Sun, Apr 18

  • 23:31  たれぱんだ」思い出しました! RT @e_suehiro: なにか?: http://bit.ly/clQI1W
  • 23:24  あ、そうそう。今日、渋谷で初めてスタイロフォン http://bit.ly/dliO6K 触ってきた。面白いけど僕はいいや!と思った。iPhoneアプリで充分かな・・・あくまでも僕の感覚。購入も考えてたんだけど・・・
  • 22:52  あー、ライオンズの試合中は野球ネタ多いしそれあるかもしれん。決してスポーツバカではありません。ただのバカ! @JunMatsuoka_jp はフォロワー達の40%からスポーツバカだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
  • 22:42  【最近不思議に思ってること】政権の悪口とか厳しい事言う人は多いが、だったら自分が政治の世界へって人が政治屋さんや政治屋さんに担がれた人だけな件。僕はまだ今の民主党政権、そこまでひどくないと思ってるのでそんな気はないが、おかしくなったらそれなりの行動はするつもり。
  • 22:34  ダビング希望、つかそんな時代じゃないような、、、RT @Shixamo: ●REC RT @sion_y: お風呂入るー!
  • 22:24  お姉さまはお一人ですか?よろしくお伝えください RT @can_ae: 姉のXperiaをいじり中…。ついったアプリは何がいいでしょう。ツイドロイドをダウンロードしてるんだけどぜんぜんおわらないー。ので、キャンセルして他のにしたいらしい。
  • 22:18  お会いしてみたい!botだと信じているし・・・w RT @karemari: きっとサティで会ってます♪そこの横のスイミングスクールに行ってた事もありました(笑) RT @drop429: @karemari よくSATYとかフリーマーケットに行きました(*^^;;
  • 22:11  思っています。 RT @onop8424: ねえ奥さま聞きましたぁ?お隣の・・・・ @onop8424はフォロワーの方々の19%からおばさんだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
  • 22:10  女って!やっぱりわかりません!教えてください!(年上希望w)RT @matsutakeumeko: (>_<)!!RT @nana9120: おとこって!おとこって!やっぱりわかりませんっ(>_<)!!
  • 20:07  俺がやらなきゃ誰がやるんだ! RT @AsoTarou: 簡単にあきらめんなって、お前がやらなきゃ誰がやるんだ?
  • 20:02  「H」だ! RT @mi_hop: 6時間もお昼寝しちゃったお(・н・*)
  • 20:00  渋谷行って帰っては来たがふらふらぐるぐる、横になっている。
  • 16:46  餃子の王将」この為だけに渋谷来た!
  • 16:17  ジャケット着て来たが、あち!ホームの上でストリップ!
  • 16:07  やっと乗車!
  • 15:39  ちょっくら渋谷にGo!
  • 15:24  そうしんじています。 RT @NAKADAHiroshi: 日本を根こそぎ変える必要がある。そこで、平成の創新を行う必要があるのだ。 (#soushin live at http://ustre.am/g67L )
  • 12:44  というわけで、一仕事終わらせて野球観戦モード。
  • 11:05  俳人というのも・・・ RT @FUKUTOH_CO_JP: お昼の打合せまで、2時間ほど時間あるなーw 廃人になってこよーかなーw
  • 11:00  口開けてしまった。 RT @andomary: はい、あーーん♪ RT @hitukishinji: いつ見てもみずみずしい苺のアイコン……。食べたい。。。w
  • 10:27  「うなぎなう」回文だ! RT @skamio: 「う○○なう」とツイートするとほのかに幸せになるらしい
  • 10:12  あ、この曲やった! http://j.mp/6z611E の9トラック目!試聴できないけどサン=サーンスの「亀」 RT @matsutakeumeko: かわいい!文明堂 天国と地獄 ―jubeat mix― (1:45) http://nico.ms/sm10422849
  • 10:01  昨日は見ごたえある試合、ありがとうございました!from ライオンズファン RT @faridyu: 今日は快晴!素晴らしい天気です。
  • 09:49  亀に勝ちたいと思ったうさぎ。ゴール地点にたどり着きたいと思った亀。 RT @marianna_ave: 誰かに「勝ちたい」と思っているうちは、その人には「勝てない」。
  • 09:44  優しい!RT @hatanaka_yoko: 許す^^ RT @SAQWA あぁ寝坊、畑中葉子さん出演のFM聞きそびれた…
  • 04:24  だねv だいたいほぼ家の中!トイレをレコーディングスタジオにして音楽作ってるよ!ま、買ってくれる人がいるだけでも幸せ!
