Wed, Apr 14

  • 23:29  内定出さない会社爆発しろ! RT @Hideley: リア充より就活爆発してほしいのが本音w
  • 23:27  いやだ〜!! RT @Hideley: \リア充爆発しろ!/ RT @mocatamリア充爆発しろ!/ RT @tac876: \リア充爆発しろ!/ RT @haruka1610: \リア充爆発しろ!/ RT @pichikuri: \リア充爆発しろ!/
  • 23:26  「?_?」一見、ドラえもんだ!と、、、RT @Mikenekonya: 良く考えますねぇ - Twitterで使える日本人には無い発想で作られた顔文字、絵文字 http://ow.ly/1ymqK
  • 23:20  「エコ」と「エゴ」と「エロ」はよく空目する。
  • 23:10  【急募】エロい人w狭心症持ちだから激しい運動はできません(キリッ! モテ期診断書:@JunMatsuoka_jp さんは6ヵ月後、モテ期がやってきます。※エロい人にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
  • 23:03  botじゃなかったんですか?(驚w RT @karemari: karemariはフォロワーの 6% から BOT だと思われています。 http://shindanmaker.com/6778   6%って何よ!BOTはすごいじゃん!! 
  • 18:46  特に好きな選手っていなかったが、高山さん好きになりそう。
  • 18:18  同意!喫煙所たくさん作ったうえで! RT @ienari10: 歩きタバコ全面禁止にしてほしい
  • 13:59  寝てる間に顔に落書きするからゆっくりおやすみ RT @odenko1007: 【急募】眠くてたまりません 目のさめるような言葉や裏知識豆知識などありましたらお願いします(…ショックで私が永眠しない程度のものが望ましいです)
  • 12:45  大塩平八郎の蘭」とか「西南の駅」とか始める人が出そうな感じ。
  • 09:18  仕事場到着。
  • 09:17  さて、仕事場行くか・・・
  • 09:16  私はタキシード仮面と誕生日が同じ。 RT @yabuhara: セーラームーンは14歳。魔女っ子メグとノンは12歳か……
  • 09:00  いや、でも、音楽家も俳優も妻になったら大変ですよ!お父様の教えはそこまで拡大すべきかと・・・ RT @Shixamo: 失礼しましたw RT 音楽家はバンドマンとは違います!俳優と劇団員は違います!RT @Shixamo: 家の親父はバンドマンと劇団員には娘はやらんって
  • 08:38  楽家はバンドマンとは違います!俳優と劇団員は違います!wRT @Shixamo: 家の親父はバンドマンと劇団員には絶対娘はやらんって言ってたなぁw RT @JunMatsuoka_jp: 貧乏音楽家に惚れるなよ〜 RT @Shixamo: むっすめさん♪ よくき〜けよ〜♪
  • 08:09  貧乏音楽家(僕)に惚れるなよ〜♪あちゃ〜! RT @Shixamo: むっすめさん♪ よくき〜けよ〜♪
  • 08:07  昨日テレビで見たような気がするのだが、寒暖の差は循環器系の病気等にボディブローのような攻撃だと、、たしかにそう思う。ちょっと参ってる。僕は10年ちょっと前心筋梗塞から生還した人。
  • 08:02  人間の産み出した発想に変なものなんてありません!20年前の俺だったらそう思わなかっただろう。 RT @syuppantenteru: @skamio 変なものを公式RTしないやうにwww
  • 07:46  デートの最中に目が覚めた。チクショー!www

Powered by twtr2src