Thu, Apr 15

  • 23:57  いい言葉だ!botとは思えない! RT @NHK_PR: 明日が来たその瞬間、明日は今日に変わります。皆さまに訪れる新しい今日が、今日よりも少しいい日でありますようにヾ(゜ー゜ゞ)。
  • 23:38  明日は仕事しない予定。2勤1休ペースを作りたいのだ!緊急案件入ってきた時に対応も可能になるしね。粗食でもおまんま喰えるだけの収入あればいいのだ!一人だしね。。。かっこよく言えば「宵越しの金は持たね〜」違うかな?
  • 23:26  その手のスパム、たくさん来てます。(登録したのと違うメアドに・・・)要注意ですね。 RT @sanazo: 出かけている間にTwitterから「パスワードをリセット」メールが来ていた。誰かが私のアカウントでログインしようとしたってこと(怖)?
  • 23:24  知事のツイート、興味あったりもします。 RT @nobsat: 確かにチャラくもある。今日も県庁で取材中に熊本県でもtwitterやりませんかと口走ったしなぁ(汗
  • 23:21  便りがないのは元気の証拠とも言いますし・・・ RT @maimai818: 最近、ちょっとバタバタと忙しくて、なかなかツイートできなくて寂しいですぅ。。。みなさんはお元気ですか?私は超〜元気ですよー!
  • 22:48  カレーライスアプリに空目してどんなアプリだろうと考え込んでしまった(汗 RT @ucchy: iPad のカーレース アプリが出てる。かなりリアル。Wii とかぶってくるなぁ。 #ITmedia #knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  • 22:44  「”僕に劇伴依頼してこないドラマ”なんて大した事ない!」なんて言い出したら二度とお鉢回ってこないだろうから思ってても言わない(獏)←あえて獏
  • 22:26  高齢・障害者雇用支援機構なんてのがあるんだ。障害者枠入社面接ってなんどか受けたことあるけど、言われる事はいつも「心臓じゃなかったらねぇ〜」白いお父さん犬の会社なんかもその一つである(当時契約で従事)www
  • 22:15  うちのお袋とか妹、狭い!親父は50で身障者、僕は35で身障者。関連あるかも??RT @kentanakamori: なんでかね、子どもに病気や障害があるんですっていうママさんって、共通して概して非常に視野が狭いことが多いのは。パパさんはそうでもない。ママさんがそうなんだよね。
  • 22:08  ここのとこ連日新しい(半額の)値札がついたお刺身が続いている。妻にちょっとは栄養のバランス考えろよ!等といってみたいが独身。。。過去の奥さんや手料理振舞ってくれるような交際相手にも言ったことがない。お袋には言った事あるw幸せな人生かもしれないな〜。
  • 20:59  炭坑節!でいどりーむびりーばーって好きな曲なんだけどここでは邪魔に感じる。
  • 19:57  守備妨害にならないんだ〜。ルール変わったのかな?
  • 19:07  みっしょん・いんぽっしぶる!
  • 18:11  布団に包まってテレビで野球観戦。。。まさかこんなことがあるとは・・・
  • 17:37  そういえばそうですね!私の一級下ですが、金もプラチナもないから結婚出来ないことにしよう!(汗 RT @yamashita_mizue: まぁっ!プラチナのワラジを履いてじゃないと見つけられないという伝説の丙午女性が奥様とは(爆) 奥様はtwitterやってないのでしょうか?
  • 17:30  なんとなく同感w RT @leohiro: 栄村いややー
  • 17:27  ゼンショーさんの話、まともな事をまともに言っただけだと思う。ゆでたまご先生は尊敬しているがだからといって全てに追従する気はない。まともな事がまともな世の中になりますように。
  • 16:46  四季が365季になる予感! RT @MIYAKO_CREATIVE: 四月の半ばとは思えない寒さだね〜ε=ε=(((((ノ´O`)ノ
  • 14:10  勉強してたら眠たくなった。眠たかったら寝るに限る!
