Tue, Apr 13

  • 23:34  あたりかな? RT @earthquake_jp: [気象庁] 13日23時25分頃 西表島付近(N23.9/N123.6) にて最大震度1(M4.3)の地震が発生。震源の深さは30km。( ) #saigai #eqjp #earthquake
  • 22:26  ほぼ正確だ! @JunMatsuoka_jp の取説→『乱暴に扱わないでください』『直射日光にあてないでください』『落としたり振ったりすると内容物が出る可能性があります』 http://shindanmaker.com/7383
  • 22:09  私もかじった経験アリ。RT @somakuma: こんばんは、フォロワーさんの中で鬼剣舞なさっている方もあるので興味津津です。 QT @Heart_of_lion 本日の稽古終了!今後の公演は岩手県の民族舞踊「鬼剣舞」をモチーフにした舞踊作品です。(後略)
  • 22:06  あら?さぁ?って年齢をとぼけ始めるお年頃。 RT @karemari: アラサーって、定義教えて貰えませんか?30代の事ですよね??
  • 20:08  腹へったなぁ
  • 17:48  もちろん、ブラウン監督のベース投げ期待!
  • 17:46  野球見る!
  • 17:42  ご遺族にあだ討ち赦免状発行というのはいかがでしょう? RT @KUROKOLOVE: 打ち首獄門ですの RT @AZFACTORY: 捕まりましたね。 【奈良のシカに矢で39歳男逮捕 文化財保護法違反容疑】 http://bit.ly/9FAFn5
  • 17:32  あらま! RT @leohiro: どっひゃーー RT @n_524 Lスタメン:4片岡6原8栗山5中村Dブラウン7後藤3石井義2細川9上本P岸 ナカジイネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
  • 14:45  窓際に、楽器のウインドチャイムを吊るしているが、たまにそよ風に反応して鳴る音がとても心地よい。
  • 13:31  人は誰しも弱点あります。そこをつつくより、長所探しした方が僕は気持ちいい。ジャーナリストさんはそれでは商売あがったりでしょうが、、 RT @kikko_no_blog 鳩山さんて、総理大臣じゃなければ、とってもいい人なんだろうな‥‥。
  • 12:38  うどんでペパロンチーノ、good!ですよ! RT @KATOKICHIcoltd: かときち で RT @Tomo_Yukiya: 今のところ加ト吉かパスタだな……
  • 12:31  たららーんたたた。。。無理でした。RT @matsutakeumeko: それってIDにできましたっけ?かわいいんだけど。RT @JunMatsuoka_jp: 「ume???♪」RT @matsutakeumeko: 【ゆるぼ】「ume」を含むID候補(短め)
  • 12:26  「ume???♪」RT @matsutakeumeko: 【ゆるぼ】「ume」を含むID候補(短め)
  • 12:21  ウチのドジョウは鮮魚店で買ってきたドジョウです。
  • 12:01  「KIN」 http://bit.ly/b8jfQu 購入した人!是非これオススメ! http://j.mp/5M9Ksq なんて言うのショウにわんなぁ。。。でも言ってみたw
  • 11:53  続き)JAXAから問い合わせがあればいつでも手弁当で(言ってみただけw)協力するのにwww
  • 11:51  そっか〜。山崎さんの琴って筝とは似ても似つかないものなのねぇ〜。ちなみに僕の琴はこれ http://bit.ly/aSeOAM 他に文化筝と呼ばれる短筝が物置の奥に(汗
  • 11:44  うちのナマズちゃんはおとなしい。ドジョウがそわそわ。感覚ではドジョウの方が地震予知に長けてるように感じてます。RT @QJapan: ナマズ予想 そういやさっき耳鳴りが 動悸ないのでそんなに大きくないと思います
  • 11:19  帰宅。やっぱりグルグル。暖かくなってきたのでバスキンしたいとも思ってるのだがこの体調じゃ無理やなぁ〜
  • 10:33  二軒目終了。薬局。ここの薬剤師さん美女ぞろいなので、二週間に一度の楽しみになっている。
  • 10:21  二軒目待合室。
  • 10:04  公園でひとやすみ。一休さん。ポクポクポクポクチーン
  • 09:56  一軒目終了。次の予約時間まで時間がある。のんびりてくてく。空地や公園の雑草の花がきれい。
  • 09:28  さてと病院。2軒はしご予定。
  • 08:57  あ、響子さんとであったトコですね。RT @kyokocanary 久しぶりにエディタを開いたら友達申し込みが沢山来ていた〜
  • 08:39  キャラチェンジもいいですが、閣下が近所のオッチャンだったらいいなぁといつも考えています。 RT @AsoTarou 私にもキャラチェンジをしたい、と思う事があります。
  • 08:33  あ、音楽(仕事)も汎用の音楽の受注より特定の使用場所の音の方が得意というか好きかな???
  • 08:32  僕のふぁぼられってみんな1favなんだよね〜。。。そうなんです。僕はあなただけのためにツイートしてるんです。ふぁぼられもそうだけど公式RTも、、、www
  • 07:31  葉子さんのお弁当。。妄想しただけでジュルルルル〜 .RT @hatanaka_yoko: おはようございます! 気持ちの良いカラッとした晴れ空です。我が家も今日からお弁当作りが始まりました。
  • 07:21  そうなんですよ〜。徒党組む事があまり好きではない。RT @meigenbot: 臆病者の目には、敵はつねに大軍に見える。(織田信長)
  • 01:01  きれいな女性。僕ごのみのペットは癒されます。 RT @matsuyou: アイコンがかわゆ過ぎる人に話しかけられると癒される。 #matsuyou

Powered by twtr2src