゥヴァにはアラシュ河という河があります。
  • 01:43  うん。上腕筋から背筋にかけて痛める可能性あり。 RT @matsutakeumeko: まじでやったんですか?RT : やってみた。じいさんにはツライ! RT: きゃ!RT @9_nya QT: おにーちゃんが描いてくれました http://ow.ly/i/19v9
  • 01:33  やってみた。じいさんにはツライ! RT @matsutakeumeko: きゃ!RT @9_nya: 最優秀逆立ち正座賞決定 QT : おにーちゃんが描いてくれました http://ow.ly/i/19v9 QT @tascade
  • 01:26  きっと顔の笑顔を作る筋肉と横隔膜の面白みに反応する神経、麻痺してる。
  • 01:19  最後にいつ笑ったのか記憶がない。

Powered by twtr2src