Mon, Apr 12

  • 22:47  づつうがいたい。ロキ投入
  • 21:54  本来、匿名とは善行を行う時にこっぱづかしいから使う物! RT @tuigeki: 匿名で好き勝手言うなど未開人種のする野蛮な行為。文明人ならすべきでありません。これができたのはネットが未完成な時期の間違いと認識すべきです。いつまでも悪い時代の悪弊に染まっているべきではありません。
  • 20:22  真顔で「模範解答!」とボソリ RT @karemari: 私でしょ???? RT @betamaxdc @karemari すっごい可愛いね!
  • 16:20  いかん!意識喪失っていうか、気絶っていうか、、寝落ちしとった。全く区別がつかんので表現に困る。
  • 09:51  政党支持率等の世論調査結果を報道しないとより民意に近い選挙結果が出ると思う。
  • 09:42  確か一度しかお会いした事ないと思うが、声素敵って印象強い。体形とかはすぐ変わるけど、声はそうそう変わらないからね! RT @gosuke: 自分では、あまり意識していないんだけれども、とりあえず声には自信を持っておこうと思う今日この頃w http://bit.ly/cHCWmi
  • 09:21  「たいがいのこと」がどの程度か気になる。 RT @meigenbot: あらゆる事象は心の反映である。したがって純粋な心でひたすら念じ続ければ、たいがいのことは成就する。(京セラ創業者: 稲盛和夫)
  • 09:17  何?このぐらいの娘がいてもおかしくない。 @JunMatsuoka_jp さんは [ 21歳、女性 ] です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr
  • 09:10  玉置浩二さんが「愛の賛歌」歌ってた。あ〜あ、愛に参加したい。
  • 07:36  テレ朝が編集している石原さんの会見見たら反感もつなぁ〜。そういう後輩、子供に教育してきたのはアンタらでしょう?って、、、今までの石原爆弾発言とはちょっと違う。
  • 02:31  「自称忍者」を名乗ってみようかなぁ・・・えいごアカウントで、、、 RT @tokuriki: 今話題の記事: アメリカで職業「ニンジャ」が急増中!? http://bit.ly/c3Frfu (via @amntwit)
  • 01:50  また、落ちたなぁ・・・今度は何もせずに繋がった。
  • 01:12  突然ネットが落ちた。メディコンとかホームゲートウェィ再起動して復旧。何があったんだろ?
  • 00:04  この子が今日数回ジャンプして飼い主をびびらせてるナマズ。なお今まで一度も地震予知を僕が感じた事はない。。。他の飼育動物では有る。

Powered by twtr2src