  • 04:00  おじいさんは首狩におばあさんは戦場に行ったそうな。これで今夜一人でトイレに行けなくなる。
  • 01:35  無伴奏チェリー? RT @matsutakeumeko: 無伴奏チェロか…RT @F_lower_moon: だろ?間違ってはいないはず。さてとバッハの無伴奏チェロ組曲第一番でも聴きたいのですが。サクッといい感じの音源URLはないものでしょうか?みなさん
  • 01:31  unoさん、takさんが頭をよぎるのは自然な流れ。 @JunMatsuoka_jp の伝記は第一章「買われた女」、第二章「恵まれざる者」、第三章「そして国政へ」、最終章「愛した、だから狂った」です。 http://shindanmaker.com/10603 #denkit
  • 01:18  TLが村上春樹さんの著書名で・・・僕は村上龍さんの子供向けの新作の方が興味あるなぁ。。。図書館利用するつもりだけど・・・
  • 01:11  電動丸のこは持ってるけど・・5mm刻みだったらチェンソーよりこっちの方がやりやすい! RT @matsutakeumeko ちょっとチェンソー探してくる。5ミリ刻みでカットして差し上げますわ。RT @koenokio: XX立ってるんでしょ?ボクもXXXXXたってるよwあははw
  • 00:52  ハグした時により近く感じるという点が勝ってると思う。RT @matsutakeumeko: 需要、ねぇ(;^ω^)RT @red_ruM21: 平面にも需要はありますよ! RT: リアル平面なあたしでも…(;゜д゜)ゴクリ… @koenokio:
  • 00:47  料金かかるけど携帯電話はモデムになります。 RT @matsutakeumeko: あうあう( ;∀;)RT @haru8080: LAN繋がせてくれるとこないかなー。 地元なのに友達いない\(^o^)/
  • 00:32  20年前!このロボットは世界中を回って稼いでましたねぇ〜 RT @karemari: 何か、生きてる感じがします、びっくり。 RT: 昔こんな音楽演奏ロボットの音を作ってました。 @rHiruandon @Rossoazuro
  • 00:20  昔こんな音楽演奏ロボットの音を作ってました。 RT @karemari: ドラエモンは出来損ないだから、やっぱり、自分のオリジナルのロボットが作りたいそうです。 RT @rHiruandon RT @Rossoazuro
  • 00:08  あ、そうか。。。僕の中ではドラえもんも人型だったがカレンちゃんの中ではネコ型って事ですね。RT @rHiruandon: ロボットはナゼ人型か?→人型ロボット→アトム RT @JunMatsuoka_jp: なぜドラえもんじゃなくてアトム?ちょっと引っか RT @karemari
  • 00:05  トライアングルはもっと楽しいように感じる。byなんちゃってパーカッショニスト RT @matsutakeumeko: うんたん、うんたん!(一人カスタネット楽しいなぁ)RT @belka_bowwow: 本当に楽しい音楽は、一人じゃできないんだよ。きっと。
  • 00:00  なぜドラえもんじゃなくてアトム?ちょっと引っかかった。ドラえもんはブルーでドラミちゃんはイエロー! RT @karemari: アトムは友達ロボット的でいいと思うそうですww RT @rHiruandon アトムはどう思ってるんだろ? RT @Rossoazuro

Powered by twtr2src