  • 14:02  ごじゃりまする RT @mi_hop: おはよーごじゃいます(恥じらいもなく元気よく)
  • 13:26  無理しない!無理しない!頑張らない!歯を食いしばらない!のほほ〜んと
  • 12:56  私のも是非(爆)セクシーとは程遠いw http://j.mp/5JUYaV RT @yabuhara: たかはし智秋さんのシングル「Juicy」をiTunesから購入。ウィスパーボイスが耳に心地好い。アルバムアートが無駄にセクシーなので、人前で表示されると焦るw
  • 12:45  何故、Jazzyだと早いかというと、理論がきちっとしてて理論と理論のパズルである程度聴けるものができちゃう!他にはバロック風なんていうのも早いスタイルはある。
  • 12:39  Jazzyな処理をすると作業が早い。今日の予定終了。先をやるか勉強するか・・・
  • 12:31  テーブルマーク」だと「マーク表」! RT @KATOKICHIcoltd: 「おそれいりこだし」をGoogle翻訳で英語にしたら It's afraid of dried sardine に それを 日本語に翻訳すると「これは、煮干を恐れて」に #flkt
  • 12:22  当地千歳烏山は激戦区。思い出すだけでも15分圏内10軒以上。でも遠くに通っています。医師不足って言うけどなんだか、、RT @sakai_kouken: うわっ、また駅前に歯医者さんが出来てる!!これで家から徒歩15分圏内で去年から5軒目!(◎_◎;)経営大丈夫なんかなぁ??
  • 12:14  まだ廃人度では負けてないとおもう。 RT @sakurasaku108: ダメだ、自分廃人だ…
  • 12:13  わたしゃいつでも現政権の応援をしたい。たとえ自分が選んだ人たちじゃなくてもね。理想は政党政治反対だけど百歩譲って政権交代できる複数の政党ができることを望んでいる、、、が、、、政権交代できる政党・・・でてくるかなぁ?
  • 12:08  今度、シガーのたしなみ方伝授してください! RT @AsoTarou: (葉巻を燻らせている…)
  • 12:05  甘そうで甘くない少し甘いチョコレートが食べたい。
  • 10:01  仕事場到着。
  • 09:21  安全だけどなかなか芽が出ない。でもいいんだ! RT @meigenbot: いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。(松下幸之助)
  • 09:15  ごめんなさい RT @gosuke: どんなに音楽理論をマスターし、複雑なコード進行でアドリブできても、いわゆる「一発モノ」でのアドリブがカッコ悪いヤツって、結構いる。学んだことを機械的に出してるだけで、自分の「歌」を持ってないから、何やらせても大体つまんない。
  • 09:11  トットちゃん? RT @FUKUTOH_CO_JP: TOTOのおねぇさんとお話しました♪ RT @5endama: 泣きながら TOTO ・・・だめだ、笑いが止まらないwww RT @FUKUTOH_CO_JP: 9時なので、電話〜www
  • 08:58  フォローしている人が体の不調を訴えていて、@でアドヴァイスしようかと書きかけたが、筆が止まった。私に対するものも結構とんちんかんな物が多いので同じになりかねないと・・・快癒を祈るしかないね。@で助けを求められたら話は違う。
  • 08:49  ○「伝統の一戦」とはタイガースvsライオンズの猫対決のことである。×GvsT
  • 08:30  新党、新党、、って、政党交付金目当てな気がする。志あらば一人で飛び出すべき!そんで結党ならば理解できるが、党から飛び出て即新党は、つまり党に対する背任やってるって事でムニャムニャムニャ。
  • 08:22  マスゾエさんが橋下さんや東さんの名前を出しているのと、劇団一人(弟)が坂本龍馬の親戚表明したのとあまり変わらないように私には見える。
  • 08:19  .@nobsat さん叩き起こし同盟参加希望!在京ですが・・ RT @kumamoto_rkk: @kayyoshida: @2gon @ymasai: おはようございます! @nobsat さんを起こしにいきましょう^^ まだ寝てるかな?
  • 08:13  野菜が食べたいな〜、でも、高いな〜と思った時、鮮魚売り場に行く。刺身のツマ、まだ刺身に価格反映してないような・・・しょうがなく刺身も食べる。
  • 07:37  実在のプロデューサーからとんちんかんなオーダーをされて頭が???ってなったところで目が覚めた。

Powered by twtr2src