Sat, Apr 17

  • 23:57  「時間」というキャンバスに絵を描く作業が私の仕事です。 RT @colleen_pencil: そして重なった音、重なった色同士は美しいメロディになって私たちを華麗だったり重厚だったり軽妙だったり、別世界へ誘ってくれる。
  • 23:36  熟睡しててフォロワーさんに「まだ起きてるの?」って@送ろうと思ったらまだこんな時間。1時間しか寝てないんだけどなぁ・・・とりあえずもう一度夢の国へGo!
  • 22:05  あ、777フォローイングw
  • 20:57  「おバカまるだし仮面」! @JunMatsuoka_jp は『スマートでみんなの中心になるような性格で歌がうまう一面もあり、さらに信じられないまるだし仮面』です。 http://shindanmaker.com/10670 #iitoko
  • 20:51  あと1人で777フォローイング!あんまり積極的に増やそうと思ってないからねえ〜。どうせだったら素敵な女性をフォローしたいwww
  • 20:46  引きこもりで殆ど家にいるからねぇ。家の中では「完全無欠の独裁者」でもこんなんに萌えられると困る! @JunMatsuoka_jp のそれっぽい二つ名は『完全無欠の独裁者』です。なにそれもえる。 http://shindanmaker.com/10667 #SoreppoiCN
  • 20:03  何故耳が遠くなったフリをして逆サバ読むのか不可解。本当は24歳なのに・・・ RT @karemari: はい! RT @shinyazoku 靖子さん...RT @karemari: ふぅ、また勘違いかぁ・・・ RT ええ。呼んでませんが何か? RT 呼んでないわよね?
  • 19:59  草野球に見える松山からの中継。
  • 19:57  肩が痛い。現在マジで涙目中。ロキのお世話になる。
  • 19:53  あんまり気にしない部分だけの言及。ってか美少女はちょっと、、、元美少女がいい。 @JunMatsuoka_jp の理想は『金髪ポニーテールの清楚な爆乳低身長美少女』です。 http://shindanmaker.com/10653 #risoutter
  • 13:49  毎日、心から辛い-小二以下(汗 RT @skamio: 毎日が心から楽しい - 小二病
  • 11:18  腐敗させると戦意喪失するような強烈な臭い! RT @saneyori: 「実は武器の原材料」だったりして RT @ujiki_: え?あの大量のゆで卵は何ですか? #DMK2010
  • 11:12  確かに!海外クライアントの物で無音部分をダメだしされたことがある。一度じゃない。 RT @bornfromsilence 日本人が上手いのは、対位法より、間の取り方というか、無い空間の表現だと思います。音が無いところになにかを思わせるようなこと。
  • 11:04  この前、イオンでWAONポイント倍の触れ込みに釣られてアイスを買ったが冷凍庫の中で熟成中。いつが食べ頃なのかわからない。
  • 10:53  我々にとっては真剣に飯の種として重要な技術です。小二病は不治の病? RT @skamio: 扇風機のハネに向かって「あー」と言い声が変わるのを楽しむ - 小二病
  • 10:48  ダルビッシュさんがものすごい勢いでツイートしてて、そのツイートに<del>希薄</del>気迫を感じる件
  • 10:30  麻生前首相( @AsouTarou )ってこのアカウントが本物か偽物かは別にして両親の出身が隣町だからなんか親近感あるんだよね。もちろん政治家として首相として云々も全く別次元の親近感。
  • 10:10  やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ(山本五十六)先輩!よろしくお願いしますよ! RT @AsoTarou: 鳩山政権では、日米首脳会談が正式に行われないで10分間の立ち話で終わったとか、正直、誠に心許ないことになっている(220415)
  • 09:32  九州の州都は阿蘇市がいいと思う(無責任発言)
  • 08:38  これ買ったんだけど、ピアニカっぽさを払拭できない。 http://bit.ly/9rGT3e
  • 08:31  心の中でこっそりとアフォローと呼んでいます。 RT @chika_suzuki: アフィリエイトアカウントよりアフィリエイトアカウントをフォローしてるひとのほうが理解できない
  • 08:28  加工すると燃料や肥料ができそう! RT @syuppantenteru: ヽ( ・∀・)ノ ウンコー RT @shokumajin: ヽ( ・∀・)ノ ウンコー RT @yu_2009: 税金をうんこで支払えないかな。そしたら無駄遣いしてもいいから。
  • 08:25  キーボード叩くより? RT @meigenbot: 恋を早く成就するには、筆をとるより口で言え。(仏作家: Pierre Choderlos de Laclos)
  • 08:23  不都合な真実
  • 07:47  隣の屋根、白すぎ!
  • 02:00  iPhone touchの鍵盤アプリは使ってるけど、どうも赤バイエルの付録についてた紙鍵盤を思い出すw RT @matsutakeumeko 押し心地が欲しい…(笑)だったら鍵盤ハーモニカでいいやんか。RT @F_lower_moon: いや!タッチに握力が要らない!
  • 01:49  同じ値段で安い電子ピアノ買えると思う。 RT @matsutakeumeko: ガジェットのピアノしたいがためにiPad欲しいとかどうかしてますよね(笑)
  • 00:42  一面持ってはいますが、、、正妻のイメージはありませんでした(汗 RT @hinasoyo: 「正妻」って言葉からすると、お琴とか? @JunMatsuoka_jp 「正妻」のイメージの楽器ってなんだろう?
  • 00:23  「正妻」のイメージの楽器ってなんだろう? RT @gosuke: じゃぁ、誰かの愛人として… (爆) RT @hinasoyo: サックス奏者は「愛人」イメージ。なんか音色がsexyだし。 RT @m_tada @micchi9ms
  • 00:07  雪やこんこ〜♪

Powered by twtr2src