Sun, Mar 28

  • 23:58  ふと思ったが、アルビノカピバラがいたら・・・RT @matsutakeumeko: よしたにさんっ!あたしもカピバラ飼いたいです!RT @dancom: カピバラさん飼いたいなぁ。
  • 23:24  私のTLはみんな僕より幸せそうだな、、、と、、で、自己嫌悪(汗 RT @bunnchan: もし、下品な発言が目立つTLだったとしたら、それは、あなたが選択し、作り上げたものです。ハイw
  • 23:16  大きさで優劣をつけたことはありません! RT @bunnchan: 僕のことですかwRT @fjyrk: 貧乳は美乳だ! RT @timicat: 支援!!@kazuchi77 いい!(キリ RT @nucoxx: 貧乳の、どこが悪い!(キリ
  • 23:12  「分相応」とか「身の丈にあった」生き方が好き。背伸びもふらつかなければ身の丈のうちなんだけど、、、最近立つとふらつく病気で・・・専門医曰く他の病気の治療との絡みで手の施しようがないらしい。でも、できることはあるんだなぁ〜、、、
  • 22:17  フォロワー○にん目指しますというツイートをよく見るが、個人的見解では日本語でつぶやいている時点で得策ではない。華僑か華人のフリして英語でつぶやくのが効率いいと思う。
  • 22:04  プラスになります! RT @shinji_kono: 英語や中国語の勉強が日本語の習得にマイナスに働くってのは、まったく根拠がない。そんなデマを広げているのは誰なんだ? 経験的に英語が出来る人ほど日本語の文章もまともなもの。母国語が英語て日本語勉強中ってならともかく。
  • 22:03  今も不精ヒゲが・・・ @JunMatsuoka_jp さんに捧げる歌は『あのヒゲを伸ばすのはあなた』です。 http://shindanmaker.com/5413
  • 22:00  【質問】プロ野球とかサッカーでは試合の前に国歌斉唱があるけど、相撲にはあるんだろうか?あるとしたらいつ?
  • 21:50  「医療は自然への逆行」かぁ〜翻訳の段階でとっ散らかってる可能性もあるが、、、、現代医療が無ければ私はすでに死んでいる。
  • 21:47  カレー8日目でピリオド!自慢は・・・一度も包丁を使わなかった事(爆)
  • 20:53  「おのろけ」と「へべれけ」は韻を踏める。 RT @bornfromsilence: 「おのろけ」と「カップル」と「うっふん」に同じ匂いがする。
  • 20:29  @をつけてpostする時に相手がどういう気持ちになるか考えてるんだろうか?間違いを指摘されるのはありがたいが、あからさまに喧嘩売ってるような@付postが増えたような気がするんだが、、きっと気のせいだよな。。。当然スルーするが気分は悪い。
  • 17:18  エレピだけで本が書けると思います。 RT @1markessence エレピ奥深いなー♪
  • 17:13  白い犬もいいが、堀北さんちの執事の羊のキャラクターの方が好きだ!欣也さんを想像しまって、、、
  • 17:01  体調の事をpostすると、「大丈夫ですか?」の@があるが、気にかけていただいている事はうれしいが、そもそも大丈夫だったらそんなpostしないので返答に困る。社交辞令は苦手。
  • 16:43  何か作業を始めようとすると眩暈が来る。
  • 14:47  僕のバット・・・小学生のころ使ってた野球道具ってどうなったんだろう?バットとグローブとファーストミットはあったはず。。。上京する時はたしか実家にあった、、、誰かにあげたんだったらいいな。
  • 14:42  バットが折れるのが多いのはやはり寒さのせい?
  • 14:11  プロ野球選手の首巻を見ると中村主水のマフラーを思い出す。ディスプレイのむこうの仙台は雪。
  • 11:10  CO2削減って言われると僕のような生産性低い人間は死んだ方がいいのかな?と思う。25%死ねってか、、、 @hatoyamayukio
  • 10:56  サンプロFINALは「しずかちゃんワンマンライヴ!」
  • 10:43  やった事あるけど・・・マイクセッティングは産科医にお願いして、、、 RT @egawauemon: 妊婦の胎内をリニアPCMでレコーディングするとミリオンセラーは固い気がする。 @yukatan
  • 09:56  文系なので数字が飛び交うと頭が痛くなります。 RT @neenau: JKに限らず女性はスリーサイズを晒せばいい。サイズ情報が飛び交うTLとか、もうね。
  • 09:46  え?ぴっくちゃー(びっくりした) RT @Sawa_Dad: 壁にかける絵が欲しいな。。
  • 09:26  日曜討論」初めて見たが、セットが「朝まで生テレビ」みたいw
  • 00:54  ただいまコスプレ中。山下清画伯の

Powered by twtr2src