Sat, Apr 10

  • 23:48  CNN、キャスターが興奮してて早口で聞き取れん!
  • 23:31  ぶふぁっ! @JunMatsuoka_jp のキャッチコピーは『何物にも代え難い発想力! 檻を放たれたライオン@JunMatsuoka_jp!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 22:24  回転寿司が突然逆回転したらずっこける! RT @karemari: 迷惑だ! RT @rt_qt 中華テーブルを逆に回すな!
  • 22:21  ちょっと踏ん張らないと「自称作曲家」のメッキがはがれる日は近いかもしれない。。。。そもそも「作曲」の仕事はほとんどやってないし、、「作曲+編曲」ならやる。
  • 22:15  この前ニュースで被疑者が「自称無職」ってなってて、背景をいろいろ妄想した。 RT @gosuke: まぁ、実際「自称××」の増加ってインターネットの影響も少なからずあるしなぁ…。Quote: http://tumblr.com/xob8fzspe
  • 22:13  ありゃ?きしめん無かったっけ?気のせいだな。耄碌ともいう。
  • 22:08  シマダヤの流水麺にスパゲティーがないのは何でだろう?
  • 21:47  げげ! @JunMatsuoka_jp は意外と照れ屋で自分の見え方を気にするタイプ。告白を待つ方で相手の一言で極端に鬱になったりします。そんな貴方は相手となるべく話すと良いかも http://shindanmaker.com/8779
  • 21:23  糸の切れた風船状態。横になってるけど、、、何しようかな〜。。。寝るか?睡魔来い!
  • 19:01  クレヨンしんちゃん見る!
  • 18:50  アルバム制作に取り掛かったがなかなか進まない。ワンパターンってのが、、、吉なのか凶なのかちょっとお悩み中。
  • 18:46  あらま、もうこんな時間。野球長引いたので、、、あら?今日日曜日だと思ってた。
  • 17:57  僕は空見しかできません。ベランダで寝れば、お花見できます。 RT @mi_hop: おふとんから花見ができる幸せ
  • 17:47  炭坑節、待ち遠しかった。
  • 16:33  「できることだけコツコツと」をモットーにしています。地道にやってりゃ技術は自然と身につきます。スキルアップもできます。ゆっくりですが  RT @karemari: コツコツコツコツ・・・最近、私の周囲でよく聞く言葉。よく聞くって事は、私にとって大事な言葉なんだと受け止めている。
  • 16:30  「ブラを着けてるなう」に空目 RT @yukatan: 着々とプラをためているなう
  • 16:28  風鈴吊るした。。。。楽器として使ってたやつw
  • 14:47  研磨剤で角質は落ちますよね。RT @can_ae: 最近体調に関わらずグラスワイン3杯で歯磨き粉で顔を洗う。昨日で 今週2度目だおorz
  • 13:52  これから野球観戦 on TV.
  • 13:27  鶏の唐揚げにレモン果汁なんて論外だと思っているが、某所で買ってきたお惣菜、最初からかけてあった。しょうがないから桃ラーで誤魔化して食べた。
  • 13:06  帰宅。眩暈・ふらつき、感じはするものの一頃よりはかなりいい。社会復帰できるか??
  • 12:03  ちょっとおでかけ
  • 10:39  古い人間かもしれないが、俳優・男優・女優は舞台で芝居の演技ができて初めてそう呼ばれるべきだと考えている。テレビドラマや映画だけの人は別の呼び方をした方がいいんじゃないかという私見。優れていないという意味ではない。
  • 10:34  成人向け映像作品に出演している女性をAV女優という表現は好きではない。しかし、モデルとしては最大の尊敬をしている。
  • 10:28  ん?この季節に? RT @nawoki_now: 小春日和だなあ。
  • 10:19  ま、オーダーされればその限りではないが・・・
  • 10:18  アバンギャルドな曲作ってみたいとも思う。でも、子供の頃からの夢はポール・モーリアとかレイモン・ルフェーブル。ヒーリング音楽にならないようかつNew Ageの範疇でリズムちょっとハードって感じを狙っている。
  • 10:07  珍しい。TLに「コーヒー」がずらり
  • 10:05  あ、今日は休み日だった。ついつい仕事に手を出したが、や〜めた。
  • 09:22  小さな胸は小さな胸だ。大きな胸は大きな胸だ。ただそれだけのこと。(松岡淳『小さき胸へ』)RT @meigenbot: 小さなことが小さなことでない。大きなことが大きなことでない。それは心一つだ。(有島武郎小さき者へ』)
  • 09:19  デパートで迷子になって親がすりかわったような気がしないでもない。 RT @kentanakamori: おいらに与えられたフィールドってどこだろう。どっかで迷子になっちゃったのらよ。
  • 07:57  レオ様、、、若い頃は確かにイケメンで雲上の人のように感じたが、彼が35歳の今、フツーのオッサンじゃん!親近感を感じる。

Powered by twtr2src