Sun, Apr 11

  • 23:19  自己紹介で竹を割ったような性格という女性が多くいる。竹を割ると(もちろん縦に)ささくれが多く不用意に手で触ると危ない事を知っているんだろうか?
  • 23:05  久しく熊本の地下水飲んでない!世界一美味しい水! RT @ymasai: 今夜は非常に喉が渇く。すごい勢いで熊本の地下水を消費中。
  • 22:55  国内の新規顧客が全然増えない。海外はちょぼちょぼ紹介でオファーあるのだが、、、と、今日もメール来てた。やっぱ日本の音楽業界ってなんかおかしいんじゃないかい?もちろん僕がニーズにあっていない可能性は大だが・・・
  • 22:49  ! @satominwa 見つけました! RT @TOKYOMXNEWS: 『東京の空を遊覧 飛行船が就航』 記事更新! http://z.p.mxtv.jp/tw/?a=99e 動画更新! http://z.p.mxtv.jp/tw/?b=99e
  • 20:52  こしいたいに空目って、、、もしかしてデジャヴかな? RT @Shixamo: はぁ、こいしたいw
  • 20:39  右曲がり海綿・・・あ、失礼 RT @kikko_no_blog: 雨上がり溺死体
  • 20:37  ば! RT @Mr_peter_: 皆で広げよう、ご当地なう!熊本なら「なうばい!」ツイッターなうばい!!!
  • 20:34  洗濯機タライと石鹸 RT @kikko_no_blog: 洗濯機フライドチキン
  • 20:25  (爆)RT @kikko_no_blog: 呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ン!(鳩山邦夫大魔王)
  • 20:22  me too. 福山さんのイメージ壊れそう!あんな<del>大悪党</del>人の役だなんて、、、 RT @S_NISHIKAWA: 誰がなんと言おうと龍馬伝は観ない。なぜなら(苦笑)
  • 20:17  部屋片付けたい、だって「ガッチャガチャ」RT @kikko_no_blog: 科学火付け隊「チャッカマン」
  • 19:23  トドだ!寝そべってる姿、僕に似てる(汗
  • 19:21  目的く〜ん、隠れてないで出ておいで〜!RT @meigenbot: 目的を持つと知恵が湧き、知識も知恵に代わる。やる気も出てくる。 自分の目的は祈りと執念で必ず達成できる。(作家: 山崎房一)
  • 19:13  訃報があったとき、ヘーキで「冥福を祈ります」という人がいるが、故人の宗教を調べて言ってるんだろうか?ウチは浄土真宗なので勝手に冥福を祈られると困る!
  • 19:08  「コ」と「ン」を入れ替えると負けない! RT @karemari: 。。。みあう!。? う、う、ウコン。わたしの負け! RT @betamaxdc @karemari だう。。なう。。。みあう!;0
  • 19:06  不毛。うっ!頭頂部(汗 RT @bornfromsilence: 科学にも盲信者はいるので科学と宗教どっちがアレかとか不毛。
  • 19:01  ニュース7なう。ダーウィンが来た!までNHK
  • 18:45  「へそくりいくらぐらいある?」のへそくり?RT @mi_hop: へ〜そくり
  • 18:42  なんか今日ツッコミいれる(RTともいう)の失敗する。僕の問題。
  • 18:18  ナマズがジャンプした!
  • 17:59  パスタはペパ(ペ)ロンチーノが一番好き!
  • 17:26  散歩中はアイデアがいろいろ出て来る。しかし、一切メモしない。忘れる様なアイデアなんて大した事ないに決まってる。仕事机に向かった時、思い出すものを大事にしたい。
  • 16:18  メン募だったら参加希望!バス・アルト・ソプラノ・ソプラニーノ所有!交通費所望w RT @syuppantenteru: ナイロン弦のギター1本、リコーダ3本(アルト・ソプラノ・ソプラニーノ)という編成で演奏をしたい。
  • 15:59  ニッチもサッチもどうにもブルドッグRT @gonbee774: なにがなんだかワケワカメ!(笑)RT @hatanaka_yoko: トイレの花子さん RT @mango825: @a_geme: RT @hatanaka_yoko: RT @JunMatsuoka_jp
  • 15:20  なんちゅうか本中華 RT @hatanaka_yoko: びっくりしたなぁ〜、もう! RT @a_geme ボインQT @mango825 いかす!あっと驚くタメゴロウ RT @hatanaka_yoko あたりまえだのクラッカー RT @mango825 なんちゃって死語の世界
  • 13:25  千葉マリンって作ってる時、バイトで何度か椅子の設置に行ったが全く形が変わってる。。。。もちろんパイプも何度も持っていったがまさかパイプはそこまで変わってないと思う。
  • 13:12  有藤さんの解説すてきだなぁ。。。Lionsの松沼さんや大塚さんも素敵だけど、、、
  • 13:06  実は私もいただいたことありますし、東さんからも、、、m(__)m RT @higashitiji: はい。RT @LonlyManager: たけしさんは飲みにいくと若手にお小遣いあげるんですね。
  • 13:03  野球14時開始と思って仕事してた(汗 そういう勘違いが最近多い。やっぱ耄碌か?きっとそうだろうね。
  • 11:13  江川さん年々おきれいになるのでもしかしたら、、、RT @amneris84: わたしゃ幽霊か(笑) RT @gyaratk 出た
  • 10:50  どひゃー! RT @can_ae: さっ・・・さすがシルバー新党・・・!RT @mayumine: たちあがれ日本のサイト、強烈すぎ 。。 RT @kansai_takako: う、うわぁ… https://www.tachiagare.jp/
  • 10:40  年齢がどうのこうのよりも、パパが「たちあがれ日本」で息子たちが「自民党」なのに興味あり。
  • 10:23  あ、四分音符(?)初めて発見! RT @MIYAKO_CREATIVE: みなさん〜???♪??♪???顔文字名人よりちゃんです〜 ?? イエ〜?? RT @wg_love_yori: @MIYAKO_CREATIVE ???の?の字は???魅惑の? (??´▽`??)
  • 10:06  御意 「自分」にもあてはまる。 RT @AsoTarou: 日本が孤立しているとか、好かれていないとか、どうでもいいことは気にしなくていいんだよ

Powered by twtr2src